温泉旅行♪

March 01 [Tue], 2011, 15:57

  金曜日 私はお休みでしたので

  たー君には早退してもらい 温泉旅行に行きました!

  子供の試験も終わったので ちょっと自分にもご褒美

  今 はやりの 飲み放題付きホテルで ラブラブウキウキデートです

  行きの電車の中で ビールで乾杯して

  ちょっとほろ酔い

  たー君が「着いたら ご飯食べる前に 一度したい

  なーんて言うもんだから もうテンション上がりまくりです

  ホテルについて お部屋に入ったら

  まー 広いお部屋 和室にしたからか

  大暴れ出来そうなほどの広さです

  チューっとされて もう 服も脱ぎ脱ぎされてしまったけど

  温泉に入ってからね っと突き放し

  温泉へレッツら Go!

  貸切風呂が一杯で 使えなかったのは本当に残念だけど

  温泉で きれい キレイ に洗って 浴衣もちょっとエロっぽく着こなし

  たー君飛び込みました

  先ず 初めの 一発 たー君も もうビンビンで

  浴衣がもっこり 

  そんな たー君に はだかんぼうにされて

  羽交い絞めにされ

  攻められまくりました

  私も 迷惑ではなかろうか くらいの

  声をあげてしまいました

  お布団はすでに びっしょりです

  たー君がバスタオルを用意してくれたけど

  全く 意味が無かったね

  まずは スッキリしたかな?

  喉も渇いたので 飲み放題&お食事に行きました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・写真
    ・食べ 飲み歩き
読者になる
たー君との日々積み重なっていく思い出を綴って行こうと思います♪
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/takun-mie/index1_0.rdf