待ってましたぁぁ〜!!! 

2006年02月15日(水) 10時17分
昨年、ドラマであった女王の教室(リンク開きます)
が、2夜連続スペシャルでかえってくるよぉぉ〜
こちら

マヤの過去ってことやし、
ほんっと楽しみ
でも子役はダレがするんだろぉ??
前作の子達は使えないもんなぁ〜
こちらも注目やな

隠し子?! 

2006年02月15日(水) 10時11分
今朝のめざましテレビで聞いてびっくりしたんだけども・・・
本当に子供いるのかなぁ
ネタですかねぇ
でも、
認知して養育費もちゃんと払っていく。
相手の女性ともいい関係は続いている。
ってことなら大丈夫かな

こちら

実写まるちゃん 

2006年01月19日(木) 16時59分
こちら

ちびまる子ちゃんがドラマになるっていうのは
先週知ったんだったかな。

森迫えいちゃんぴったり( ̄▽ ̄)b グッ!
こちら
こちら


さくら家のみんな出たけど、
ほんと役柄ぴったりだった
楽しみ(*^^*)ポッ

?? 

2006年01月19日(木) 16時58分
ベストジャージスト
びっくりしましたよ。

こちら

第一回目ってことだから当たりまえかなww

成宮くん、ジャージ着てるっけ
でもめでたいねっ

くぅちゃんエロぃ!!(*/∇\*)キャ 

2006年01月19日(木) 16時54分
「ウォーターズ」っていう映画の主題歌になるってことは
知ってたのですが・
ゲストとして参加した様子

こちら

見えそうだぁぁ(*/∇\*)キャ

でもね、くぅちゃん、巨乳ではないよww
小さいけど形が。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!のです

亀田大毅がプロ合格 

2006年01月11日(水) 16時09分
亀田3兄弟の次男大毅くんが
プロボクサーのテストに合格したそうです
すごいなっ!!

こちら
こちら

これからの活躍、期待していまーす

才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ 

2006年01月11日(水) 14時26分
day after tomorrowのボーカル misonoが
ソロデビューするそうです

こちら
こちら

しかし、売り出し方というか、紹介の仕方が
なんか汚い感じがしません
確かにくぅちゃんの妹だけどさっ

もういっちょ!! 

2005年12月21日(水) 17時04分
くぅちゃんもやりました!!!

こちら

第1回『BEST ARTIST 2005』No.1に選ばれましたよぉぉ
私が彼女のことをだい好きになったのも
今年だもんな。
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな〜♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆ 

2005年12月21日(水) 16時56分
今度もオリコンネタですが・・・w

SMAPのDVD
『SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005』
が、初登場1位!
3作連続DVDが初登場で1位をGETという
記録がでましたー

こちら

こちらは私が購入しまして、おうちにありますww
超興奮してますヾ(>▽<)oきゃはははっ!

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 

2005年12月21日(水) 16時53分
大塚愛ちんが、先週アルバムを発売し、
2作連続初登場1位になりました

こちら

初回特典が3パターンあるってのも
よかったのかもねww
もちろん、うちの妹も購入すみですww
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ (2008年01月19日)
MyClip
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takumizu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる