歯医者。 

2006年01月12日(木) 22時09分
冷や汗。
鳥肌。
吐き気。
緊張。
吹雪。

これは今日おこった出来事です
歯医者が大ッッ嫌いなまーなんですが
今日やっとこさいって来ました
もう歯医者にいる間、上の吹雪以外の感情がいったりきたり・・
やっとおわったぁ〜〜と思っても外に出れば吹雪。。。
あぁ、思い出しただけでもおそろしや〜

まーの住んでいる所はどさんこです。
雪かきすると次の日筋肉痛です。

話がぶっ飛ぶけど沖縄にいきたい
おととしに念願かなってやっといけたんだけど
海は本で見たとおりにキレイだしあったかいし
想像通りの素晴しいトコロだったぁ
三年以内にまた絶対行ってやるぞ〜〜〜〜

指輪貯金貯まったら次は沖縄貯金です

明日はどんな一日かな?

゚・*:.。.2006年新年の三大目標.。.:*・゜ 

2006年01月10日(火) 21時20分
☆貯金目標30万☆
☆ティファニーの結婚指輪を買うこと☆
☆歯医者に通うこと☆
この三つがまーの今年の三大目標です!
一番最初に叶うものが歯医者に行くこと・・・ワラ
あさって予約入れました

次に叶いそうなのは!!二つで20万位するから
スッゴーーーーク、頑張る&節約しなきゃ!まだ6万くらいしか貯まってません

給料日には(25日)我が家の貯金状況報告したいと思いますワラ

あっっ!あとここ数日毎日欠かさず腹筋してます!!
出産後のぶよぶよお腹を割れさせてみせるぜ!
普通の腹筋40回、V字腹筋40回してます

こんな感じのまーですが今後とも一つよろしくお願いしマスだ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Yummy
» ゚・*:.。.2006年新年の三大目標.。.:*・゜ (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takumayunana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる