リスの唄 

2006年11月06日(月) 11時56分
今日はスタバにリス子がおった。

目が合ったらにこやかに
「おはようございます」
と言ってくれました。

あぁ僕の事が好きなんだな、と思ったら楽しいわー。

恋のクリスマスソング その1 

2006年10月23日(月) 16時14分
北に拉致られた訳でもなく、入院してた訳でもなく、ただの怠慢で更新が滞っていただけのこのブロ グ。


ちょっと頑張んないとな!




時に、K藤の乱から3ヶ月。 もう季節はすっかり秋。下手したらクリスマスソングが聞こえてきそうなので、彼女作りでも頑張ろ うかなー。


と・・・・・・あいやー、身近な人では恋愛対象がいないので、新規開拓しなくてはな。




と、いうことで、僕の大好きな店員さん狙いでやってみまーーす。


これを参考に。

スタバのリスみたいなかわい子ちゃんをモンスターボールでゲットだぜ。

ドルフィンララバイ さよなら。のうた 

2006年07月28日(金) 3時51分
先だってアルバイトをやめる事になったよしちゃん。

結局メアド、聞けなかったな。




まぁね、薄々は勘付いてはいましたよ。





僕には脈はない。







送別会のとき、僕の当面の目標というか願いというか、メアドのゲットは誰からともなく赤外線によるメアド交換の場が設けられ、おこぼれ的にゲットは出来ました。



これで僕の念願は叶った事になる。




さようなら、よしちゃん。
ドラマ”よしちゃん”の中で、僕は一アルバイト先輩の役しか得られなかったようだ。
ドラマ”タクミ先生”の中で、貴女は一話分くらいの登場人物でしかなかったようだ。



さよなら。



”タクミ先生”は続く。

ドルフィンララバイ ドラマのうた 

2006年06月17日(土) 20時37分
今日はよしちゃんネタと違いますよ。



ご無沙汰です。





以前営業日報なる煩わしいモノがある、と書きましたが、ついに事件勃発です。

ついに紛争勃発です。






コトの始まりは木曜日。
営業日報に朝の人から書き込みが!ダメ出しの。

前日の閉めは某Gのキャプテン翼こと、T内氏。


その書き込みを見たキャプつば、ブチ切れたようで
「くそ忙しかったのに、トレンチ1コしまい忘れたくらいでごちゃごちゃ言ってんじゃねえ。」
と反撃。


よぉーし、喧嘩だ、祭だぁー。
と僕が追記で
「ホントホント。こりゃラスト対トップの全面抗争じゃないか。トップめ、やっちまうからな!」
書く。

そして次のページに
「日報のせいでお腹が痛くなる。」
とか
「粗探し的な使い方じゃねえか。」
とか書く。


煽れ、煽れ。










営業後、日報を見ると店長=ヤヌ兄からでかでかとコメントされてるのを発見!!




日報に文句言ってる奴に限って、仕事が出来てない。
そんな人が文句を言うのはおかしいよ。
おしゃべりしたりぼーっとしたりでお金もらってんだろう?




アイヤー、ヤヌ兄怒ったアルか?





僕も口頭でガミガミ言われる。


「ラストには俺、言いたいことあるのに抑えてやってんだから、最低限の事はやれよ。」と。





アイヤー、ごめん、僕、日報やトップに腹を立ててる風だけど、実はなんとも思ってない。



なんて、ここまで来て言えないな。





ただただ、喧嘩祭だとか紛争だとかイザコザだとか、なんか一波乱欲しかっただけなんだ。
ドラマが欲しかっただけなんだ。






収まりがつかなくなりそうです。



え?クビ?
ま、それもドラマか。





ドラマ好き
メイクドラマは
波乱含み







反省文なんて久々に書こうかな。

ドルフィンララバイ 千夏のうた 

2006年06月05日(月) 3時33分
どもどもーーーーーっ!!

今日も今日とてよしちゃんネタで申し訳ございません。








最近ね、テレビで若槻千夏を見ると












よしちゃんを思い出す。












よしちゃんを見るとね、若槻千夏に似てるなぁと思う。










かーーーわいいんだーーーーなぁーーーーー。







みんなにこれを言っても理解してもらえない。


似てない、そうな。












そっくりではないけど、ちょっとよしちゃんのが大人っぽいけど似てるでしょう?










チナッティ
貴女のファンにも
なりそうです。








若槻千夏か。かわいいなぁ。

ドルフィンララバイ かろうた 

2006年05月28日(日) 21時31分
死んじまう。


うちの美容室のスタッフが1人辞めよったので、今、うちの店は3人しか人がいません。単純に負担増です。



この土日はあほみたいに忙しいし、某ハミレスは金土日と3タテだし。
こ、殺す気かっ!!



さらに悪いことに、来月からスタッフが少ないので、店の定休日(火曜)以外の休みをカット!!




愛をくれ
休みをおくれ
もう手遅れ・・・。




辛うじて過労家老。


今日はよしちゃん!!ヒヒッ。

ドルフィンララバイ いいなぁのうた 

2006年05月18日(木) 3時38分
ちょっと!!!!!!!



僕に内緒で、よしちゃんの歓迎会をやるなんて困ります。事後報告ではとても困ります。




今日、その事実を聞いてビックリしました。


誰も僕にそんな事やったなんて言わないんだもん。
秘密裏に執り行いやがってからに!
国家機密にしよってからに!






いいなぁ。行きたかった。









飲みに行った後はカラオケも行ったんだって。







いいなぁ。何を歌うの?あの人。











ちぇ、いいなぁ。








ちきしょう、そっちがその気ならこっちにも考えがある!








