むじーくなセイカツ 

2006年01月11日(水) 0時32分
はー久々の更新だっ
忙しい日々が続いておりましたぁー
最近のあたしの通勤のお供といえば・・・・このコ!

MP3ですっっ!ヨドバシで¥12800ナリ♪
ipod nanoってゆー選択肢もあったんだけど
あえて王道は避けてみたよママン。

nanoってぶっちゃけ薄すぎて〜〜・・(爆)
乱暴者のあたしは絶対折る気がするんだよね

わたしが買ったコウォンのI AUDIOは
韓国のブランドらしく、説明書もいちお日本語なんだけど
なんか日本語がヘン・・(-_-;)
熟読してみてもよーわからん

まー習うより慣れろ!ってコトでいじること小一時間・・・
んーなんとなぁく本体のコトはわかってきたぞぉ

あとはネットから音楽をだうんろ〜どしてみよう
・・・・これが思ってたより強敵だった

ファイル形式が違うとMP3に落とせねぇぇぇええ!とか
料金支払いシステムがプリカじゃねぇぇえええ!とかね。

説明しよう!プリカとはプリペイドカードのコト。
テレホンカードの現金版みたいな感じである。
利用するたびに残額が減っていくのだ。

カードでも支払えるんだけど1曲210円くらいのために
ネットでカード番号入れるのってどうよ?みたいな・・。
人生で初めてプリカとゆーものを買ったさ。

只今 レミオロメンの「粉雪」にはまり
時々口パクで一人の世界に入りまくってる
超あやしぃワタシ

っやっやいちご☆ 

2006年01月05日(木) 21時08分
今日、横浜の東急ハンズに手帳を買いに行ったときに 友達のオススメのタルトやさんでお買い上げ〜♪ いちごがつやっつやで 美味しそうなんですけども!!!(゜д゜) 味もほどよい甘さで、いちごたっぷりでう〜〜ん幸せ ちょうど家にいちご紅茶があったー!Wいちごだぁ 漫画を見ながらまったりほっこり(*´д`*)あぁん幸せっ☆

きみはぺっと  

2006年01月05日(木) 12時13分
昨日、友達と遊んだ帰りにレンタルビデオ屋さんで
「きみはペット」ってゆー漫画を借りてきました。
ちょっと前にドラマでもやってたよね。
新聞社に勤めるバリキャリな28才の独身女性が
ひょんなことから年下のかわぃぃオトコノコと住み始めるって話なんですが。

一緒に住むっていっても、コイビトではなくあくまでペット。
えっちもしないし、結婚てゆーゴールがあるわけでもない。
彼は衣食住を提供してもらい
彼女はペットの彼の頭をなでたり、抱きしめたりすることによって
バリキャリならではの日々のストレスから開放されているわけなんです。

まーいわゆるペットセラピーってやつ?
現代人は、仕事やら恋愛やらいろーんなストレス抱えてますからね(^^;)
フツーは犬とか猫とか飼うところだけど、人間のかわぃぃオトコノコ
なので、彼氏にもまわりにも秘密にしなきゃで大変
んでいろいろ事件が起こるってゆー話なの。

わたし的にはこの漫画かなりおもしろいんだけど
男の人にはちょっと理解不能だろうなぁ。
まぁ女にとっては都合がいいだけの存在だからね、彼(ペット)は。
男からしたら別におもしろくもなんともないよなぁ。

彼氏には、自分の弱いとことかダメダメなとこは見せられなくて強がるくせに
ペットには、大声で泣いたり甘えたり、自分の素が出せるんだよね。

でもそれってどうなんだろーー。
憧れの人と、自分の素が出せて一緒にいて落ち着く人と
どっちも「好き」なんだろうけど
やっぱ無理してる自分て、ホントの自分ではないよね。
いろんな「好き」があるから、なんとも言えないけど。

わたしが主人公のスミレちゃんだったら
やっぱ最終的にはペットの彼を選ぶだろうなぁ。
だって居心地が良くて一緒にいて楽しいほうがいいもん!

まだ5巻までしか読んでないので
スミレちゃんがどういう選択をするのかは謎ですが・・。
あーー続きが気になるっ!
借りてこよーーーーっと








あい らぶ vuitton 

2006年01月04日(水) 0時20分
新年あけましておめでとぉーございまふ(^▽^)ノ”
お正月も3日が終わりますねー早いはやい・・。
2日はとっても寒くて雨も降ってて!saleに行く気にはなれんかったとです・・。
まぁー初日は混んでるしね!とゆーわけで本日行ってまいりましたっ
いやぁ〜・・すごかった・・もうね。なんでこんなに人がいるんだよぅぅうう
ってかんじですよ、奥さん。

まーとりあえずお目当てのお店をcheckしてきました(*'-')b
洋服は、結婚式用にドレスと今年ぶれいくのファーベストが
欲しいくらいなんだけど、お財布がねー・・ずっと欲しいなって思ってて。
今使ってるのは、うちのまみーが「いらにゃいからあげる」ってくれた
レベッカテイラーのピンクのかわぃぃのなんです。
でもさ、やっぱりもういい大人だしさ、大人っぽくて長ーく使えるのが欲しいなって。

それで急浮上してきたのが vuittonのヴェルニのお財布!
ヴェルニが出たてのときは「なんでぴかぴかしてて安そうなのに
こんな高いの・・?」ってまぁーーーったく興味がなかったのですが・・
最近の新色ペルル(白)がちょぉぉおおおおカワェェ(*´д`*)
長く使えるの探してたから、色は黒かなって思ってたけど
やっぱ白かわいいよねー!うーーん迷うぅぅうう・・。

でもちょっと待てよ?
自分の性格考えたら白って・・ありえneeeeeee!
あんたちゃんとお手入れできんの?汚れ目立つよ?
・・・・・だよねー・・・ですよね〜〜・・

白はかわいいんだけど、汚れとかずーっと持てること考えるとベージュの方が
無難なんだよね。ベージュも品があって女らしくてイイ!と思うし。
とりあえず来月に、新色のピンクが出るらしいのでそれを見てから考えようかな・・
と思い今日のところは保留にっ!

今思えば、韓国旅行へ行ったときに買ってくれば良かったなぁー。
まぁそのときは欲しくなかったんだからしょーがないやね。
しばらくはどれにしようかな♪って悩むのもまた楽しだよね☆




2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takumi0329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる