お友達のブログがピリピリしすぎててコメントができない

December 05 [Sun], 2010, 21:48
なんかみんな怖いこといってる・・・!

林 檎 が 覚 醒 し た !

なんか怖いメール送られてきた


件名:林檎を腹いっぱい食わないと殺す。
いまは戦争中なんだぜこの野郎!!
ノコノコ歌歌ってんじゃねーよ!
まあ、適当に全部のブログ記事に目を通して
状況把握しろ

これは命令なんだからね!勘違いしないでよね!



多少の書き写し間違いが沢山(矛盾してる

あえてコピペしなかったんだからね!

林檎が僕にデレてくれるはずがない!



。゚(゚´Д`゚)゚。


怖すぎてみんなのトコにコメントできない

怖い記事ばっかりだ・・・わあああああ

えっと・・・これは・・・


修羅場ってやつですね!わかります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:たくみ
  • 性別:男性
  • 誕生日:1997年6月11日
  • 血液型:B型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ゲーム-ジャンルを問わずすきです
    ・アニメ・漫画-↑におなじく
    ・ライトノベル-↑におなじく
読者になる
現役中学2年生の僕が
ノコノコ亀の歩くスピードくらいの
速さでどうでもいい日記書いたり
アニメ鑑賞の感想文描いたり
お絵かきしたり・・・

どーでもいいことを一人でモソモソやってます

ゲームとかはバイオハザードやったり
ファイナルファンタジーやったり
サイレントヒルやったり・・・

ホラーが多いかもしれないけど
オールジャンルでゲーム好きです

アニメは基本的に、ロボットから学園、恋愛
らへんまでは全然余裕でいけます

ラノベも↑と同じ感じ

映画は多少見るけどあんまりみないな
サマーウォーズは面白いけどね
キング・カズマかっこよすぎワロタ\(^o^)/

どうでもいいね

ヤプミーって言うの?
友希みたいなの・・・まあ

ヤプミーは年中無休で募集するよ!!
足跡ついてたりしたら
遠慮なく絡んでな・w・b
僕からも足跡とかついてたら・・・ね!←

頭悪いし、何も取りえないけど
頑張って生きてるよ。
雑草だって頑張ってるから
踏まないでほしいな〜なんてな
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
あやにゃ
» mhp3のアイルーが可愛すぎて狩になんて行けない (2010年12月05日)
あやにゃ
» ああ・・・試験しんだ (2010年12月03日)
あやにゃ
» ああ・・・試験しんだ (2010年12月03日)

» ああ・・・試験しんだ (2010年12月01日)
神姫
» 必見!!!!でもないかも!!! (2010年11月26日)
神姫
» 学校の図書室にて (2010年11月25日)
暮羽
» 桃の天然水…もどき (2010年11月23日)
吝魔 焚宵
» 亀って打とうとしたら豆になったけど気にしないよ (2010年11月23日)
満月
» 桃の天然水…もどき (2010年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/takumi-k/index1_0.rdf