ただいま思春期真っ最中(・∀・) 学校生活を超enjoyしちゃってる、mikaの日記を どぅぞ楽しんでねぇヾ(≧∀≦*)

2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takuma_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
10月19日。OPEN!! / 2006年09月17日(日)
つぃに
10月19日。がOPENぃたしましたぁ
申し遅れました
10月19日。の管理人のmikaと申しますぅ

でゎぁ〜、初回なんだしこのブログゃmikaにつぃて紹介してぃくょん

10月19日。にっぃて
ぁのね〜10月19日。ってのゎぁ、mikaがだ〜ぃすきなぁの人の誕生日なのさ
ちなみにね、あの人の名前ゎ「卓磨」(たくま)ってぃぅんだほんとかっこぃぃんだょ
ぁ〜、このブログでゎ、その卓磨が好きなmikaの恋とか、学校生活のことをメインにかいてくょん

mikaにっぃて
mikaってのゎ本名で、漢字でゎ「実果」ってかきます
埼玉県にすむ中1の、もちろん女の子だょ ヮラ
部活ゎぁ、ソフト部なんだけど、これがめっちゃ大変
でもがんばってまぁす
誕生日ゎ1993.10.29で、なんとぁの人と10日違ぃの誕生日っ
すごぃでしょ
まぁそのほかの自己紹介ゎ、また後ほど
これからどんどんかいてくから、楽しみにまっててねぇ
 
   
Posted at 10:12/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!