近状報告…?

October 29 [Wed], 2014, 23:22
最近あった出来事一覧


・かわいいあの子と連絡ブッチ切る
・良アニメ見つけて中二病が復活し始めて抑えるのが辛い(元中二病です)
・誕生日会やら夜に飯やら楽しいことがいっぱい
・「好きな人いない」が通じない




eps.1 かわいいあの子と連絡ブッチ切る


ほんとそのまま。


鬱陶しいから連絡切った


後悔はしていない


ただ喋んなつったのに他人に喋ってるあたり「あーこいつ約束守れないんだなぁ」って思ったからむしろ正解かも




eps.2 良アニメ見つけて中二病が復活し始めて以下略


「中二病でも恋がしたい!」を見てしまってからヤバい
中二病っていいなーって思ってしまった
純愛バリバリだしニヤニヤするしもうなんか話し始めると止まんないから以下略




eps.3 誕生日会やら夜に飯やら楽しいことがいっぱい


そのまんま。
誕生日会は俺のじゃないけどね
でもそのあと連絡が俺にしか来てないとかで他のやつに相談したら公衆で話しやがるから(口止めしたけど無駄だった)非常に迷惑かけたし迷惑だし大変だった




eps.4「好きな人いない」が通じない


ほんこれ
なんべんいっても言われるし
全体的な評価が変わったってだけだよ
とくに半端ない人とかただの下衆かと思ってたし
文化祭以降に評価と対応が変わっただけで好きとかマジ勘弁
あいつも俺のこと好きとかないだろ
マジありえんとか嫌いとか言いよるし尚更
みんな学習して
言われる俺のみにもなってくれ
みんなが半端無い人に話振るたんびに言われる気持ち考えろや
萎える
見直した俺がバカみたい




とまぁこんな感じかなぁ
特に書くことがないからって放置もあれだから
とりあえず更新してみた


…あれ?意外とリア充してる?俺
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉井 明久(神)
読者になる
へーぼんな趣味、特技なり。
大したことありませーん♪ww
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あちゃ
» ぱぴぷぺぽ〜 (2013年04月21日)
アイコン画像のーの
» あれから一年っ!! (2013年04月08日)
アイコン画像ゆき
» ひゃっほいひゃっほい (2013年04月06日)
アイコン画像ゆき
» ッシャァァアアア!!!!! (2013年03月29日)
アイコン画像ゆき
» う〜ん… (2013年03月22日)
アイコン画像のーの
» う〜ん… (2013年03月22日)
アイコン画像奈菜
» 終業式… (2013年03月19日)
アイコン画像すぎ
» 終業式… (2013年03月19日)
アイコン画像のーの
» 土曜なんだが… (2013年03月16日)
アイコン画像みく
» 駄更新 (2013年03月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる