バトン

May 19 [Tue], 2009, 20:23
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
携帯チェック←
Q2 朝はパン派?米派?
米派
Q3 何時に出勤?
7時20分に出勤(笑)
Q4 学生??
YES
Q5 お昼何食べよぅか?
えと、焼きそばでも・
Q6 休憩時間長いんじゃない?
べつに。
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うんうん
Q8 毎年5月病とかなる?
なるよー今なってる
Q9 夏バテはする方?
するし。人間だもの(^^♪
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
野球見る
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
しらんね。
Q12 靴高かったんじゃない?
別に。
Q13 好きなブランドとかあるの??
ないよ。
Q14 朝はもちろん?
意味わか
Q15 身長何センチ?
158a(つω`*)
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
誰が言うか、ヴぉけー!
Q17 てか、通勤時間長くない?!
ヵなりな
Q18 一人暮らし??
なわけなヵ。
Q19 あなたにとって仕事とは?
仕事してませんな。
Q20 あなたにとって家族とは?
邪魔。そして必要
Q21 あなたにとって今の生活は?
最高だよ。
Q22 あなたにとって地球とは?
最高の☆。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
存在しない
Q24 血液型占いって当たるのかな?
んーしらん(つω`*)
Q25 占いの館、行ったことある?
あるよー(^^♪
Q26 実は超能力が………?
なわけなヵ☆
Q27 生まれ変わるなら?
男。野球球児
Q28 あなたは裏表ある人?
うん。
Q29 今までで一番の後悔は??
言わない。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
いろいろ
Q31 正直、許せない異性の行動は?
んー・・・女の子をいじめてる
Q32 逆に同性では?
んーっと愚痴言ってる奴
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
うん。
Q34 将来の夢、語ってよ
介護士になるよ
Q35 GWの予定は??
もう過ぎたじゃん笑
Q36 お酒飲む方?
うん。
Q37 タバコは?
吸いたいけど死にたくないヵら(^^♪
Q38 タスポってどうなのかな?
んー役たってないとおもわれ
Q39 今日は何時に帰宅するの?
んーもう帰ったよ
Q40 何時に寝る?
えとね。12時ぐらい
Q41 風呂は長い方??
短いよん
Q42 睡眠時間どれくらい??
6時間とれればOK
Q43 今更だけど趣味とか
野球観戦(巨人限定)
Q44 今年の抱負をひとつ!!
んーっと。進級するっ
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
んっと。生きよう
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
まる。←親友。そしてたくや
Q47 その人に伝えたいことある?
大好きだよ。ずっと一緒いようね
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ないよ。
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
うん。立派な介護士なってね
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
うん。ありがとうね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マオ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像CHOCO
» バトン (2009年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/takumao/index1_0.rdf