視力低下 

November 14 [Mon], 2005, 20:50
助けて〜!!!!!!!

目が!!目が〜!!!!!!!!


最近かなり視力低下してヤバイですOTL


多分もう0.1無いでしょう…(´・ω・`)



ヤバイヤバイヤバァ〜〜イィィ!!!!





もう眼鏡常備しないとヤバっす!


でも外出る時はしません、ポリシーです。(意味不)









まっいっか!笑



|彡サッ

冬曲 

November 12 [Sat], 2005, 23:07
俺思うんだけどもう冬なのにそれっぽい曲出るの少なくない!?

昔は10月くらいには雪とか冬とかを連想させるような曲たくさん出てたよね?


個人的に5〜6年くらい前のが大好きです( ´ー`)



今年は全然だよね!
(´-`).。oO(なんでだろう?)

クリスマスソングも全然じゃん!
期待できねぇじゃん!



昔はこの時期になるともうクリスマスだね〜♪( ´∀`)


な〜んて言ってたもんですよ




な〜んか寂しいよね。




浜崎あゆみとか倖田來未辺りに期待します笑





どすこい喫茶ジュテーム 

November 12 [Sat], 2005, 3:41
ジュテームって打ったら何故か( ´w`)←この顔文字が出てきました笑。

最近夜中にコンビニ行くのがマイブームとなりつつある俺ですが、外出ると鼻水じゅるじゅーるぼんじゅーるって感じで嫌なんです。

だけどやっぱり小腹が空くので行ってしまうのです…。

あぁネ申よ…。


コンビにまで徒歩1分半な俺んちを許してください…。


ぐふっ!!!!





→調べる


…。



…。



…。




どうやら返事が無い。



ただのしかばねのようだ…。

アンパンカレー 

November 11 [Fri], 2005, 16:14
えぇ〜最近寒さに耐えられない自分ですが、雪よ…降るな!!

四季の中で冬は苦手です(´・ω・`)
スキーも嫌いです。
一応滑れるけどテストの時がかな〜り欝だった…

だけど休めば体育の成績がorzって感じなんでがんばって出てたよ(`・ω・´)

これでも体育はいつも4とか取ってたんだぞー!!
他の教科は…まぁ普通っすよ!


画像はこの前ハク太郎がうちに遊びに来た時お土産としてくれたものですが…。

俺そんなお子ちゃまじゃねぇよヽ(`Д´)ノ

なんだよ!1歳から食べれますって!笑


まぁありがたく、美味しく頂きましたがね…笑



やっぱ甘いカレーは美味しぃ〜☆
星の王子様アツい!!!!!

うひゃうっ!! 

November 09 [Wed], 2005, 15:56
口内炎いてっ!!

俺、なりやすいんだよねー。栄養偏ってるからだと思うけども。


てかてかとうとう初雪降っちゃったね( ´д`)
マジ寒いの嫌いだわ〜

もうストーブフル回転ですね。
ガス代幾らか見たくないです。



口内炎いてぇよーー!

グフッOTL

DTM 

November 08 [Tue], 2005, 23:17
最近DTMにハマってます( ´∀`)

まぁいわゆるデスクトップミュージックの略でパソコンで作曲することですかね。


まずは慣れるために既存の曲を耳コピして打ち込んでるんですがこれが楽しくていつの間にか何時間も経ってたなんてことがしばしば( ・ω・)

いやぁしかし難しいもんですよ。

凝れば凝るほどのめり込んで壁にぶち当たるみたいな。


まだオーディオインターフェイスなるものが無いのでギターも何も生音を打ち込めないのですが…( ・ω・)( ・ω・)

MIDIインターフェイスじゃないのを探してるんだけどなかなか高くてねぇ。
どなたかバンドマンさん譲ってください笑。

ストZERO3 

November 06 [Sun], 2005, 22:04


画像は昨日ゲーセン行って隠し撮り(笑)

許可は取ってません!ww

ロッテリアのセット半額食わずじまいで終了。 

November 06 [Sun], 2005, 21:54
いやぁ結局今日(昨日)はオールですよっと。

眠いんですよっと、ヨット。
まぁいつもの三人で語り明かしたのですが俺は途中で撃沈…( ´д`)


他の二人すげぇ!!!


ハクは今でもおそらく深い眠りについているでしょう。

頭痛い。



最近頭痛が激しいぽ

三日に一回は頭痛


頭痛薬は必需品です

寒いんですが… 

November 05 [Sat], 2005, 0:00


家の中寒い…( ´д`)

あっ今日ヨドバシカメラ行って来たよー

さすがに家からあそこまで徒歩は辛かったですが…。。


前にネット繋げた時に5000円もの割引券を貰い使いそびれてたんでよっしゃ!使ってやろうと思って行ったのであります!(`・ω・´)

だがしかし見ての通りこの大規模な店内の中、何を買うか迷う!

で結局買ったのが画像の通りFF10と10-2のBOXのやつっていう…笑
まぁやりたかったし無難かな?と。


5290円したけど割り引かれるから290円で買ったってのもなんかウケる笑
すげぇ得したぜ!

売ればさらに得するなぁ…(・∀・)ニヤニヤ

いやぁ〜しっかし足疲れたー!!!!!!!!!
棒になるってこのことかと身に沁みましたよ。



あっそういやたまにファンの方とかライブ会場で見たことある人とかに会ったりするんですが、俺睨んでるわけじゃないからね!?
めっちゃ目悪いからどうしても目つきが悪くなってしまうんです( ´д`)

だから勘違いしないでね?

ライブ! 

November 03 [Thu], 2005, 1:06
ただいま〜!!

ライブ見に行ってきました。


いやぁ〜ポワトリンいいじゃな〜い!
ハイオク満タンLOVEをやったのには驚きましたが笑。

新鮮さと同時に懐かしさもこみ上げましたね。

いい感じに刺激を受けましたね。

俺もそろそろ動きたいなー!☆
■☆プロフィール☆■
■にゃん!■
■名前■たくみ
■誕生日■5月28日
■趣味■ネット、ゲーム
■タバコ■マルメンライト
■ハマっているもの■倖田來未
■コメント■苛めないで下さい
最新コメント
アイコン画像ゆんて
» DTM (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takumindazo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる