実家へ・・・"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ〜 

2006年05月17日(水) 23時21分
免許を持っていない私・・・

いつもは親に迎えにきてもらって実家に遊びに行ってるけど、今日はバスで行ってきました

バス停までは10分。。。


辛いよ!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ  甘くみてた

下の子は歩けないから抱っこ紐でおんぶ
上の子は歩かせたんだけど、最近天気悪くて久々のお外だったからか
はしゃぎすぎて、途中でダウン

下の子は小さくたって7`あるし、上の子は11`

しんどかった


でもバスに乗ったら、すっごく嬉しそうにキョロキョロ見回してて
それ見たら、疲れたけどたまに乗ってくのもいいなって思った





お菓子作り(・〜・)゛ 

2006年05月15日(月) 15時44分
最近お菓子作りにはまってます

子供が寝たら料理開始

子供に「ママの手作りお菓子好きって言ってもらえるように練習中

最近はシュークリームロールケーキ作ったよ





まぁ自分が食べたいってのもあるんだけど。。。

今度は何作ろうかな〜

ヽ(∇⌒ヽ)久々の洗濯日和♪(ノ⌒∇)ノ 

2006年05月15日(月) 15時05分
今日はいい天気だなぁ

溜まってた洗濯物がなくなって、すっきり

暖かいと外にも遊びに行けるし、子供達も嬉しそう


上の子の朝ご飯は、パンが多いんだけど
なぜか食パンの上につけてるもの(今日はきな粉と牛乳を混ぜてペースト状にしたもの)を先に全部舐めてからパンを食べる
おかげで口の周りがきな粉だらけ・・・



まぁ、おもしろいんだけど ( ̄m ̄*)



そうそう昨日の母の日、やっぱ何にもなかったよ
パパの母親じゃないけどさ・・・
しかも先に寝ちゃうしちと切なかった


得意気ですねぇ(  ̄ー ̄)ノ 

2006年05月14日(日) 17時31分
上の子は遅い昼寝中・・・

下の子はベットの上で、くるくる

目が合うとニヤ〜リ( ̄ー ̄)



見てるだけで面白い



今日は母の日だけど、大きくなったら何かくれたりするのかなo(@^‐ ^@ )O

私のためにだったら、何だっていいよママの似顔絵とかいいなぁ

旦那は何かくれるかなプレゼントとかってホントくれないからな

期待しないにしよう。。。ρ(-ω- )

でも一度でいいから花束ほしいな


大丈夫かなぁ"(ノ_・、)"  

2006年05月14日(日) 17時10分
ブログ・・・

結構難しく感じるけど、大丈夫かな

これから育児のことやパパのこと、後はダイエットに関しての日記書きます

三日坊主にならなきゃいいけど(´〜`ヾ)
P R
☆プロフィール☆
■代替テキスト■
■お名前■
きょんママ
■年齢■
22歳
■家族構成など■
パパ(27歳)☆'・:*:.拓磨(1歳10ヶ月)☆'・:*:.美優(6ヶ月) ・犬のマロン
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takuma7-miyu22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる