お引っ越し。 

2010年06月10日(木) 16時36分
オイラ、ブログ、ヒッコス。

コレカラモ、ヨロシク。



http://ameblo.jp/takumi900ss/

亀田家。 

2010年02月08日(月) 0時50分
今日は大毅がやってくれました♪

亀田家はリングの上で魅せてくれます。



色々賛否両論ある一家ですが、

今日の一戦と勝利者インタビューを観てたらわかる。




人は成長するのだと・・・。




真のエンターテナーとは魅せる人なんだな。

床屋にて哲学する。 

2010年02月05日(金) 12時26分
散髪に行った。

結構バッサリやってもらった♪




髪をすいてもらった・・・

サイドバックだけ念入りにすかれ、

トップは長さを整えられて以来一度もすかれることがなかった・・・




若かりし頃の焼き畑農業のツケか。




『ネタ』になるまで進行させるか・・・

『悪あがき』をして抑制するか・・・




究極の選択を迫られている!!!




さあ!あなたならこの未曾有の危機をどう乗り越える?!!

次回『リアップ』お楽しみに(笑)

あけましておめでとうございます♪ 

2010年01月06日(水) 13時54分
今年も年始からあちこち飛び回っております♪

神戸に帰って〜奈良に帰って〜神戸にまた帰って〜大阪〜東京。


そこで、気になったところをピックアップ♪


先ずは・・・









神戸の新名物『鉄人』

この方、人ではありませんが市民権を持っていらっしゃるようです

いや〜、関西人は心が広いわ♪









一瞬で消えたガンダムとは違い、ずっといらっしゃるとのこと♪

普通の広場に直に立っているのでおさわり自由なのだ!!!

感動ものです・・・。










高層ビルに戦いを挑む『鉄人』(笑)

行ったらいろんなアングルから見て楽しもう♪











今年の奈良は、『長谷寺』初め。

ほんと、お寺って、いいもんですね♪

癒されます・・・。










実家の庭にて『メジロ』を愛でる。

老後は関西で庭をいじりながらのんびりしよう・・・

根っからの『神戸人』だな。やっぱ。

古巣にて。 

2009年12月16日(水) 17時58分
こんな形で助けられようとは・・・


現バイト先は午前3時までなので、電車はない・・・


どこかで時間を潰さねば・・・



その時、一際輝くネオンが一つ。


『古巣』である。


オイラが体を壊すほど奉仕してきた『古巣』が今・・・


暖かな時間を提供してくれている。




みんな!人生を諦めてはいけない!





ほら、かけそばはこんなにも温かい・・・。

誕生日。 

2009年12月09日(水) 16時01分
オイラの誕生日はこんな感じ・・・って、

今更ですか・・・^^;)






生クリームが嫌いなオイラはチョコケーキで♪

ウマかったな〜♪








嫁さんのおやじさんからのプレゼント!!!

分かっていらっしゃる♪







芝居の出演者の方から・・・

催促して買ってもらっちゃいました♪

意外に効きます!









ウチの嫁からはコレです。

流石にツボを突いてきよります♪

使うのが勿体ないな〜(><)

今日が終わり、明日がくる。 

2009年12月09日(水) 15時47分
芝居心ってなんでしょうか?


自ら行うこと。
空気を読むこと。
感謝の心を絶やさないこと。


自分は出来ていたかと言われれば、

「まだまだ足りない!!!」のですが、


出演者の皆さん、スタッフの方々、お客様方、
みんながいたから本公演が無事終わったのだと。


本当に『ありがとうございました』



そして、色々持ち上げられて・・・
オイラ、来年辺り忙しくなりそうです。


ほんと、『ありがとう』としか言えないオイラが恥ずかしいッス!!!




来年はオイラの違った面を見て頂けるように精進致して参ります。

今後とも宜しくお願い申し上げますm(__)m




【ワンダフルデイズ】

劇場  仙川アトリエ・ディンドン
 (京王線「仙川駅」徒歩10分)

日時 12月05日(土) 14:00/19:00
   12月06日(日) 13:00/18:00

チケット  前売\1500/当日\1800

キャスト

柚木綾介(あいんでんてぃてぃ)
中野工
山西弘起(あいでんてぃてぃ)
織河みねお
宮薗杏奈(EBAプロダクション)
高橋和也
村木華子
一ノ瀬由真(モズプロジェクト)
田中里和
岡崎哲

スタッフ

[脚本/演出]岡崎哲
[制作]dragmen

仮眠用です(笑) 

2009年10月15日(木) 13時59分



またまた来ました大型新人



腰痛持ちのオイラにとって必須なアイテム。それがこれ




これで役者は大体揃った

あとは新居を買うだけですかな

待ってました♪ 

2009年10月03日(土) 15時54分




やっと食べれました

ウマ過ぎるので、2日連続です...


明日も行っちゃう???(笑)

ノスタルジーの呼び水。 

2009年09月25日(金) 14時20分



たまに飲むとすっごいウマい!


思い出さずにいられない・・・


子供の頃のあの記憶・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中野工
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年11月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・映画
    ・マンガ
読者になる
舞台に映像に声に!と活躍する・・・ことを目指し、邁進し続けるオイラが『真の言葉クリエーター』になるまでを如実に記した壮大な冒険活劇です♪
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像UP
» 皆さん!ありがとう! (2009年08月07日)
アイコン画像TORU
» 忘れた頃にブレイクする男。 (2009年06月18日)
アイコン画像
» 感謝の肴。 (2009年04月24日)
アイコン画像
» 感謝の肴。 (2009年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる