びっくり!!! 

2006年01月28日(土) 22時18分
ライブドアのブログへ引っ越して、約半年。
こっちのブログを久しぶりに覗いてみたら、
総アクセス数が180を超えていた

なぜ?????

ライブドアのブログは毎日4人くらいしか見に来てくれないのに・・・。

こっちを見てくれている皆さん!
ずっとライブドアのブログで更新してるから、
そっちに見にきてくださ〜〜〜い

URLは下の記事をみてね

ついて来て! 

2005年08月15日(月) 23時41分


   ライブドアのブログへお引越ししました

    http://blog.livedoor.jp/taku0303/

      見にきてね〜〜〜〜

お嫁さん?? 

2005年08月12日(金) 21時53分
今日は愛車の8くんに乗って、
ママのお友達のに遊びに行ってきたよ
お盆前&郵便局強盗の検問のおかげで、道路は超渋滞
でもたっくんはぐっすりん(帰りは大泣きでしたけど

お友達が美人だから、その姫達もすごくかわいいの
ママはたっくんが将来困らないように、妹の姫に唾をつけてきたよ
お友達家族は、ママのババが持たせてくれたトウモロコシを、
すごく美味しそうに食べてくれたの
ママもとうもろこしは大好物
でも、たぬきさんに30本ほど食べられちゃったんだって
せっかくババが毎日一生懸命育てたのに・・・
でも、それくらい美味しいってことだよね



ここで、とうもろこしの美味しい茹で方を教えちゃいます
お湯が沸騰してからではなく、水から茹でると美味しいらしいですよ
時間は、トウモロコシを水から入れて沸騰後たったの3分で出来上がり
「ためしてガッテン」流です・・・。

はじめまして! 

2005年08月11日(木) 22時09分
3月3日生まれ5ヶ月のたっくんです
文章を書くのが苦手なママだけど、毎日頑張るつもり・・・

まずは、たっくんのいとこのお兄ちゃん達を紹介するね
たっくんよりずっとお兄ちゃんで、今6年生
超美形くんでしょう将来が楽しみ
小さいお兄ちゃんはまだ4歳
でも、ものすごいわんぱく坊主くんなの

たっくんもいっぱいおっぱい飲んで、大きくなるぞ〜
では皆さんヨロシクね
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像takepon
» お嫁さん?? (2005年08月13日)
アイコン画像takepon
» はじめまして! (2005年08月12日)
アイコン画像takepon
» はじめまして! (2005年08月12日)
アイコン画像bibitora
» はじめまして! (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takumama33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる