いきてます。よ。 

November 06 [Sun], 2005, 23:20
お久しぶりですこんばんは。携帯にっきでも申しましたが僕は何とか生きてます(´∀`)
スカート履いて元気に遊びまわってますYO☆(ポイントは膝上10a)
ちなみに今日は数合わせのために合コンに行ってきました(笑)携帯をわすれるというミスをしましたが。
ちなみに現在のPCは新しいものであります。XPヤッホォォオォイ!!!(前は98←古)
ぶっちゃけ壊れたのですorz
データなんて一瞬にして消滅しました。おいらも一瞬にしてシケました(´A`)
画像とかゲームとか音楽とかはイイのですが、夢・・・・!!
現在書き直しも兼ねて作り直してます。

涙を流すてぺちゃんも可愛いNE!!僕もつられて涙だあよ(⊃Д`)・゜。
最近赤西が す き だ 。

下の歌詞が文字数オーバーしたから頭の部分を切り取った(?) 

August 28 [Sun], 2005, 19:40
I never understand〜・・
のまえに
What's up gilrs?
Feel up!Come on!
Bringin' on baby
My gilrs

Bounce Come on!Never love again.Yeah.
One more chance くれない?もうchance.
This situation.Frastrate.On me.

がついてたんだよ・・・○| ̄|_
2000文字以上あったってことですね(´∀`;;)

お久しぶりの登場ですこんばんは(´∀
そしてギャル文字がまったく読めませんいっそのこと滅んでほしい
言葉は正しく使いましょう。僕もだけど

最近寝れなくて大変です。そのせいでDVDとか無駄に借りてます。出費が激しい・・・!
ホラーモノばっか借りてくるから尚更寝れないんだよね。
あとトムとジェリーはお薦め。借りるときは恥ずかしいよ・・・!

昨日は近所の小学生に混じって野球してきました。(恥
みんな可愛かったよ(にこぉ!
クソ生意気なヤツもいたけど。

とりあえず更新しろよ。

NEVER AGAIN 

August 28 [Sun], 2005, 19:08
I never understand 若すぎたのさ
優しさだけじゃ愛せないから
Easy come easy go 本当のことは
そう簡単に話せないよ
Never forget everything you said to me
Never forget everything you've done to me
ためらいの迷路で 彷徨う二人

明日からは
想い出まで抱きしめて 二度とお前離さない
どんなとらいことからも 愛を守る
You're never gonne get my love again
あきらめてた恋なのに・・・
腫れた目蓋に口付けるBaby
運命は?No fake

Three.Two.One.Never again
Oh yeah baby.Comin' here
Bounce.Come on!Never love again.Come on!

Everything もう一度 すべてを許し合うのさ
I belibe 今なら間に合う さびついたMemory

I never understand 若すぎたのさ
優しさだけじゃ愛せないから
You are my everything あきらめてた恋なのに
今なら言えるただ I love you
運命は?No fake

想い出まで抱きしめて 二度とお前離さない
どんなとらいことからも 愛を守る
You're never gonne get my love again
あきらめてた恋なのに・・・
腫れた目蓋に口付けるBaby
運命は?

さよならだけ言わないで このままでは終われない
感じたまま濡れた瞳は 本当の気持ち
You're never gonne get my love again
あきらめてた恋なのに・・・運命は?No fake

No fake.No pain.Joker in a honse show.
And a tiger.Never again.Love again.
君は俺の甘いHoney toste.

イター 

August 17 [Wed], 2005, 18:12
AちゃんとAちゃんと途中でばったり会った(らしい)M君とT君がきました
なんで親戚が来てるときに遊びに来るかな君たちは・・・!しかも何気に計画犯ポだよ。
フォントまじ腹痛です・・・・orzおぉぉ・・・!
だからね、なんで腹痛のときにね・・・・!
いつか潰しますヽ(`皿´)ノ=3ウギ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とりあえず軽く死にそうなので今日はこれにて・・・orzorzozorz

あぢゅい(´A`;;;) 

August 10 [Wed], 2005, 21:02
昨日日記を書かなかったのはメンテナンスがあったからです。表示が遅かったりすると色々エラー等がありますしね。
嘘です。忘れてただけです。(あ・メンテナンスがあったのは本当ですよ〜

極先連載のタイトル。
あたいアレでやっていく自信ないorz(ぉ
何かねタイトルと全く関係ないものになりそうで怖い。のですYo。
いや、起承転結は大体決まっているのですがね。
まぁなんたって大体ですからネー。あたいの性格からして変わる可能性大。
だからあんま本編に関係なさそうなタイトル(ってあるのかナ)に変えちゃう(・∀・)
ぶっちゃけあのタイトルは間に合わせというか、なんというか・・・(´A

取り敢えず、変えます。

とりあえずありえないくらい眠い 

August 08 [Mon], 2005, 20:41
徹夜でぷよぷよやりましたからね。まじで。

「おまえって存在自体がうそ臭いから言ってる事もうそ臭いよね」
とにこやかに言う兄。うそ臭いってアンタ。
こっちは貴方の存在を冗談だと思いたいですよ。
流石(←)わたしの兄。結構イタイ事言う。

Kを通じて知り合った、某K君(どっちもKだよ。
まったく気が合わない。
もうあたいはこんな感じです→(´A`)
賞味期限切れの牛乳な感じ(←

FFUよりぷよぷよの方が楽しかったっていう、ね。

寝ぼけて 

August 07 [Sun], 2005, 19:21
階段から落ちて腰が痛い伊藤です今晩は・・・!
久しぶりに落ちましたね。中2の時はやたらと落ちてましたけど。きっと部活で足がガタガタだったんでしょう。体弱いなー自分。
あと、
草むしり時にする某体制が一番キたのではないかと。
朝の6時から7時半までやりました。それからFFUだぜやっほい!!(壊)

久々にぷよぷよがやりたくなったから今日は徹夜だ(ぉ


携帯日記を設置しました!! 

August 06 [Sat], 2005, 20:34
パケ代が少々気になりますがね(汗)
PCに触れない時などに有効活用したいなぁ・・・と。
http://www.alfoo.org/diary3/petalof/

暇さえあれば更新してるかも・・・

友人から借りたワンダースワン&そのソフト(FFU)
やっべ面白い
古いのがアレですけど笑
携帯にはゲームが入ってないので、常に持ち歩きです。
日向ぼっこがてら外でやってると後輩が寄って来ます笑

同じ亀ファンの友人から海賊帆をMDにおとしてもらいました。
いつでも聞けます。お気に入りはLe ciel
ありがとRうちゃん。今度は1stコンよろしく(●´∀`)人(´∀`○)ネ

密かに中丸がすきです。

最近 

August 05 [Fri], 2005, 18:25
思うのですが、読みにくい字の方々がいるなぁ・・・と。
女子独特のあの癖字。日本語と認めれないですね。
なんていうんですか。ギャル字?ギャル文字??メールなどで母音を「ぁ」のようにやるのはいいですよ。読めますし。なんたって一時期それをやっていましたから。や、自分がやっていたからと言うわけではありませんけど。メールなどの場合は、字がしっかりしてますからね。少し崩れた程度なら読めるわけですよ。
手書きの字はぶっちゃけありえない。読める字のヒトもいますけど。
特に「た」と「や」はありえないと思う。

自分は書けないため、友人の手紙を参考に書かせていただきました。
ゴメン、何語?と尋ねた事もしばしば(失礼極まりない)
翻訳者が必ず隣りにいましたね笑
あ・あと同中のヒトの話なんですが、高校受験の際に自己採点で300いったのに落ちた、というコがいました。そのコは物凄い癖字だったらしいです。
つまり高校の先生方が読めなかったと・・・・?まぁ本当かどうかは知りませんけどね。自分は合格しましたし(死)
自分の字が他人に読み取られないって悲しいですね。自分の場合は汚すぎて読み取られてませんけど。orz

アレ、なんか脱線?本題からズレてるような気が・・・・(阿呆)


今日は友人K君の誕生日プレゼントを買いに出かけてきました。
入院中だったので買いに行く暇も無く、当日の今日本人と電車内で遭遇したヤツの学校の友人と3人で買いにいってきました(気まずかった で す ね )
わたしの誕生日に香水を貰ったのでお返しに香水。欲しい欲しいと前から言ってた「アイラブラブ」
初めてカッコイイと思いましたね。(少しゴメン笑)
お返しに欲しいもの買ってやりました(・∀・)
なんかやたらと買わされた気がしたケドまぁイ・・・イ・・・・・・・・・や・・・?

画像が異様に浮いててイヤだ

(゜∀゜) 

August 04 [Thu], 2005, 15:34
どうやらあたいは放っておくのが好きならしいです←
みなさん今日はそしてお久しぶり。

31日の夜に倒れてしまい1日から昨日まで検査入院してきました。
原因は栄養失調・・・嘘です笑
貧血と疲労でした。おかげで体重が5`減。現在36`です。
課題が全て終わったのが不幸中の幸い笑
検査入院、ということだったので長くても1・2週間(実際は2日笑)だろうと思って友人達には一切知らせずにいたら中学のマブダチ5人が!
あたいと連絡がとれず、自宅に行ったところ入院したことを兄から聞いて病院に来てくれました。(ちなみに兄は一回も来てません。いつか潰す。←)
えぇ勿論泣いたし抱きつきました。
男性諸君もギュってしてくれました。可愛い奴らめ。
みんなが帰るときにまた泣きました笑

あ・そういえば昼ご飯食べてない(こういうところが、ね。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takumi19890717
読者になる
Yapme!一覧
読者になる