ゴーカイジャーバトン

December 16 [Fri], 2011, 3:38
ゴーカイジャーバトン
Q1 はじめまして
はじめまして♪
Q2 これから質問しまーす。OK?
OK♪OK♪
Q3 はじめまーす
参りましょう♪
Q4 特撮好きですか?
鎧並みに大好きです♪
Q5 なぜ好き?
子供の頃はオーレンを見てたんですが、途中から見なかったんですがゴーオンジャーから再度見はじめてからドハマリしました!
Q6 ゴーカイジャーは?
そりゃもちろん!めっちゃくちゃ好きです♪
Q7 もちろん好きですよね?
はい!めちゃくちゃ♪
Q8 誰が好きですか?
選べない…けど…弱気なハカセかな?
Q9 キャプテンってどや顔だよねww
それがマベちゃんらしい所だよ♪
Q10 ジョーさん、かっこいい?
カッコいいしcoolguyですね!
Q11 アイムってかわいくない?
カワイイです!本当にお姫様って感じですね!
Q12 ハカセってオカンだよねww
ハカセに任せれば美味い飯が出てくるからね♪
Q13 ルカ意外と優しくない?
でも、あのツンとした感じのルカも好きやなぁ…
Q14 こんなかで恋人にするとしたら?
自分が女なら→マベちゃん、男なら→ルカかな?
Q15 もしよかったら、友達になりません?
駄目な訳ありません!そちらこそよろしければ…
Q16 でわ、おつかれさまでーす
お疲れ様でした!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スーパー戦隊の誇り
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/takuma-ninomiy/index1_0.rdf