★6人7脚 ボトムライン★ 

November 29 [Sat], 2008, 13:39
*うたまろ*
day by day
あの日の君へ
チョコレート
手のひらに
 キリン煙突(うたまろver.ワンフレーズ)
みつめていて。
カメレオン
いつかは笑ってうたえる悲しい歌
風と街

*セッション*
青空(ブルーハーツ曲)

★ライブ曲目一覧★ 

November 02 [Sun], 2008, 15:55
【三重】         【名古屋】
01.風と街         01.1つ2つ3つ4つ
02.君と僕とカゲとユメ   02.カメレオン
03.1つ2つ3つ4つ    03.いつかは笑ってうたえる悲しい歌
04.手のひらに       04.初恋
05.テヲツナイデ      05.陽炎
06.陽炎          06.コーヒーをブラックで
07.初恋          07.有休ドライブ
08.day bay day      08.day by day
09.あの日の君へ      09.あの日の君へ
10.偏り男(かたよりもん)  10.偏り男
11.魚の骨(加藤君ソロ)   11.すみれ手紙
12.キリン煙突(小堀君ソロ)12.テヲツナイデ
13.東京          13.手のひらに
14.みつめていて。     14.君と僕とカゲとユメ
15.カメレオン       15.東京
16.おぼろ月の君へ     16.みつめていて。
17.有休ドライブ      17.風と街
18.いつかは笑ってうたえる 18.せつない
悲しい歌
19.コーヒーをブラックで
 
アンコール1        アンコール1
20.くれる         19.キリン煙突
21.すみれ手紙       20.魚の骨
22.チョコレート      21.チョコレート
23.せつない        22.おぼろ月の君へ
 
アンコール2        アンコール2
24.和らかな日々      23.和らかな日々

★9ヶ月★ 

August 29 [Fri], 2008, 22:43
「パパー」とか
「ママー」とか
「ばいばーい」とか
「ばばばー」とか
いろんなおしゃべりをするようになったよ
意味はないんだろうけど、泣いてるときとか偶然「ママー」なんて泣いたりするから
可愛くて何度も返事してあげてるよ(笑)

バイバーイって手も振れるようになったよ
気が向かないとやらないけど(笑)

バンバンバーンって言うとバンバンバーンって言いながら拍手もするよ

すごいね〜

盆踊り大会&上の歯 

August 09 [Sat], 2008, 15:41
今日は幼稚園の盆踊り大会
ゆうちゃんは ばぁばのお家で暑いからお留守番しててもらい、
パパと3人で自転車で行ってきました
踊りがちょっとわかってなさそうだったりもしたけど、頑張って踊ってました

ゆうちゃんはやっと上の歯が1本ちょこっと顔をだしたよ
9ヶ月で3本目の歯だよ

ゆうちゃん パチパチ 

August 04 [Mon], 2008, 12:41
悠斗も9ヶ月になり、パチパチと拍手ができるようになったよ
ご機嫌なときはニコニコしながらパチパチ
可愛い

★8ヶ月★ 

July 29 [Tue], 2008, 22:39
どこでも自分でつかまり立ちするようになったよ

★ハイハイ出来た★ 

July 15 [Tue], 2008, 22:35
一週間ぐらい前、秀雄夫婦達ともつ鍋を食べに行ったときは、ゆなちゃんはハイハイ上手に
してて、悠斗はまだだったけど、やっとできるようになったよ
昼間みずきちゃんのお家に遊びに行ったときはできなかったけど、夜寝る前に急に
(8ヶ月と17日)

あと2本目の歯もだいぶ生えてきたよ

★ハイハイの姿勢★ 

June 21 [Sat], 2008, 22:30
今日から急にひざを立ててハイハイの格好をしだしたよ
ハイハイできる日も近いかも
ちなみにお兄ちゃんは早かったから7ヶ月と13日で出来てたよ
悠斗はちょっとスローペースだけど、ゆっくりでいいよ
(7ヶ月と23日)

★歯★ 

June 19 [Thu], 2008, 22:25
ゆうちゃん、7ヶ月と21日で初めての歯が1本ちょこっと顔を出した
可愛い〜

★ストロー★ 

June 16 [Mon], 2008, 22:27
今までちょこちょこと練習してたけど、なかなかストロー噛んだりして遊んでる
だけで飲めなかったゆうちゃん。
今日、やっとストローで飲むことができたよ
(7ヶ月と18日)
★プロフィール★
名前★たっくん
誕生日★平成16年7月9日
血液型★B型
家族構成★パパ、ママ、たっくんの計3人
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像すかし
» ★9ヶ月★ (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» ★9ヶ月★ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» ★9ヶ月★ (2008年09月30日)
アイコン画像たっくんママ
» ★ご報告★ (2007年03月24日)
アイコン画像りえ
» ★ご報告★ (2007年03月23日)
アイコン画像たっくんママ
» ★ご報告★ (2007年03月21日)
アイコン画像ちびみかん
» ★ご報告★ (2007年03月21日)
アイコン画像なちゅはるママ
» ★ご報告★ (2007年03月20日)
アイコン画像たっくんママ
» ★ご報告★ (2007年03月17日)
アイコン画像たっくんママ
» ★ご報告★ (2007年03月17日)
http://yaplog.jp/takumama0709/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takumama0709
読者になる
Yapme!一覧
読者になる