お医者さんにプロポーズされる秘訣

February 28 [Mon], 2011, 15:09
いきなりですが、貴方の理想の結婚相手って
どのような男性でしょうか?

温厚な方?
価値観が同一な人?
許容力のある方ですか?

こんな感じで、大量に挙げていくと、
限りないかもしれません(^^
ですが、「結婚」って、やっぱり一大事なことなので
みんな手を抜きたくはしたくないですよね。

さらに、出産・子育てのことを考えると、
金銭面でも、それ相応にお相手に願う
必要条件というのが出てきます。

もしかすると、経済的な条件を
第1条件として考慮するかもしれません。

最近は不景気ですし、特に女性は出産となると
事実、予想したように働くことができない時期が出てきますから
男性に、それなりの経済力を期待するのは、当たり前です。

『育メン』なんて、ことばも話題になっていますが
出産は、女性にしかできないですからね(笑)

そんな風に考えると、
「お医者様とゴールインしたいなぁ〜」
なんて感じで、頭をよぎったことってないですか?
一度くらいなら、あるかもですね。

事実、お医者さんと結婚できたらなぁ!と
ふと頭をよぎったことのある女性は、かなり多数派なんですよ!

でも、その大部分の人が
何も行動しないまま、「私とは、別世界よね」って
諦めてしまうようです。

どのような理由だと思います?
単なるイメージなんですが、

お医者さんの婦人=セレブ



・芸能人
・キャビンアテンダント
・どこかの上場企業の令嬢

みたいな図が、無意識に出来上がっているからなんです。
でも、お医者様本人が「結婚したい!」と
望む女性は、全く違うんですよ!

「え?」と不思議に思われたら、こちらをクリック!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takumimiyawaki
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/takumimiyawaki/index1_0.rdf