ジャンガジャンガブーム到来っっ!! 

2005年05月03日(火) 22時07分

こんばんは、托真です。

最近暑いですね.....。
実は今日、部活の試合(シングルス)だったんですよ。
コレでラスト....やっと部活が楽しくなってきたところなのに...悲
そんな訳で、今日は今までにないくらい頑張りましたよ!!
結果は......

=第1回戦=
7-6(2)で勝ちました!!
タイブレークまでいってかなりしんどかったですが、頑張りました!!
托真は粘り強いのです!!(単にしつこいだけ)

=第2回戦=
2-6で負けてしまいました.....。
しかも、殆ど自分のサーブミスでポイント落としてました....。
でもでもっ!!
ココでも粘り強さを発揮してですねっ!!!
全ゲーム・デュースに持ち込みました!!
しかも、アゲインを最低でも3回くらい.....最高8回アゲインしました。
そこで、托真は見事に2回転けました!!爆
1回目は、転けたというより膝をついて滑り込んだカンジですね。
その時、膝を擦りむいたのですが、まぁ.....痛みにはなれてますんでw
2回目は、横転しました。
でも、ソフト時代の癖で、そのまま回って立ち上がったんですね。
相手方や審判、周りの先生などに心配されたのですが....慣れてるんで....。
逆になぜ心配するのか?が謎でした....死
試合後には、何故か周りから格好イイと言われる始末......。
これって格好イイんですかねぇ....???


↑最近アンガールズにハマりきってますww
授業中でも「ジャンガジャンガ」してたりしていて、
この前葉音に目撃されてしまいました;;
ちょっと重傷みたいですよ......苦笑


遂に・・・涙 

2005年04月22日(金) 7時46分

お早よう御座います、托真です。

昨日、遂に友人達に言われてしまいました・・・エロ親父と・・・
だって、前を歩いている葉音やヤマミのスカートがィィカンジに風になびいていてですね、そこんとこの見えるか見えないかのチラリズムが溜まらなくセクスィーやったワケですよっ!!熱弁;
その時に、「このチラリズム、溜まらねぇ・・・涎」と言ったら、「エロ親父全開やん!笑」と即答されてしまいました・・・泣
だって・・・だって・・・
托真は別にエロを求めていたわけではないのですっ(゜∀゜;)
唯単に、女子高生の足のチラリズムを求めていただけなんですっ!!必死
↑変態爆発・立入禁止
嗚呼・・・今度から気を付けまぁす・・・反省

足が死にそうに痛い... 

2005年04月19日(火) 20時32分

こんばんは、托真ですw
最近足がものすごく痛いっす.....。
右の足首から下なんですが、毎日湿布が欠かせない日々です...汗;
ぁ、後腰とか脹脛とか......苦笑
ヤバいですね....そろそろ交換の時期かな.....?笑


:::今日の一枚:::



最近、英語関係の授業は爆睡ですw
つまらんし、意味判らんし、テストに関係なさそうなんで...w
何時も舟漕ぎしてるので、授業終了後に友人に笑われます...汗
他の教科は真面目に受けてるんやけどなぁ....寧ろ眠くならない!

眠たいよぅ.... 

2005年04月14日(木) 20時21分

今晩は、托真です。
今日は何やら眠たい一日でしたよ。
昨日たくさん寝たはずなんですけどねぇ.....それが原因でしょうか??
とにかく帰りのバスでは爆睡でした;;藁

今日はですね、葉音ちゃん共々オイシい日でしたw
まずは葉音ちゃん!
トイレのドアの前に敷いてあるマットに、足が引っかかってそのままトイレに突っ込んだっっ!!!
転けはしなかったものの、かなり(笑いの面で)オイシかったですねぇ....w
托真はと云うと....。
階段を降りるときに、残り3段なのに1段だと勘違いしてしまい、とっても素敵に落ちかけました....w
托真的リアクションは今ひとつでしたが、オイシい場面でしたww



:::今日の一枚:::


帰宅途中、バスに乗っていた時の事です。
斜め前の席に座っていた(推定高1)の男の子が、
足をブラブラさせながらLuckチョコレートを
モグモグ食べてましたww萌

本日より授業開始☆ 

2005年04月12日(火) 19時23分

今日から授業が始まりましたw
なんだか、「嗚呼...もぅ3年生なんだなぁ...」と実感いたしました。
殆どの教科担任が入れ替わったので、クラス一同、どんな先生なのかとウキウキワクワクしておりました。
.....が、しかしっ?!?!
内容がよくわからない先生だったり、あくまでも自分の教え方にポリシーを持った先生だったり、意味もなく張り切って自己紹介カードなんざを書かせやがった先生もいたり(俺達もぅ高3なんですけど....;)で、結構不評でした。(笑)
まぁ、まだまだ始まったばっかりなんで此れからどんな事があるか判らないですが(何かを企み中....)、気合い入れて頑張るんで宜しくお願いしますっっっ!!!


:::今日の一枚:::


そりゃぁもぅ、爆睡でしたよ....w


新学期スタート!! 

2005年04月10日(日) 13時34分

一昨日、遂に新学期がスタートしました!!
托真は奇跡的に(笑)3年生に進級する事が出来ましたww
さ、今年はマジで頑張らないと受験という名の戦争に敗北してしまうわ!!

ぁ.そだそだ。
今日から、毎日....ってか日記を書く毎にイラスト1枚つけていこうと思いますw
のようなデジタル画もあれば、アナログ画もあると思います。
デジタル画の方は、マウス画なんでボロボロですけどね....涙
ペンタブ欲しいよぅ.....泣


は、噂(笑)の葉音ちゃんですw
学校帰りに不二家へケーキセットを食べにいきましたw
....因に托真が食べたのはシーフードサラダです!(ケーキセット喰いに行ったくせに...)




遅くなりましたが.... 

2005年03月28日(月) 9時36分
 

ご報告いたします!!
遂に....遂に....宮駿の最新1stアルバム「For someone needs Love」届きました!!!
この時を待ってましたよ、2ヶ月程前から.....笑
早速聞いてみたのですがェェです
最高にイケてますよ!!
総てラブソング(?/笑)なんですが、托真的には「海の子守唄」と「Every Time I Miss You」と「」あたりがオススメです(><)b
特に「海の子守唄」が一番好きですねぇ

後、32pの初回限定フォトブック!!これはGood Jobでしたっ!!
載っているのはお仕事で撮ったモノだけでなく、完全(?)プライベートショットもかなりありました
予約開始日からバッチリ予約しててよかったです
嗚呼.....春休みはこれで幸せな日々が送れるわ.....悦

以上、報告迄でしたっ!!(敬礼)

That's☆球技大会 

2005年03月11日(金) 23時30分



昨日、托真の学年は球技大会でした。
その種目はなんと
ボーリングっっっ!!
わざわざ某ボーリング場に現地集合でした。
こんな日は何かハプニングが付き物ですょね´∀`
案の定ハプニングありましたよ・・・。
1つは、友達が待ち合わせに間に合わなくて、現地近くまで一人で行く羽目になった事。
もぅ1つは、同じグループの子が一人で道に迷ってしまい、ケータイで連絡を取りながら
開始時間ギリギリに来たことです。その子泣いてました・・・。
さぁ!気を取り直してボーリング大会のスタートです´∀`
托真のグループは最初からかなりテンション高くて、皆ィィ感じにハジケてました。(全
員オールスタンディングでした/笑)
廻るのが他のグループより遅かったらしく、
全グループが終わっているにも関わらず、まだ8周目が始まったところでした。
皆に観られてたので、結構恥ずかしかったです(´∀`;)
まぁ、無事に終わって何よりです´∀`

現地解散した後、托真は友人のMちゃんとパスタを食べに行きました。
托真が頼んだのは、「カニと海老とキノコのクリームパスタ」でした。
(何時もこれ頼んでます・・・)
大盛りで頼むのをすっかり忘れてて、ちょっとガッカリです・・・(托真は基本的に大食
いです)
Mちゃんはといぅと、量が多すぎたらしく、必死になって食べてました。
その後、そのまま帰るのはつまらないので、プリクラを撮ったり、ポップンしたり、メイ
トに行ったりと、色んな所を徘徊してました。
かなり楽しかったですょ(≧▽≦)
(内心、先生に見つかったらどぅしよぅとビビッてました;)


こんばんはぁ・・・ 

2005年03月09日(水) 1時33分

今晩は、托真です。

今日(明日?)は大学のガイダンスがあります。
見たい大学の講師は来ませんが、強制参加なので行ってきます・・・(´Д`)
お昼までだと思っていたのに、7,8時間目に漢文の講習がありやがるんですよ、こん畜生w
しかも、5,6時間目は授業ないんですよっ( ̄□ ̄;)!!
暇やって・・・何して待ってればィィんだぁぁあ・・・(´Д`)
・・・とりあえず、21日のイベに向けて原稿でもしとこぅかなぁ・・・
それかサボるか・・・だなぁ。
・・・ぃゃぃゃ、嘘ですよっ(^∀^;)ちゃんと出席します。

嗚呼・・・眠い・・・
それでは、オヤスミなさいませ・・・

BGM:<...song>
=Janne Da Arc=

今日で・・・ 

2005年03月07日(月) 0時30分

深夜にお邪魔します・・・托真です。

本日月曜日でやっと学年末テスト終了します。
長かったぁ・・・既に結果が返ってきている教科もあるんですが・・・ボロボロですゎ・・・(´Д`)
2年生になって一番悪い点数とりました・・・ぃゃ、勿論平均点は普通にクリアしてるんですけど・・・一番自信があった数学で、高校生活の中で一番悪い点数とりました・・・(T_T)
ヤバぃょぅ・・・推薦とれないかもしれません・・・
今日の現国と家庭科は然程心配はないんですが・・・
嗚呼・・・こんな点数お袋様には見せられへんゎ・・・
春休みはぁまり遊べそぅになぃですね・・・(勉強せねば

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takuma_realist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる