覚める、冷める、醒める 

June 14 [Tue], 2005, 15:40
彼の調子よさにはビックリ。
っていうか…あたしがほんまに付いてくって思ってんねや(笑)




な ん て お め で た い 。




おめでたいヤツなんです。
きっとあたしはどこまでも付いてくって思ってるんだと思う。
やってる事とかサイテイなんです。
奥いるのに 見事に浮気だし。
どうしようもないヤツで、結婚には全く向かないクセに
一人じゃ生きて行けないヤツ。

仕返しするけど、あたしちょっとは好きなんだ。
顔みたらきっとスキって思うんだろうけど
一線は引くよ。
あたしもちゃんと彼氏作る。

でもmomoといるのはあたしに真剣に好きなヒトが出来るまで、ね。
そしたら今回してくれたことして、奥に返すよw

とりあえず、一言 

June 13 [Mon], 2005, 14:44
ファッキン!!!!!!!!!!!!!!!!





な、気分満載。
昨日の彼の台詞を思い出すとハラワタが煮えくりなんですが。
でもこれでよかったのよ。
綺麗に別れる、とは出来ませんけどね。
嫌いになれるなら楽なもんだ。

好きなまま諦められないより、ずっとまし。

痴漢男読破 

June 12 [Sun], 2005, 21:58
電車男の二番煎じと思い、なかなか着手してなかった…が
こっちの方が断然面白かった。
あ、ちなみに双葉社のハショリスギ本は読んでません。
まとめサイトね。
中の人乙蟹¥(・∀・)¥

初めに主要キャラスペックで
・痴漢
・ロリ
・関西
・勘違い
・メガネ
・執事
・青山

…って書いてあった時は『はぁ?』だったんですよ。ワケワカメだと。
相関図みてもポカーン。

よし、これは読むしかないと。
休日をパソコンに捧げる事ケテーイ。

始めは(ヲイヲイ、何だ単純に勘違い狙いの痴漢ストーリーかよ…)って思ってた。
しかし、ザーッと見てもセクションが80以上ある。
どんな話にナンノ?

読む。
ひたすら読む。
やっぱり始めは勘違い狙い。関西とロリはサブキャラ。キューピット役にでもなんのか?って思ってたら流れが変わった。

痴漢、関西にマジ恋。
そして必死。
おまけにロリ、痴漢にマジ恋。
そしてシャワー浴びてカモンヌ作戦。


ハァァァァアアア?
な展開があってこそのリアル。
正直、Christmasにケーキやチキンや花束を用意して携帯見つめて待ってた痴漢の気持ちは胸に突き刺さる思いだった。
(お願いだから関西電話してやってよ…)と祈るような気持ちでログを読む。
ドラマならギリギリで
関西から『あたしもアンタが好き!』とか
痴漢も『オレが守るからついてきてくれ』とかあるんだろうけど、現実の童貞にそんな勇気はなくただただ時間が流れ…関西から『ごめん。いけない』メール。
切ない。
切なすぎる。
ちょっとっつーかかなり浮かれて準備してた痴漢がかわいそすぎる。
ミ テ ラ ン ネ ェ 。

あぁもう_| ̄|○かと思ってまさかの最終章。
ほっとした。
ありがとう、関西。
痴漢を幸せにしてやってよ…って気分だった。
でも、これって出版化されて…メールとか会話とか活字で晒されて…どうなったんだろう。
とりあえず、読むならまとめサイト
はしょる(・Å・)イクナイ!

痴漢男のFLASH
http://members3.jcom.home.ne.jp/tikanman/flash/flash.html

そして今朝の爆弾投下 

June 12 [Sun], 2005, 20:46
明るく、明るく、しんどい事は言わないようにって思ってた。
だから、限界になっちゃう前に声聞いて落ち着きたかった。話したい事もあったし。
でも、ここ数日で色々考えたよ。昨日、メールの後に電話くれてたらこうは思わなかったかも知れないけど、あたしがSOS出しても気付いても貰えないのかーって少しおかしかった(笑)
もう大丈夫だよ。
仕事大変だと思うし、あたしの事で気を揉ませるのはやっぱ悪いや。
ごめんね。


なんじゃこりゃー(優作GJ)送って鬱_| ̄|○
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/  \

地雷女臭プンプンな自分が好きさ!
ああ…か ま っ て ち ゃ ん 丸出し。



もう終わった_| ̄|○

金曜から土曜の夜の流れ 

June 11 [Sat], 2005, 20:44
06/11/01:37
ただいま(^O^)相変わらず休めないです。
本当になかなか連絡出来ずにごめんなさい(*_*)


返信あたし
06/11/11:31
話があるから近い内に時間作って欲しいな。
忙しいのは解ってるから申し訳ないんだけど。


返信不倫彼
06/12/00:24
お疲れ様m(__)mです。最近、電話とかできなくて怒ってない?ごめんね…

返信あたし
06/12/00:25
てか話がしたいの。怒ってないよ。

返信不倫彼
06/12/00:30
わかりました。時間作るよ。

返信あたし
06/12/00:35
今じゃないんや(笑)
ならまた今度ね。
お疲れ様☆
ゆっくり休んで下さい。おやすみー。


そして…今朝の地雷メールへ。

不倫相手から放置されてる件について 

June 10 [Fri], 2005, 22:56
村崎に下記のメールを送った。


すまん!いっぱいいっぱいだ!冷静な意見カモソ。
1、心療内科で薬を処方されつつ、表面上はニコニコいい女。耐えるに徹する
2、ツラい胸の内を暴露して泣き付き地雷女
3、言いよってるビアンに身を任せて抱かれ、捲るめく百合の世界へ
4、2ちゃんねるにスレッド申請。電車男のようにインターネットに助けを求める
5、いっその事嫌われりゃ楽だ、と顔出し風俗復帰(もちポチャ店)
6、チャネリングに成功。宇宙人とコンタクトを取り世界中を巻き込む時の人となり彼の事は忘れる
7、一人で2度目の電車男鑑賞。見に来てたヲタと恋に落ちる
8、東京へ行き、泣いて詫び元カレへ復縁を申し込む
9、ローソンの陵ちゃんへシフトチェンジ
10、鳴らない携帯に我慢できず携帯を折る。

さぁあたしがすべきはどれた!


そしたら『今から飲みに行くぞ。一時間後に迎えに行くから準備しとけコノヤロウ』

…………なんてイイヤツなんだぁぁぁ!
あたしはアンタみたいな友達持って最高だよ。
あぁ、ろくに連絡くれない不倫相手より友達を本気で大事だと思ったさ。
さすが。

さてメイクでもすっかー。
久々に週末この時間からメイクするなぁ。
夜遊びって感じでワクワクテカテカ。

もういいよ 

June 10 [Fri], 2005, 16:34
ごめん、あたしそこまで物分りよくないし
強くも無いわ。
結構限界。
忙しいなら忙しいでフォロー欲しいと思うんですよ。
放置じゃん…完全に。
もういいや。
他に好きな人探そう。
タカノリと別れたのはやっぱり間違いだった?
でも仕方ないか。
トキメキが無かったのは事実だし。





早まりすぎた。
悔しいから名前出すけど、琢也についてくって選択は間違いだったと
思わざるを得ない。

奥さん、離婚しないでよかったですね。
どうやら本気で戻るらしいですよ。
よかったじゃないですか。
琢也の一番はやっぱりあなただったということで。
いいご主人ですよ。

覚悟はしてるんだけどさ 

June 10 [Fri], 2005, 10:34
多分今日も連絡ないでしょう?
金曜だしね。…解ってるよ。
で、明日と明後日は週末だから連絡なし。
今日が休みじゃなかったら月曜日に休みだろうから
連絡できないね。

もうダメだと思わない?



ああ、どうやって過ごそう。
まず明日はけえちの結婚パーティでしょう?
明後日は法事だし。
月曜はラストまで仕事だから帰ったらすぐ寝ちゃうか。
大丈夫かな。
どうしてもダメだったら、その時はその時だ。



undo 

June 10 [Fri], 2005, 0:57
すごくツラいって思いたくない。
思いたくないの。
こんな感情は忘れたいの。
無くしたい。

メール、返しちゃうとさ
返事待っちゃうじゃん?
だから返したくなかった。

でも意地の張り合いはよくないし、素直が一番なのは解る。
どこまでが素直で、
どこからが我侭なのか
…もう解らないのよ。
あたしの言動、全てが困らせるんじゃないかって動けなくなる。
前にも。
後ろにも。
どこにも行けなくて、
横も見れなくて、
なんか見えない何かにがんじがらめになってて。

ほどいてよ。
ねぇ、お願い。
何をしてくれてもいい。
あたしをここからほどいて。

言葉 

June 09 [Thu], 2005, 10:25
おはよう や おやすみ をきちんと言えるようになりたい。
あなたの日常にあたしは居たい。
昨日、やっとメールが来て
(ああ、本当に忙しいんだ)って思って何にも言えなかった。
責めれたら楽なのにね?
だって、頑張ってるじゃん。
何にも言えなくなっちゃうよ。
24時間1通もメール書けないなんてどんな生活してるんだって思う気持ちはある。
でも、自分がファミマの社員だったときを考えたら
やっぱり書けない時もあるよなー…とか思ってしまう。

あたしのことどうでもいいのかも知れない。
でもあたしはバカだから「好きだからついてきてくれ」って言ったあの言葉を信じたいの。
都合いいオンナなんでしょうか。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takumayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる