こんにちは 

2016年11月12日(土) 18時41分
こんにちは

学校です 

2015年09月02日(水) 9時12分
二学期が始まりました

近況報告 

2012年08月13日(月) 0時19分
とてもとても久々です
なので。。。
ざざっと いっきに まとめます

たくみ君
1月に 6才の誕生日を迎えました
今年は サッカーボールのケーキ です




ラッキー君
3月に 12歳の 誕生日を迎えました
とても食いしん坊で 元気です



うちの 今一番 暴れん坊たちです


たくみ君
4月に 小学校に 入学です


ぴかぴか の
一年生です



ほんと ざーーーっと
ながしました
今は 夏休みです
宿題に追われている
毎日です
はぁっ

迎春 

2012年01月01日(日) 22時26分

今年もよろしくお願いいたします

ラッキー君もうすぐ12歳になります



たくみ君
今年 小学生になります


めい一家
はじめましてよろしくお願いいたします

たくみ君 初めての 浅草 

2011年12月29日(木) 23時43分
ママと ズーット約束をしていた
浅草のスカイツリーを見に行ってきました

雷門を見て・・・
浅草寺に行って



たくみ君が
撮影しました


アメ横にも行って
グチャグチャにもまれ
8千円のカニを 2千5百円で 買いました
沢山沢山 歩いてもうクタクタなのは ママだけ・・・


帰りは たくみ君念願の
スペーシアで お帰りデース
やったね
今年中に
約束は叶いましたね

子猫たちの 名前 

2011年12月21日(水) 17時11分
とても やんちゃになってきました
寝るときは 皆一緒



一番初めに生まれた
スカイ


二番目に生まれた
ミウ


三番目に生まれて
とても臆病な
ジジ


外出している間に生まれた
唯一男の子だと思う
ラナ


毎日バタバタと
とてもうるさく にぎやかな生活です
たくみ君も この子達の遊びの相手で大忙しです
でも。。。ラッキー君は ひびり気味
仲良くなってくれるといいのですが・・・
でも 皆 カワイイーです

めいちゃん がんばったね 

2011年10月24日(月) 12時16分
めいちゃん 朝から メイメイ鳴いていて ママから離れません
お腹なでなでして。。。。。

ん?もしかして
二時ごろ何かがで出来そう
心配しつつ ママとたくみくんは 歯医者に
帰ってきて
あっ生まれそう
めいちゃんの お腹さすって さすって
・・・・生まれた
たくみ君  動かない?けど・・心配
ペロペロ 動き出しました
たくみ君も ママも始めて 猫の出産を見たので オドオド オドオド



4匹生まれました
みんな 元気です
名前は 只今 たくみ君かが 考えています

近況報告 

2011年10月09日(日) 9時58分
とてもとても 久しぶりに 更新です
みんな とても元気です
でも ひとつ 報告があります




もう少しで めいちゃんに 赤ちゃんが生まれます
  8月のお盆ごろ脱走しまして・・・
  お腹がみるみる大きくなりました
  何匹生まれるか 解らないけど
  みんな うちの子になります


もし 赤ちゃんを見たかったら 見に来てください
        赤ちゃんの育て方も 教えてください

皆で日向ぼっこ 

2011年04月29日(金) 21時17分
最近 安心して昼寝ができない
ラッキー君
デッキで安心 日向ぼっこ・・・・
と・・・思いきや


めいちゃん
近くで 日向ぼっこ


お花見 

2011年04月16日(土) 16時36分
近くの公園にお花見です


とても暖かい日だったので
お昼寝をしてしまいました
仲がいいですね〜


留守番の
めいちゃんは
こんな感じで お昼寝

長男達の紹介
★名前 長男1号 ラッキー
★種類 M.ダックス
★性別 ♂
★誕生日 2000年3月15日7歳
★体重 6.0kg
★好きな食べ物 ヒズメ 砂肝 たくみのミルク etc..
★苦手な事 爪切り
★得意なこと 皆が持ってくるおやつを探すこと
    ☆         ★
☆名前 長男2号 たくみ 
☆種類 幼児 
☆性別 男の子 
☆誕生日 2006年1月17日1歳 
☆体重 9.5kg 
☆好きな食べ物 ミルク バナナ
☆得意なこと かっこい〜ポーズ  ハイハイ 
 
いくつに なったの?