たまたま見つけてしまった方へ 

2005年05月01日(日) 23時59分
別館代わりに作ってみました。
ので、まだ中身はありません。
よければ本館の
机上の空論
へお越しくださいませ

緊急指令 後編 

2005年04月01日(金) 1時33分
たいした話じゃないが、私の一方的な都合により前編・後編に分けられた話。
「べノアどうか たのむ」
足が勝手に動くんじゃー!ヽ(`Д´)ノウワァァン
と、本を読んでいない人には何のことかさっぱり判らないボケはいいとして
さっそく、後編と参りましょうか。
一応、昨日のブログを読んでない方は先に真下のブログを先にご覧ください。

緊急指令 前編 

2005年04月01日(金) 1時29分
それは突然の一言で始まった・・・

「べノアどうか たのむ」

このブログは
この投稿でお伝えした「電車男」を読んだことがきっかけになっています。

実は、この「電車男」は友人Nくんに借りたものなのです。
そこで、読み終わって胸の奥に込み上げる、この熱い感情を伝えるべく電話をしました。

blogはじめました。 

2005年04月01日(金) 1時22分
ピックアップブログ。
本家「机上の空論」での初投稿。
文章自体に初々しさを感じるが、いまのスタイルとさほど変わっていないのが面白い。



-------------------------------------------------------------
軽い気持ちで始めてみようと思います。
もともと筆不精な性格だから、いつまで続くことやら

せっかくなんで、早速ひとネタ書こうと思います


水曜19時より日本テレビ系列で絶賛放映中の
所さんの笑ってコラえてという番組をご存知でしょうか?
その番組のワンコーナーに「吹奏楽の旅」というのがありまして、
まだまだメジャーではない吹奏楽を紹介してくれているんです。
当初は「まあ、どうせ変わった『部員がいますよー』程度の内容で一回限りだろうな」
と思っていましたが、

それが 大間違い!
何故かわかりませんが、もう四週も続いているんです。内容はというと・・・



2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/takumaron/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takumaron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる