被害者 

2012年03月15日(木) 22時41分
なぜ私の大切なひとをいじめる。


先輩たるもの、大きな心で後輩を育てるべきだろう

「自分の職務」と「後輩の指導」のどちらも大事な仕事だ
たとえ生意気な後輩に感じても、大人として、社会人として、組織人として
何より人間として接することがなぜ出来ないのだ!!

そのせいで
大切なひとは、窮地に立っている。
人間不信に陥っている。

僕でさえ不信におもっていることであろう
それゆえ
大切な人との関係も悪化しているように思う
理不尽だ。

今日はむかっ腹で、この時間になっても憤りを感じる。

大切なひとから聞いた話だけで
会ったこともない人たちだが、非常に憤慨だ。

そいつらが憎い。

大切なひとは、あこがれて入った職場
精一杯がんばろうと、意気込んで
慣れない仕事、初めての仕事
全力で頑張っていたことと思う。

悩んでいたと思う。

その仕打ちがこれか?


考えただけで腹が立つ。

どんだけえらいか知らんが、物事には”程度”というものがある。

大概にしてほしい。

大切なひとが言うように、
そんな労働環境でつくる商品(番組)で
お客様からお金をいただくってどーよ。

あー、めちゃくちゃ腹立ってきた。

大切なひとは、一番の被害者
ボクだって、被害者だし、その会社のお客さんだって被害者だと思う。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takumi77777
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1976年
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像三色団子
» 哀しきかな人生 (2010年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる