ダイジェスト前編 

2006年09月19日(火) 20時49分
16日。
約束通り、友達と雀荘に行き麻雀をやりました。
自慢ではないけど、麻雀二回目w
役、うる覚えだぃ。
確か初めてやった時も雀荘でしたw
アカギ、スズキ、ヤスオカ、ワシズってスコア表に書いてたょw
何故、僕がアカギなんでしょうか?
結果、七時間に及ぶ死闘になりますた。
アガったの二三回だけだったかもw
負けに負けて、役を暗記する事はかなり重要だって気が付きますたょ。
つ、つぎこそっ! ><
 
17日。
satoさんの地元でデートの約束☆
バイトを17時に終えて、早速ケイタイにtel。
「…あ、雨で中止みたいだょ」
satoさんの悲し気な声が心に響いた。
 
その後、色々なやりとりがあり、次の機会にデートが流れました ><
 

男なら愛を育む前に麻雀だぜ? 

2006年09月16日(土) 1時48分
 明後日の日曜日…つか、日付変わっているから明日か、久々にデートですw
 satoさん、あまり、期待しないでねw
 ……やぁ、ドキドキするぅ〜って、二十歳にもなる男が何を言ってるんですかねw
 渋谷の“ねぶた祭”とかいうヤツに行ってきますぜ!
 
 ……まぁ、その前に麻雀をやる事に(汗
 今日の十時間後には地元の友達とバトルわけですが、始めて間もない俺が、勝てるはずないじゃん!!www
 まぁ、先にアガれば勝ちだという事なので、安上がりに即リーチ、ドラ乗ったらいいなっ、て感じでやりますさw
 罰ゲームある可能性大だしねw投げやりですょw

ひぐらしの終幕 

2006年09月12日(火) 8時55分
いやはや、久々の更新はもはや当たり前w
“ひぐらしのなく頃に”をようやく、全編やり終えました。
泣いた泣いたw
ひぐらしも泣いてたけど、不覚にも、私も泣きましたぉ。やっぱ作品として売られている以上、同人だとか、関係ないっすね。
いい作品は常に誰かの脳内にあるわけでそれを如何なる方法で発表するかは、その人次第。
……偏見を無くさずして、良い作品には出会えないのです☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takumikiei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる