(無題) 

2006年03月07日(火) 17時42分
ろってりあ。ザゼンたのしみ!

(無題) 

2006年03月06日(月) 13時22分
女子が履いてた。なんて素敵なくつでしょう。

はあ 

2006年02月25日(土) 12時06分
料理屋で香水女にでくわす。気分は最悪。しばきたい、ほんまに。

おお 

2006年02月19日(日) 14時42分
もりりょうたから 僕の地元に来てるので遊びましょうといわれたので出向く。公園でギターを まつむろこと性夜くんと弾いておりました。何を隠そうと、彼は天才ギタリスト。たまに802からも彼の歌は流れてきます。CMですけど

びっくりコーラ 

2006年02月16日(木) 19時42分
大きさ比較。びっくり!

おお 

2006年02月15日(水) 8時32分
あったかいですね 爽健美茶も、リニューアルしておりました!美味いなぁ

いやwwww 

2006年02月14日(火) 19時47分
色www形www モロやんwwww

愛用中 

2006年02月14日(火) 15時44分
ミスドのスケジュール表。ミスドくいたいなぁ。だめだめ!ダイエットの敵だわさ

ええ 

2006年02月13日(月) 22時39分
今日は 普通に過ごしただけやのに なぜか大泉洋のような髪型に。ヘイヘイヘイ見たからかなぁ。メガネがずれててかっこ悪いけど ちゃんとかけててもかっこよい顔ではないので撮り直しません。

 

2006年02月12日(日) 20時03分
ついにパンダ登場。前のバンドふたつもかなりよかったよー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takuma129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる