2日目〜♪ 

2005年11月04日(金) 22時08分
どうも、こんばんは

今日は学校で、テストだった・・・

しかも、一教科100分を三教科(つД`)

コレだからうちの学校はつまらんのです

土曜なのに明日も学校あるって考えるだけでも・・・

家帰ってからMステ見た 今日の出演者は良かったなぁ(o^-')b

ENDLESS STORY 大好きです(*´∀`*)

ぁ、後このブログの使い方よくわかんないんだけど・・・コォしたらいい!! ってのあったらどなたでも良いんで教えてくださいな m(_ _)m


でわー



初投稿!! 

2005年11月03日(木) 20時33分
んー、毎日がつまんないから日記でもつけようと思って作ってみた。

こんな日記を見る人はいないと思うけど・・・頑張って毎日書きます

ぇーっと、学校であったこととか、ふと思ったことをどんA書いていく予定

音楽鑑賞とか野球とかが好きなんでそのことについても触れようかな

まぁ、三日坊主にはならないようにするんで・・・宜しくお願いしますm(_ _)m


でゎー。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
■お名前■

たくみん

■年齢■

16歳の高校1年生

■趣味■

野球 音楽鑑賞 暇潰し etc...

■コメント■

毎日の生活を地道に書いていく予定です。
まだまだ分からないことが多いので色々教えてくださいな。
コメントもよければお願いします┏○"
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takumin-0819
読者になる
Yapme!一覧
読者になる