届いたぁ★☆ 

October 02 [Sun], 2005, 20:27
今か今かと待ちわびたGLAYさんの会報、
昨日届いたよぅ
久々に見るGLAYはやっぱいつ見てもカッコイイなと
早く生GLAYに会いたいなぁ〜
あ、キャンスパの10周年イベントのチケも
無事に取れて、来月がかなり楽しみです
12月には卒業旅行でグアム行きも決定したし
お金貯めなきゃなぁ…バイト頑張らなきゃな

レスA♪♪>義矢☆照妃☆めぇー
>義矢
ありがとう〜お金無いから、今以上頑張らなきゃだよぅ(>_<)
冬、出来たらそっち遊びに行きたいしさ

>照妃
あたしも最近ビデオ超みまくってる〜
特にハイコミのDVD超見てます
かなりライブ行きたくなるよね

>めぇー
うん、頑張ってるよぅ
お金無さすぎてさぁ…
入ったらすぐ使っちゃうから
なかなか貯まらないんだぁ〜

ただいまぁ〜☆★ 

September 25 [Sun], 2005, 19:59
今日はバイト変わってくれる人が居なくて、
急遽ナガノから帰ってきました
バイト今日はやたらと混んで、疲れました〜
今、GLAYさん聴いて癒されてまぁす。。
やっぱ、いいわぁ〜。。
あ、久々にビデオでも見ようかな

初ヤプログ★☆ 

September 20 [Tue], 2005, 21:19
めぇ〜と義矢に教えてもらって作ったよ〜〜〜☆★
わぁ〜い!!
ってかね、友達が最近GLAYの曲をMDに録ってって言って
来たから、今どの曲を入れようかと迷いながら作成中♪♪
あさってには地元帰れるよ〜〜★嬉しいな(^^)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像照妃
» 届いたぁ★☆ (2005年10月07日)
アイコン画像義矢
» 届いたぁ★☆ (2005年10月05日)
アイコン画像Meg
» ただいまぁ〜☆★ (2005年09月30日)
アイコン画像照妃
» ただいまぁ〜☆★ (2005年09月27日)
アイコン画像義矢
» ただいまぁ〜☆★ (2005年09月26日)
アイコン画像めぇ-
» 初ヤプログ★☆ (2005年09月21日)
アイコン画像義矢
» 初ヤプログ★☆ (2005年09月21日)
アイコン画像照妃
» 初ヤプログ★☆ (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takumi-glapz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる