Lvあげの日々。 

2006年05月18日(木) 12時37分
せっかくブログを更新したから今日もかいてみる。
今のところみんなにバレていない。
うん。
自己満w

今日というか昨日コルムやった。
ひたすらクエをやり少し狩りをした。
Lvがやっと84になった。

4日前に復帰したときのLvが76。

うhwww
廃ですはい。


ステこんな感じになった。

なんか復帰してからステ振り適当だ('A`)ヴァー

対物理あげるのとそろそろエンチャ復帰しますわんw

久しぶりに・・・ 

2006年05月17日(水) 5時22分
はい、最後に更新したのが2005年9月。

本日2006年5月。


久しぶりに更新!!!


相当久しぶりにコルムにかえってきましたよー。


INした瞬間にアフロおじちゃんに声かけられギルドにいれてもらいました(*´ェ`*)


みんなイイ人です。


ひさびさだけどネタ切れ(ぉぃ


んじゃってことでまたかきますよ。

はい。

乱心。 

2005年09月28日(水) 2時21分
毎日落ち着かない。


やっぱこれが別れ際なのかもしれない。


なにがしたいのかもわからないし何しても身がはいらない。


いったい俺はどこいきたいんだろうっていうくらいに・・・。



イライラ



これだけなんですねぇ。





はやめになんとかしますか





今日はバイト地獄だったので1戦麻雀やってみました



そしたらこんなかんじ







ラッキーラッキー




いきなしおわったね




明日は朝から学校さ




起きなくては・・・。

ヾ(´ー`)ノ 

2005年09月26日(月) 17時25分
今日は諸事情により早めに書きます

昨日結局2時間睡眠のままバイトへ直行

そして8時間働きました

そのまま友達と2時間飲みにいく


さらにそっからいきなし友達のLiveにさそわれ拉致られる


スカとかあんま聞く機会がない俺としてはあんま乗りきれずまた飲む



そんで家かえったら友達がいきなし泊まりに来る



また飲む俺・・・。



そんでそっからカラオケに(深夜3時



歌いながらまた飲みまくる



朝方帰宅




そんでもう一杯










さすがに起きたら胃が壊れるくらいに痛かった



寝たのに寝たりないし。









学校行き忘れるし(ぁ






おなかもいたい

今日も書く(*´ェ`*) 

2005年09月25日(日) 3時29分
今日は忘れずに書こう

いろいろあってバイト先で朝もめる。


今日もバイト休む。


実は昨日もやすんだ。


もうやばい。



どうしましょ。




このままじゃ死んじゃう。


それはイイとして(イクナイケド

なんとなくブログイメチェン


なんかみづらい・・・。



まぁいっか




今日は麻雀でアイク暴走。





毎度あり



イイもの頂きました


明日は友達と遊びにいくかもなのでかけないかもしれません



ちなみに明日7時おき。



あと3時間半しかないや・・・。





気合でおきてやらぁ





でもねむくねぇや・・・。

やっちまった(*´ェ`*)・・・ 

2005年09月23日(金) 19時05分
えーと

やってしまった

いろいろな事情?によりブログ飛びまくりました


すんまそん



今日からこそ、がんばって書いてみますたぶん


まず光のほうですが、先日こんな手紙が届きました



宅内に引き込むスペースがありませんのでひかりケーブルの入線をすることができません



ふざけんな━━━(・∀・)━━━!!



夢の光Lifeが消し飛びました



次はNTTにでもたのんでみようかな


どっかイイ回線業者ありましたら教えてください

うりゃ(*´ェ`*) 

2005年09月07日(水) 21時16分
毎日書くことに決めた日記

今日は今からでかけます

そういえば台風がおもいっきしそれ、いきたくないバイトに強制参加

そして軽くサボってたらみつかって怒られる


バイトマジそろそろ変えたい━━━(・∀・)━━━!!


なんかイイバイトねぇかなぁ


先日申し込んだひかりファイバー


未だ連絡こねぇぞ━━━(・∀・)━━━!!



はやく工事日きめさせろや━━━(・∀・)━━━!!



はやくひかりにならないかなぁ


楽しみでしかたない

アクセス数って・・・ 

2005年09月07日(水) 0時51分
最近しばらく更新してなかったせいかアクセス数がまったく伸びない


なんでだろ


最近は1日に15件くらいのみ


前はもっとすごかった



最近のアクセス数はjesが1日に10回見てる説まで浮上


(´∀`*)クスクス



さすがは暇人



みんなのブログってどうなんだろ


まぁ内容なのかなぁ



自分なりににがんばってみますか

集中豪雨(;´Д`A ``` 

2005年09月05日(月) 12時15分
昨日の雨はかなりやばかった

ちょうど家にかえっている途中だった

電車にのってるときからなんか怪しいと思っていたらやっぱり電車止まった

俺の家あたりはなんとか運行してたけどなかなか着かない・・・。


結局いつもの倍ちかくかかってやっと到着



ついたはいいものの駅から家までの道は川みたくなってて膝下あたりまで水に浸かってる


近所の皆さんは必死に土嚢積んでるし


家の前の道までずっと冠水でした


つぎくる台風もやばいらしいねぇ

気をつけなきゃ

ペコリ(o_ _)o)) 

2005年09月04日(日) 8時35分
日記がとんでとんでとんでとびまくった━━━(・∀・)━━━!!

お楽しみのみなさんごめんなさい

まぁいろいろ忙しかったわけで、疲れてまして

最近いろいろありました

まずバイトは責任者とケンカして他の支店に移されました

今月でやめます

童話はあんまLvあがりません

アイテムつくってばっかだからだけど(*´ェ`*)・・・

それからついに・・・



ひかりに申し込みしました

TEPCO━━━(・∀・)━━━!!

開通したらガンガンはやくなるど━━━(・∀・)━━━!!

たのしみだぁ


今日はこの夏最後のみずあそびしてきまする
http://yaplog.jp/takuminmin/index1_0.rdf
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すぴ
» Lvあげの日々。 (2006年06月23日)
アイコン画像ェー(ぴд゚げ)
» Lvあげの日々。 (2006年05月22日)
アイコン画像taku
» Lvあげの日々。 (2006年05月22日)
アイコン画像(・ω・紗)
» Lvあげの日々。 (2006年05月19日)
アイコン画像たくみん
» 乱心。 (2005年10月01日)
アイコン画像すぴ
» 乱心。 (2005年09月30日)
アイコン画像しゃら
» 乱心。 (2005年09月30日)
アイコン画像すぴ
» 乱心。 (2005年09月29日)
アイコン画像BlogPetの誤字裸
» 乱心。 (2005年09月29日)
アイコン画像☆jes☆
» ヾ(´ー`)ノ (2005年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takuminmin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる