すまん 

June 03 [Sat], 2006, 18:36
更新がおろそかになっているのはブログを変えたからだ。

http://blog.livedoor.jp/takumi_element/

さて 

May 02 [Tue], 2006, 14:27
多分、恋をした。

さぁて、頑張ろうか。

お別れ 

April 26 [Wed], 2006, 16:01
ようやくドラクエクリアした!

さよなら廃人生活!

多分、ニートは死ぬ 

April 22 [Sat], 2006, 19:29
きっと俺は半分くらい腐ってる。

そのうち僕はダメになる。

最近について 

April 14 [Fri], 2006, 0:43
ドラクエをやる。

攻略法をもとめ漫画喫茶へ。

ついでに漫画を読みながらMIXIをやる。

友達のバンドKAMKAZE DRIVERのライブを見に行く。

音楽について考え、語る。
普段歩かない道を歩き家に帰ってみる。

アコースティックギターを弾いてみる。

やらなきゃいけないことたくさんあるのにMR.CHILDRENのDVDを見る。

スタジオに行き電源をいれ、コーヒーをいれ、回線をチェックする。

スタジオでも音楽の話をこれでもというくらいにする。

免許を取らなければという使命感にかられ、焦るが寝る。

寝付けずドラクエ開始。

新宿でバンドの初練習があるため、一時間歩いて新宿へ。

思った以上におもしろいメンバーで安心して酒を飲みカラオケへ。

終電を逃しまた歩いて家へ帰る。

足が棒のようになり寝る。

疲れが取れないがドラクエ。

新居ではじめてご飯を炊いてみる。

おかずにてんぷらを買い塩で食す。

塩をかけすぎて食べた後、疲れ、のどからから。

食べ過ぎたと思う。

仮眠をとり、ドラクエをやろうと思うがMR.CHILDRENのDVDを見はじめる。

ゴミをこっそりコンビニへ捨てる。

シャンプーを買い、キッチンで髪を洗う。

老けていると言われまくれ凹む。

ギターを弾いていて手の痛さで悶絶。

電気代がもったいないのでロウソクで生活している。
一日の食費をもっと抑えなければと思うが思うようにいかない。

埼玉へ帰らなければと思う。




まぁそんな感じでダメ生活を送っています。

本当にダメな 

April 09 [Sun], 2006, 1:52
スタジオで作業。

その後、ドラクエを。

はい、ダメ野郎。

帰る 

April 05 [Wed], 2006, 21:26
ドラクエをやっている。
早くクリアしてまっとうな生活を送りたい。

そんな中、荷物を取りに前住んでた所へ。
雨うぜー!

貧乏 

April 03 [Mon], 2006, 16:45
自ら望んだ貧乏生活をしている。
メシは一日1食だが苦痛でもない。
お金がかからないような生活をする。
電気を使わず時間を潰す。
夜になったらロウソクを。
悪くない。

急げよ 

March 27 [Mon], 2006, 3:44
いきなり電話!
でもラッキー♪

いそいで、中野へ。
作業を軽く進めていい感じ。

明日はレコーディング!!

ダメ人間・豚野郎 

March 25 [Sat], 2006, 1:16
死んでる人って俺のような人間だろうね。
今日は、家にずっと閉じこもってうだうだしてた。

お腹が減ってスーパーでお惣菜買って食べた。
で、お腹が持たれた。
よく歩いた。いつもと同じ道だけど。

やらなきゃならないことがたくさんある。忙しいのだ。
たとえば残ってる引越しの準備と、明日のミーティング用の採譜と今度、新居に持っていく鞄の荷詰め。
そんなことを一切やらずに、銀杏BOYZ(元GOING STEADY)の峯田さんのBlogを読み返している。
2004年からたっぷり書き溜めてある、ある意味あの人の歴史が欠かれたBlog。
そのBlogを見てたら急に銀杏BOYZが聞きたくなってCDを出す。
また机の上が汚くなった。

なんか、俺、ホント、どうしようもないわ。
誰かに、こんな俺を笑って欲しくなり電話しようかと思ったがやめた。
みんな、多分、それぞれ幸せな人生送ってるんだろうし・・・。

今、皆、何やってるんだろうね?土曜の夜。
仕事やってる人も休みで学生は春休み(まぁ学生はいっつも休みだろ?)ですし。
たまには俺に連絡してきてほしいが、自分からとくに連絡することないんだよね。
こんなどうでもいい人間が喋っちゃダメだわ。

でも、まぁ、こんな、どうでもいい人間でも頼って(?)レコーディングしてるわけで。
その瞬間は自分は生きてる感じがして、とても楽しいのだ。

さぁ、やることがたくさん溜まってるぞ!
ささっとやってしまおうじゃないか!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takumi_element
読者になる
Yapme!一覧
読者になる