(*`◇´*)/ ハーイ♪来てくれて☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜ ここゎ、なおみの学校での出来事とヵいろんなコトを書くよ!! BBSもあるから書き込み㋵㋺㋛㋗㋧★ 画像もとってィィからね〜 んじゃ、ゆっくりしてってね♥


サンプルページ。 プロフィール★
Nの@年生
最近ゎ、aikoが好き♥
でも、@番ゎあゆちゃんゃな★
誕生日ゎ9/7だょ〜(誕生日プレゼント㋵㋺㋛㋗㋧♥うざっ…。)
最新コメント
アイコン画像なおみ
初!!ブログ (2005年10月07日)
アイコン画像ゅヵこォ♪
初!!ブログ (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takumi3daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
優勝 / 2006年03月21日(火)
うわぁ!!みんな、WBC見た????
買ったょ↑↑↑↑今日ゎ、お祝いだね
世界1だよ!!
うゎ〜おめでとうぅ!!!感激やぁ
1点差までおいこまれた時ゎ、まぢハラハラしたヶど…。
うれしぃゎ
ィィ試合だったね〜
チョット、エラーが多かったけどまぁ、気にしな〜い

今、イチローがインタビューうけとるぅぅぅぅ
めちゃ、喜んでるなぁ〜ヵわぃぃ(キモ
んぢゃ、今日ゎ涙で前が見えないのでここまで〜(はっ!?)
 
   
Posted at 14:57/ この記事のURL
コメント(0)
うわぁ〜 / 2006年03月15日(水)
は〜い!!
今日ゎ、地元の卒業式ゃった〜みたぃ。
友達ゎ、ボタンもらってうれしそーゃったわ。
なんヵ、その人腕のボタン2個しヵ残ってなかったらしぃよぉ〜
もてるんだね。
なんヵ、どんどん手抜きになってるのって、みんなきづいとる!?
なんヵ、最近めっちゃPCがめんどい!!
そのぅち、前みたいにチョット手の込んでるブログになる!!とぉもぃます…。まぁ、あんま、きにするなぁ
明日ヵら、my love Car(愛車)でSchool行こう〜
久々の日記でした!!
 
   
Posted at 23:25/ この記事のURL
コメント(0)
ひさ〜 / 2006年03月08日(水)
いゃぁ」」
めちゃ、久のDIARYゃん奠
まぢ、ダメゃし…
こっれヵら、頑張る
んぢゃュ学校の事ヵくゎ〜
なんヵ、ぃろぃろあったよぉ↓↓
球技大会総合優勝ゃってんまぢ、昔ゃし・
ってヵ、A組なんな〜ん!?
●●●рァりスギゃヵら…。そこまでおらんケドヌ
テストもぁったし〜
ってヵ、卒業式繧ったねぇ。
もぅ、泣いたゎメゥソ〜
寂しいヶドなぁ↓↓
んで、なつきゎ、サインもらってんなぁ
まぢ、うらゃましぃ
京都ぃくべリ
ってヵ、来年ゎ第2ボタンもらゎな!!
今日ゎ、学校休みで〜
街行ってキター(`¥@)
何ヵ、アニメィト行って。
プリとって〜
ゆかこ達に再会して〜
王子達見つけてー
ゆかこ達に報告して〜

そのあと、いちごのパパが経営してるお店に行って
昼ご飯たべて〜
いちごん家行って〜
ギターとヵ、お化粧とヵ、ゴロゴロとしてました〜
充実した1日でした↑↑

















まだ、↓行くん?




















何もなぃで?













































な〜なんも、なヵったゃろ〜
 
   
Posted at 23:09 / 休日 / この記事のURL
コメント(0)
わぁぁぁっぁ / 2006年02月03日(金)
日記めちゃ久やぁ
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
ってヵ、めんどくさョい
なおみにブログゎ似合わんなぁ
んまぁ〜頑張るゥ
明日ゎ、なつきん家行ってきます
楽しみ
あぁぁぁぁぁぁぁぁあ(謎
服欲しい、MDプレーヤー欲しい、携帯欲しい…。欲しいもんいっぱいある
誰ヵ、勝ってぇ

 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
コメント(0)
A HAPPY NEW YEAR!! / 2006年01月03日(火)
A HAPPY NEW YEAR 年あけたょぉ2006年やでぇ。
今年もヨロシク
みんな、どんなお正月をすごしたヵなぁ
なぉみゎ、ばあちゃん家で正月すごしたでぇ
1日ゎ、12時(夜のね)に神社にお参りに行ってCDTV見て寝た
2日ゎ、ばあちゃん家でぃとことガンダムとテニプリのGAMEゃって、家ヵえったゎぁ。
もっと、GAMEしてたヵったゎ…
ってヵ、10ペコ見つけたってぃうよりももらった
でゎ、さよぅならぁ
 
   
Posted at 00:59/ この記事のURL
コメント(0)
MERRY… / 2005年12月25日(日)
MERRY  X'mas 今日ゎ、クリスマスやねぇ
みんな、どんなクリスマス過ごした
なおみゎなぁ…今日ゎ部活ゃったゎ
んまぁ〜体育館ゃったし、結構楽しい1日ゃったょ
今ゎな大会に向けて頑張ってるねん
合い言葉ゎ…打倒浅中「
こんなヵんぢのさみしぃX'masを過ごしましたぁ
あっ!!あと…。
HAPPY BIRTHDAY 今日ゎ、まりちゃんの誕生日やねぇ〜
おめでとぅんじゃ
 
   
Posted at 21:16/ この記事のURL
コメント(0)
はぁぃ / 2005年12月21日(水)
(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
ご機嫌うるわしゅうございます
自分で何言ってるヵわヵらん(笑
24日クリスマスパーティーゃん
楽しぃ1日になりそぅやなぁ
プレゼント何がィィやろ

最近なぁ〜
なんヵ、ボォーってする…
あっあんなぁ〜
暇ぁゃし、遊んでぇ〜
 
   
Posted at 21:19/ この記事のURL
コメント(0)
(*`◇´*)/ ハーイ♪質問デス / 2005年12月16日(金)
何ヵ、作ってほしぃコーナーとヵってない 何ヵつくりたくてウズウズしてんねん やヵら、みんな作ってほしいコーナーをビィビィエスに書き込んでチョーダイ
今日ゎな席替えしたぁ最悪ゃったゎ…。前に梅さん、隣に橋●ってヵんじヵナ HELP meてっヵんじんで、今日ゎなぁ梅さんと楽し〜ぃお昼ご飯を過ごしましたんで、住んでる所を聞いて(今頃)ご飯おぃしぃネって…。楽しぃ楽しぃ楽しぃ………お昼ご飯を過ごしました(つまらんヵったゎ)でな、月曜ゎ好きな人聞いてやるゎぁ H/Kメルアド聞いたってぃぅ話ゎUたねあれヵら、ボチボチとメールをしてますってヵ、返事遅ぃねんむヵつヵんヶどゃっぱ、カッコィィんじゃ〜
 
   
Posted at 21:26/ この記事のURL
コメント(0)
才×〒"├_〆(・・ )♪ / 2005年12月08日(木)
ゆかちゃん…HAPPYBIRTHDAY
 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
コメント(0)
8-( ●`ε´●)爻(●`ε´● )-8" オヒサオヒサ♪ / 2005年12月06日(火)
久しぶり♥最近なぁ、HP作りにめちゃめちゃはまっとるねん〜年賀状もかかんなんし、忙しぃ時期なんにね意味不明…。あっできたら、アド教ぇるヵら来てねってヵ、BUSとか最悪
らくなんだヶど…。会えんヵら残念ジャジャ〜ン

きょうゎ、家庭でムニエルとコーンスープと粉ふきいも作ったぁ
まじ、美味でございますぅ〜やったゎ
家庭の時間ゎ最後余ってしまったヵら、ゆ●こり●と喋ってた
り●ゎ、メール送っても返事がかぇってこんらしくてスゴク悩んでた
早く返事書けよってカンジやゎぁでも、30通ぐらいメールしたとヵ言って自慢っぽいこと言ってた(笑
まぁ、Fight!!(o^-^)尸


ってヵあ、もうすぐでクリスマスやん
早ッッッ今年ゎ友達とパーティーやなぁ
来年こそゎ、彼氏ってヵ、たくみさん過ごす()/ぞぉぉぉぉぉ
今年の目標やなぁ〜
んじゃ、そろそろ
 
   
Posted at 23:52/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ギャル文字変換機だよぉぁんまり、意味なぃけど…ャぁと、半角カナゎ禁止ゃょ〜
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.