2011.01.01 [Sat] 16:12

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今はシコシコ新曲を作ってスタジオで合わせてなるべく
早めにまたステージに戻っていきたいと思うんでその時はよろしくです。。

写真は去年大垣の現場から撮った生まれてから見た虹のなかではダントツではっきりと見えたもの。
 

2010.12.24 [Fri] 14:58

昨日はSHACHIの最後のライブを見に渋谷までいってきました。
懐かしい顔が沢山いて軽い同窓会のようなかんじ。。

ライブが始まる前には横のスクリーンに結成当日からの写真が流れたりして演出もすごくよかった。
そして何よりもよライブがかった。
毎回全力でいいライブをしてるんだけどやっぱり昨日はぜんぜんちがってた。
元ドラムのすべさんが途中で二曲ほど叩いたときはさすがによく一緒にツアーなんかをまわってたときのことが浮かんできてさすがにジーンときちゃいました。

もう一緒にライブが出来ないと思うと残念だけどまた新たな人生を頑張っていって欲しいとおもった。

生きと帰りは小学生以来の夜行バスにのったんだけど狭いのなんのってあれは乗るもんじゃ無いなって少し後悔。。

SHACHIの皆さんお疲れ様でした。。。
 

2010.11.05 [Fri] 12:50

昨日は仕事がえりにじゅんきの家に新曲のデモCDを届けに行ったら、夜にミュージックファームでヒデタさんのアコースティックライブに行くと言っていたので一緒に見に行ってきました。

結構付き合いは長いのにライブを見たのは初めて。
なんか違った一面が見れた感じでアコギだけに歌詞の内容がよくわかりやすかった。
最後の曲の時にじゅんきに嵌められステージで一緒にタンバリンをたたくはめに。
でもまあ楽しかったからよしとします。

話しはかわるけどブログと一緒にムービーメールを送ったらヤプログの方がバグったみたいでブログに写真を載せる事ができなくなってしまいました。

この前の虹の写真なんかは本当にやばかったんだけど。。、、

 

2010.11.02 [Tue] 00:31

今日は現場に着いてからすぐに霧の様な細かい雨が降って来たと思ったら目の前に虹が。。

しかもこんなにハッキリとした虹を見たのは生まれてから初めてのような気がします。

最近よく虹を見ます。
なんかいい事が起こるといいんですが。。

夜はシックヘッドのレコ初をハックに見に行ってきました。
とてもいいライブをしていましたよ。
ケントは今度テレビにでるそうで。
11/24の夜7:00からCBCでDAIGOとかメガデスのマーティーフリードマンとかもでるみたいなので是非みてやってください。
 

2010.10.30 [Sat] 11:27

台風くるみたいですね。
じゅんき君はそわそわしてそうですねー。

昨日は小学校の時に通っていた学童保育の友達二人とその時の指導員の先生と四人で飲みに。
当時の楽しかった思い出や嫌だった思い出なんかを語り合い忘れていた記憶がだいぶ掘り起こされた感じ。

また人それぞれ記憶のポイントが違っていてそれがなかなかおもしろかった。

ただみんな共通して憶えていた事は俺が相当な悪ガキだったという事。。。。

ん。。。

記憶に存じません。

ちょっとだけしか存じません。
イジメをしたつもりはありません。

年はとったけどみんな基本的には変わってなくて。
なんか結構楽しかった。

 

2010.10.24 [Sun] 19:05

今日は31歳の誕生日。

三年ぶりの娑婆での誕生日。

もうおじさんです。
気持ちだけはいつまでも若くいたいものです。

写真は今日採れたベランダのキュウリ。
美味しそうでしょ。
普通のキュウリより少し甘みがある気がします。
 

2010.10.23 [Sat] 21:50

今日はいつも仕事でお世話になっている前川
夫婦を連れてキャンプに。

夜はちょっと寒いかなと思いきや、そこまで寒くなくて自分達以外にもそこそこキャンプをしている人達もいて少し安心。。。

昨日買った焚き火台が大活躍です。。。
 

2010.10.22 [Fri] 22:32

アマゾンの上司家の塗り替えが今日完了。。

木が沢山使ってある家は見栄えはオシャレですがメンテナンスが大変です。

でも喜んでもらえてなによりでした。
 

2010.10.20 [Wed] 20:24

キュウリがやっとキュウリらしくなってきた。
キュウリって成長がものすごくはやいんです。

朝起きてみた時と帰ってきてから見た時ではあきらかに大きさがちがいます。

週末に行くキャンプで食べる予定です。。。
 

2010.10.19 [Tue] 22:25

今やっている現場はなんとアマゾンが持ってきた仕事で奴の会社の上司のおうちを塗装してます。

スエーデンハウスという輸入住宅で木部の塗り替えをしてます。

でかしたアマゾン!!
無事現場が終わったらおねえちゃんのいる店でも。。。

写真は扉にはさまれてプレスされてしまったカエル。
カリッカリに干からびてました。