大晦日 2014年

December 31 [Wed], 2014, 12:09
今日で2014年最後の日です
なんだかとっても暖かくって天気のいい日なので、3人でサイクリングして市内を
回ってきました(旦那はお仕事)

海までしゅっぱーつ
途中、公園を見つけては遊び、目的地の海でもたくさん遊びました。
ほんとに12月?大晦日?ってかんじでしたが、これもまたありかなと
楽しんだ1日でした。


2014年もお世話になりました。
子供たちが元気に育ち、また楽しい1年をおくれて良かったなと思います。
来年もどうぞよろしくおねがいします!

発表会の後

December 23 [Tue], 2014, 12:06
無事に終了して花束とケーキをもらいました

仲良しのお友達とパチリ


兄くんも長い時間ご苦労様でした

発表会 弟くん

December 23 [Tue], 2014, 11:59
幼稚園の発表会です
龍の子太郎の太郎役です、衣装がカッコイイと、ノリノリです。

ナイスポーズですね


お姫様出現本番前の撮影会

どんどん人数が増えます

そして、本番!バッチリでした〜(一番右)
なんと、本番直ぐに、カメラの充電きれました

クリスマスの準備

December 15 [Mon], 2014, 11:55
割と直前ですが、準備しています。
お手伝いありがとう

サンタさんにお手紙も準備しています
兄くん:妖怪ウォッチ真打
弟くん:WiiUのマリオ
だそうです。宜しくお願いします、サンタさん

サッカー 弟くん

December 09 [Tue], 2014, 11:53
兄くんが帰ってくる前にサッカーにいきまーす
なんだか、格好も様になってきてます

寒いけど、頑張って走り回れーーーー
いってらっしゃい。

日常

December 05 [Fri], 2014, 11:48
なかなか普段の写真も撮らなくなったので。。。



寒いのにすぐに半袖になっちゃうけど、風邪ひかないでね
いつもくっついている二人、いいね、兄弟って

マラソン大会 兄くん2年生

December 01 [Mon], 2014, 11:44
兄くんマラソン大会です
去年は4位でしたが、今年はどうかな〜。目標は6位以内の賞状!!

ぼくは走らないから余裕です

がんばれーーーーー!結果6位でした

お誕生日 弟くん6歳

November 27 [Thu], 2014, 11:40
弟くん6歳になりました〜イエーイ

めいっぱいチョコのこのケーキが大好物なんです


もう6歳なんて早いですね〜。
これからも元気いっぱいでスクスク育ってほしいです

お誕生日会 弟くん

November 20 [Thu], 2014, 11:35
幼稚園で11月の合同お誕生日会です

6歳になりましたおめでとう〜

同じ日に七五三のプレゼントをもらって喜んでいます

さんまの会

November 08 [Sat], 2014, 13:51
本日2つ目の幼稚園のイベントです。その名もさんまの会
みんなで海岸でさんまを焼いて食べます〜


いつもより特別に美味しいさんまなのでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/takumin-tyu/index1_0.rdf