一緒に飲みに行ってくれる女の子探すからいいもん。ふん。










急募です。
どなたか飲みに
いきませう。









女性限定ね。

ドルフィンララバイ 進展0のうた 

2006年05月15日(月) 17時55分
昨日のハミレス、Gは楽しかったなぁ〜!!!



だってなんだか

だってだってなんだもん!!

K藤たんとお楽しみタイム50分。


ヤヌ兄ィ、僕、これからシフトは、日曜の22時〜22時50分だけでいいです。



そして、メアド交換・・・






未だできないんだなぁ、奥手なもんで。

まぁいいや、荻窪に住んでいたという、激レア情報を仕入れたからな。あと、昨日は仕事を休んだらしい。



月曜ラストのT内氏に協力要請を出して、波状攻撃を仕掛けるしかないな。


ところで、今日、なにげなく調子づいて「よしちゃん」と呼んだら、不思議そうな、いぶかしそうな顔をしていたなぁ。


いかん、「お前ぇに下の名で呼ばれたかねぇんだよ、このどん亀が!!首折るぞ!。」
と思われたかもしらん。



あわわわわ。

次は何にしよ。





ミクシイも
ブログも全く
興味なしっ!!





あんな話題を振ったおらがばかでした。

ドルフィンララバイ 進展0のうた 

2006年05月15日(月) 17時55分
昨日のハミレス、Gは楽しかったなぁ〜!!!



だってなんだか

だって


だってなんだもん!!




K藤たんとお楽しみタイム50分。


ヤヌ兄ィ、僕、これからシフトは、日曜の22時〜22時50分だけでいいです。



そして、メアド交換・・・






未だできないんだなぁ、奥手なもんで。

まぁいいや、荻窪に住んでいたという、激レア情報を仕入れたからな。あと、昨日は仕事を休んだらしい。



月曜ラストのT内氏に協力要請を出して、波状攻撃を仕掛けるしかないな。


ところで、今日、なにげなく調子づいて「よしちゃん」と呼んだら、不思議そうな、いぶかしそうな顔をしていたなぁ。


いかん、「お前ぇに下の名で呼ばれたかねぇんだよ、このどん亀が!!首折るぞ!。」
と思われたかもしらん。



あわわわわ。

次は何にしよ。





ミクシイも
ブログも全く
興味なしっ!!





あんな話題を振ったおらがばかでした。

ドルフィンララバイ 反抗のうた 

2006年05月12日(金) 20時01分
チリチリチリチリチリチリチリチリ・・・・・・・・・・・。



焦げ付くような腹立たしさでいっぱいです。
身を持ち崩しそうです。






え?何をそんなにイライラしてるかって?





ケイちゃんのメアドを聞けない自分にだろうって?

ノンノン!

それもまぁイライラするけど、それはそれで、そういうもどかしい甘酸っぱさの一つや二つはドラマには必要ですからね。
必要悪ですな。


実はケイちゃんも、僕のメアドを聞きたいけど恥ずかしくて聞けないという事実が、あるかないかのどちらかだと思います。


ドラマだと有、現実だと無。






そんな事を考えてたらイライラが消えてもうた。





違う違う!

最近の某ハミレスGの営業日報とかいう紙切れについてなんです。


ホントになんなんだ、ありゃあ。



毎回毎回、僕のラストの次の日の日報は、愚痴がよく躍る。

そんなに閉めが汚い訳でもないし、仕事投げっぱなしで終えてる訳でもないし。


こちとら、深夜独特の悪そな輩のごねりと閉店作業とのせめぎ合いの中で必死こいてやっとんじゃい!!

(途中でちょっとサボりタイム入るけどね、テヘッ)



深夜であれやれこれやれあれはだめこれはだめ・・・。


○○やってない、はいダメ〜!ざんね〜ん!
みたいな。


揚げ足取りだ!!
深夜は言われっぱなしの槍玉じゃないか!!


和を以て尊しとなす。

聖徳太子も千何百年前に仲良くやれよと言ってます。

対立関係を生む忌ま忌ましき日報には、皆が早く飽きるように、

・書く量を少なく
・同じ言葉の繰り返し
・気力を感じさせない内容

で書き込み、未だ小さいながらも日報レジスタンスを設立しようと思います。

と、同時にトップ反抗勢力も、こちらは昨日設立しました。



ちきしょう。ナプキン補充とか、ドリンク辺りの床なんてもうやってやんないからな!!
ダメ出しばっかりしやがって。


イライラし
突然ムフフと
笑ってら




ケイたんと池たん。


ムフフ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像連鎖
» リスの唄 (2006年11月26日)
アイコン画像タクミ先生
» リスの唄 (2006年11月17日)
アイコン画像レンサ
» リスの唄 (2006年11月10日)
アイコン画像タクミ先生
» 恋のクリスマスソング その1 (2006年10月23日)
アイコン画像連鎖
» 恋のクリスマスソング その1 (2006年10月23日)
アイコン画像両津
» ドルフィンララバイ さよなら。のうた (2006年08月06日)
アイコン画像タクミ先生
» ドルフィンララバイ さよなら。のうた (2006年08月05日)
アイコン画像連鎖
» ドルフィンララバイ さよなら。のうた (2006年08月03日)
アイコン画像両津
» ドルフィンララバイ さよなら。のうた (2006年07月29日)
アイコン画像連鎖
» ドルフィンララバイ ドラマのうた (2006年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takumisensei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる