明日のオンリー 

February 11 [Sun], 2007, 13:48
お久しぶりです佑です。
日記が月記くらいになってしまっていますが、どっこい生きてます。

明日はいよいよ由良先生オンリーですね!
参加される皆様、よろしくお願いしますー!(*´▽`)ノシ

販売物は、
 ・CARAMEL*POP
 ・レッツバスロマン
 ・キア缶バッチセット
 ・ルイーズ缶バッチセット
 ・氷霧ポストカード
 ・きゃらめるへん(小部数再販)
 ・きゃらめるへん2(新刊)

新刊は現在進行形で製作中ですorz(笑)
あとトーン処理とエディトリアル作業と印刷と製本…!!
会場で製本作業してたらすみませんorz(笑)
さらに、しばたんのロウレス本を委託販売予定です(*´▽`)楽しみだーvv

あと、机には並べませんが、発売前に勢いで出したラメ本とか、
幻水の王カイ本とポストカードとかもちょろっと持っていこうかと思ってますので、
もし気になった方はお気軽に声掛けてください(*´▽`)ノシ

今月末を目標にサイトの復活も予定してます。
でっきるっかな(*´Д`)

とっくにあけました…; 

January 08 [Mon], 2007, 13:57
おひさしぶりすぎの佑です(´Д`;)かろうじて生きてます。
新年迎えてもう9日が過ぎました。
相変わらずサイト放置しすぎでスミマセンorz
現在、学校の卒業制作でいっぱいいっぱいボスケテな状態です。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァン

サイト復活は早くて2月くらいになる予定です。
それまでは、同人情報のみの更新になると思います(´Д`;)ホントスミマセン…!
一日でも早くサイト再開できるよう、頑張ります!

絵チャおつかれさまでしたv 

October 26 [Thu], 2006, 7:58
先日はにゃんこ絵チャお疲れ様でしたーv(*´▽`)
短い時間でしたが、久々の絵チャ堪能させていただきましたvv
遊んでくださった皆様ありがとうございました!
またこそっと開催するかもなので、そのときはよろしくお願いしますーv



↑のログは、お題「お気に入りキャラ」で、左から藤華さんのライvちゅんこたんのアサトv佑のフィリたん、イエミッたんの3P(!)ですヽ(*´▽`*)ノ
大きいサイズのログは、サイト復活後にUPしますー。
全員好きだというイエミッたんの為に、特別枠をご用意(笑)
しょっぱなから3Pとは飛ばしてくれるZE☆Σσ(>w・)
この後、ちゅんこたんとち●こ祭して遊んでたのですが、さすがにココにはUPできないので(笑)、サイト改装が終わったらUPさせていただきたいと思います(笑)



明日、広告賞の入稿日です。
今日は学校はありませんが、丸一日バイトの日です。

終 わ る か !ヽ(´▽`)ノ

…でも、せっかくグループ制作の方、みんなが色々フォローしてくれてるので、死ぬ気で終わらせますorz
みんなありがたう(つД`;)マジスマンです。
お詫びにまたチロル持って行きます(笑)←撮影済



キラル公式ページネタバレシャウトです。
まず自分の目で確認したい人は、公式ページ見てから来てください(*´Д`)(笑)

おつかれさまでした!ヽ(*´▽`*)ノ 

October 23 [Mon], 2006, 23:03
昨日はコード319お疲れ様でしたー!
前日から泊り込みで製本作業とゲスト原稿を描いてくれた伊月たんのお陰で、無事新刊も発行できましたっ!ほんとにありがとー!!(*´▽`)ノシ
お買い上げいただいた皆様も本当にありがとうございました!
新刊を立ち読みして「プッ(*´艸`)」と吹き出してくださる方がたくさんいらしたのがホントに嬉しかったです(笑)
ギャグ作家冥利に尽きます(*´▽`)←いつから。
缶バッチもご好評いただきまして、コノエたんは完売!
キアセット、ルイーズセットも残部少です。
頑張って作った甲斐がありました!ありがとうございますvv
差し入れもありがとうございましたーvv(*´▽`*)エヘエヘ
大事に食べさせていただきますvv

次回のイベント参加は、来月3日の三都32です。
あれ、3日って…あと10日くらいで…すか?(((;゚Д゚)))
うぉおまたハードスケジュール…!!orz
でも、今度は新刊落とさないも!!(つД`;)

BL系のイベントは、次は由良センセオンリーを考えてます。
申し込みまだですが…(´Д`;)
あと、来年の319とかキラルオンリーも行きたいか…も…。
って、どんだけイベント参加する気だよorz(笑)



現在進行中の広告賞の撮影が殆ど終わりました。
またしても、キングオブ不器用を見かねた担任の先生に色々セッティングしてもらいました(*ノノ)
先生いつも有難うございます…!
広告賞のコンセプトとか内容は、受賞作品の発表が終わるまでないしょなのですが、とりあえず、撮影中はいろんな人に笑われました…!orz(笑)
え、エレベーターとか占領してしまってすみませ…(笑)
通り名が「チロル」になりそうな勢いです。・゚・(ノД`)・゚・。

あとは、使えそうな写真が何枚か撮れてることを祈りつつ、画像編集作業です。
タイムリミットは今週の金曜。
そして、卒制中間プレゼン準備完了予定が木曜。
さらに、WEBのプレゼンも完成目標は木曜…くらい?(((;゚Д゚)))
もう、身体も時間もいくらあっても足りませんorz
でも、大手をふるってラメントとLLで遊ぶためにも、死ぬ気で頑張ります!押忍!!( ゚Д゚)ノ


あと、こっそり

久々に…(笑) 

October 21 [Sat], 2006, 9:13
ご、ご無沙汰してます(笑)
久しぶりにこっちで日記です。

まずは、明日のコード319について。
「おきらくごくらく堂 C−65」で参加です!
新しいものは、

 ・ラメント本【ねこまっしぐら。】(オールキャラギャグ)
 ・コノエたん缶バッチ(2種セット)
 ・絶服缶バッチキアセット(7種)
 ・絶服缶バッチルイーズセット(7種)


です!(*´▽`)
ラメント本は発売前の先走ったモノなので、明日のイベント限定の販売です。
通販の予定はありません。あまったらポイですΣσ(>w・)
万が一、どうしても当日イベントにいけないけど、ラメント本ほしー!という方がいらっしゃいましたらご相談ください。

絶服の缶バッチは、今年の2月に自宅の缶バッチ製造機がぶっ壊れて作れなくなってしまったものを、学校の缶バッチ製造機を拝借して作ってきました(大笑)
やっと日の目をみられます(*ノノ)
キアたまセット、ルイルイセット、各7種入りで6セットずつくらい。が、頑張った…!(笑)
ハンパが出たので、ついでに新刊のコノエたんバッチも作って見ました(*´▽`)
こっちは、2種入り4セットくらい。ホントにちょっとだけです。


廊下の片隅でこそこそ缶バッチ作っていたら、一年生の男の子に
「あ、たたなさんの…。あ、絶服!( ゚Д゚)σ」
と、元ネタがばれてしまいました(((;゚Д゚)))(笑)
きけば、BLゲーム結構好きだそうで。ラメントもLLも予約済みらしいです(大笑)
ゲームでたら語ろうな、後輩!!Σσ(>w・)


今月に入ってから、バイトを定時で上がれたためしがなかったのですが、
昨日は、残業ちょっとだけで帰宅できました!わぁいヽ(*´▽`*)ノ
ひさびさに早めにお家帰れるーvvと思ったら、
最寄り駅から自宅へ続く道路の真ん中で、毛づくろいしている白にゃんこを発見!
車もそれなりに通る道の真ん中で危ないぞーと、道の端っこに移動させてあげようとしたところ、懐っこくすりすり寄ってきてくれました(((*゚Д゚)))ぐあぁ超かわゆ!!!
道路の端っこでしばらくにゃんこと戯れてから、そろそろバイバイ〜vとお別れしようとしたのですが、白にゃんこがアタイの後をちょこちょこくっついてくるじゃありませんか!
うぉおめんこいヤツめ!(((*゚Д゚)))':*:・゚★,。・:*:・゚☆



写真は、だいぶ暗いですが足元にすりすりしながらついてくるにゃんこの図(笑)
せっかくなので、にゃんこのペースにあわせてのんびり歩いていたら、結局5分の道のりを30分かけて帰宅しました(笑)
幸せな出会いでしたvv(*´▽`*)癒された!!



*ブラボーボタンお返事*

痛恥ずかしいorz 

October 03 [Tue], 2006, 23:40
バイトは今日も残業!
でも、またしても時給UPですうははーい!ヽ(*´▽`*)ノ
連続でこんなあがっちゃっていいものかと一応社員さんに確認しましたが、
あがっちゃって良いらしいです。わーい!


うきうき退社後、駅前の大通りでなかなか変わらない信号が目の前で点滅。
ええい行っちゃえ!( ゚Д゚)
…と、ダッシュかましたのが運の尽き。


大通りのど真ん中で見事にスッ転びま し た … !!


そりゃあもう見事なコケッぷりでしたとも。
両手両膝すりむき、靴も両足脱げるというコントのような念のいりよう。
しかも、歩行者信号はすでに赤。
ヤベェ引かれる!!!(((;゚Д゚)))
と脱げた靴抱えてあわてて反対側の道路へ退避。
痛いわ恥ずかしいわで泣きそうになっていると、先程転んだあたりになにかある。

Σぎゃあーーアタイの定期入れーーー!!!!(((;゚Д゚)))

行き交う車のど真ん中に置き去りにされた定期入れ。うわーダッシュで取りにいってまたコケたら今度こそ引かれる…!orz
と少しは学習したので、定期入れには悪いけど、信号が変わるまでおとなしく待とう(;つД`)

しょんもりハラハラしながら取り残された定期入れを眺めていると、車の波を縫って颯爽と定期入れへ迎う一人のオジサマが!

「落としましたよ(*´▽`)ニコッ」

とオジサマのさわやかな笑顔とともに、定期入れが戻ってきました!!
うわー、こんな紳士がこの都会に居ただなんて…!(((*゚Д゚)))
オジサマは登場したときと同じように、颯爽とタクシーへ帰って行きました。
ありがとうオジサマ!!タクシーを使う機会があったら、きっと貴方のタクシーを使いますよ!!!(*´Д`)

間抜けな話がちょっといい話になりましたとさ(笑)

めでたしめでたし。

らくがき 

September 28 [Thu], 2006, 7:18
イカン、すでにコノエたんがアタイの中で萌えキャラポジションに居る…orz(笑)
本物見つめなおさなきゃ!!( ゚Д゚)



↑のらくがきは、授業中にうろ覚えで描いたラメのらくがきたち。
ていうかネコじゃん( ゚Д゚)
itukiたんに散々「ひでェよ」と言われました(*ノノ)テヘ☆

どれがダレだか判ったら神。
こっちも本物見つめなおさなきゃ!!!(((;゚Д゚)))

ぐわんぐわん 

September 26 [Tue], 2006, 7:36
後頭部がすげいイタイです…(´Д`;)
今まで小さな頭痛だったので、気のせいってことにして放置してたのですが、昨日辺りからどうにも無視できない痛みになってきました。
か、風邪かな…。とりあえず早めのパブロンしときます(´Д`;)


昨晩はitukiたんと絵チャデートで遊んでもらいましたv(*´▽`*)
うへへー。無理言ってエロ描いて貰ったZE!!
コノエ×フィリたんの対面座(略
お陰でちょっと頭痛吹っ飛びました(*´Д`)はあはあドーパミンてすげいよ!
フィリたんの舌先が割れてたらどうしようハァハァとか言われて初めて気づいたよ。そうか、かわゆいあの子はトカゲさんだった!!!
ちろちろ舌先で舐めてほしいよハァハァ。
アタイは飲むヨーグルトぺろぺろなコノエたんををちょこっと。



全貌はitukiたんちにそのうちUPされるっぽいですよ( ´_ゝ`)(笑)
ラメント発売が待ち遠しいです!!


LLはドコで予約しようかな…
特典のドラマCD、ヨアンたんがいないんだも(´・ω・`)ションモリ
セルジたんにしようかなぁ。千尋!千尋!!
とりあえず、体験版UPされるまで様子見てみます(笑)



今日は学校の後にバイトの日です。お家帰れるのは9時過ぎくらいかなー…
まっきーが同じバイトの面接受けるようです。おかーさんドキドキしちゃう!(*´Д`)ばんがれよ!

呪われたにゃんこ 

September 25 [Mon], 2006, 0:26
三都お疲れ様でしたー!ヽ(*´▽`*)ノ
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったですv

朝、そきさんたちを待ってる間、パンかじりながらぼーっとしてたのですが、改札前でやたら妙な動きでお話している子を発見。
面白いので遠目に観察していたら、なにやらこっちに向かってくるではありませんか。
何だ、動きを観察してたのバレたか!?Σ(゚Д゚;)
…と思ったら、

 さ や た ん で し た (大笑)

遠目だったし、髪切った後に会うの初めてだったから気づかなかった!!(笑)
頭働いてなかったのか、髪型のせいで認識できなかったのか…
でも、あの妙な動きでヤツだと気づくべきだった…!( ゚Д゚)不覚!
短いのも似合ってたけど、やっぱり見慣れないので、
最後までさやたんウィッグとり忘れてるよー( ´_ゝ`)プ なカンジでした(笑)
あ、あとザリガニ卒業おめでとう(笑)


イベント会場に向かう途中、いつもよりもカート引きずってる女の人が多いなーなんて思って居たのですが、三都の下の階で大きなネオロマオンリーがやってたんですね!
会場前のものすごい人並みに圧倒されました(((;゚Д゚)))アワワ
前回のアビスの時も凄かったけど、今回はそれも上回ってたんじゃないかな(笑)
ネオロマファンすげいや!(*´Д`)


今回は自分の新刊なかったので、そきさんの本の製本手伝いながらまったり過ごしました(*´▽`)
新刊落とすなんて初めてですよ…orz
今まで意地でも何かしら作ってたのに!!
想像以上の敗北感です。もう絶対落とさないも…ッ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

そきさんの新刊はェロェロでした(*´▽`*)ウフフ
こんなにナチュラルにシモネタ発言してくれる軍師が大好きだ!!(笑)
久しぶりに同人でノーマルカプのェロ見た気がします。妙に新鮮(*´Д`)
こんなトコで改めて自分の腐食具合を確認されるなんて…!orz(笑)
次回はリヒャ期待してますよ!!!(*´Д`)ノシ

あ、次回申し込み締め切り明後日なんだっけ。
明日小為替買って送るの忘れないようにしなきゃ!!( ゚Д゚)



もう、ホントに新刊諦めるのは悔しいので、早速来月のイベントで出す本のネタをまとめはじめました。



たぶん、先走りラメント本はこんなカンジ(↑)の本になると思いますよ(笑)

縮小。 

September 21 [Thu], 2006, 23:36
生きてました佑です(*´▽`)ノシ(笑)

もう秋も深まろうってのに、いつまでも暑中見舞いTOPにしておくのも忍びないので、
思い切って改装することにしました!
しばらく縮小運営の予定です。ご了承くださいませ!


今週末は三都ってことで、懲りずに絶賛修羅場中です(笑)
運良く出せれば、王子&ミアキス×ロイたんの本が机に並びそうな予感。
天サド描くのがたのしくて仕方ありません(笑)
サークル情報の詳しくは、居残りコンテンツの「どうじん」ページをご覧ください。



ラメントの体験版やりました!
にゃんこが予想を上回るかわゆさでどうしよう!もうどうしよう!!(((*゚Д゚)))
来月のBLオンリーにも絶服でスペースとってあるのですが、うっかり先走りラメント本出してたらごめんなさい(*ノノ)(笑)
コノエにきゅんきゅんですYO!ビバ毛づくろい!毛づくろい!!
ハァハァ発売が楽しみです(*´Д`)':*:・゚★,。・:*:・゚☆
LLも予約しなきゃー!



*ブラボーボタンお返事*
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

+プロフィール+

 佑(たすく)

+誕生日+
 12月22日
 祝ってください(笑)

+最近の萌え+
 彩 雲 国 物 語 !

+最近遊んだゲーム+
 みらくるのーとん(PC)
 Lamento(PC)
 Laughter Land(PC)
 テイルズオブジアビス(PS2)
 遙かなる時空の中で3
  〜運命の迷宮〜(PS2)
 マスカレード(PC)
 薔薇の木ニ薔薇ノ花咲ク(PS2)
 花帰葬(PS2)
 らぶドロ(PC)


+購入予定のゲーム+
 薔薇の木ニ薔薇ノ花咲ク
 (愛蔵版)


+サイト+
 おきらくごくらく堂
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takumim
読者になる
メロメロパーク