メポ 

November 19 [Mon], 2007, 9:06
おはようメポ(<●><●>)

寝て少ししたらまぁくんから電話きてびっくりした(^ω^;)(;^ω^)
モーニングコールウレシスだったがタイミング悪かった(^ω^;)(;^ω^)
眠いww

今日は早く眠れますように(^ω^)
一日頑張るぞ(*o>ω<)o

もう明るい 

November 19 [Mon], 2007, 6:26
もう朝(^ω^;)(;^ω^)
明るい(^ω^;)(;^ω^)
まだ一睡もしてないのに(^ω^;)(;^ω^)

今日はいつもより早起きしなきゃいけないのにあと2時間も寝れない(^ω^;)(;^ω^)
ママとお料理教室行くのにこのままじゃ頭ポカーン(Д)゜゜だよww
少し寝よう(^ω^;)(;^ω^)
睡眠薬飲めばよかった…
布団の中でずっとぼーっとしてたばかさぉ寝不足ww

おやすみなさい(^ω^;)(;^ω^)
眠れなかったりして…

こんな時間に 

November 19 [Mon], 2007, 1:14
胃が痛くて眠れない(´;ω;`)
何でー(´;ω;`)
胃〜食道はムカムカして気持ち悪いし(・ω・;)(;・ω・)
常に気持ち悪い(´・ω・`)

…食べたら胃痛いの治まるかな(´・ω・`)?


…鳩サブレww

こんな時間にww
デブ(^ω^;)(;^ω^)

コーンスープ 

November 18 [Sun], 2007, 22:02
寒い(^ω^;)(;^ω^)
寒すぎる(^ω^;)(;^ω^)
もうコーンスープの季節だね。
コーンスープ身体暖まるから好き(^ω^)


まぁくんと今日は一回しか電話できなかったな(´・ω・`)
寂しす(´;ω;`)
まぁくん大丈夫かな…体調心配(´;ω;`)

セナール 

November 18 [Sun], 2007, 13:58
まぁくんにオススメされてからかなりハマってる(^ω^)
マロンパウンドケーキ(^ω^)
おいしいー(*'∪'人)
一個で満足(^ω^)
最近お菓子食べまくりww

てかまぁくんから連絡きてよかった(´;ω;`)
明日の夕方まで携帯使えないみたいで他の携帯から電話くれた(´;ω;`)
ウレシス(´;ω;`)よかった…

ルカリオ 

November 18 [Sun], 2007, 13:44
今日の朝ご飯メポ(<●><●>)

ルカリオのチーズパン(^ω^)

ポケモンパンの中で1番好き(^ω^)
そのまま食べるよりオーブンで2分程焼くとギザウマス(゜ω゜)
カリカリサクサク☆チーズとけておいしー(^ω^)

ポケモンパンっておいしくないのばっかだけどこれだけはおいしいとおもった(^ω^)

寂しいよ 

November 18 [Sun], 2007, 11:12
何で今日も繋がらないの(´;ω;`)

何でこんな寂しい思いしなきゃいけないの(´;ω;`)

いつ堕ちてもおかしくないや…



まぁくん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

いつ? 

November 18 [Sun], 2007, 2:00
いつになったらまぁくんと連絡とれる(´;ω;`)?
寂しくて眠れないよ…(´;ω;`)

明日の朝にはできるかな(´;ω;`)

ダメじゃん 

November 17 [Sat], 2007, 19:38
やっぱり一日中連絡とれないんじゃん(´;ω;`)
午後から大丈夫なんじゃなかったの?
まぁくんとメールできないと一日が長い…何をしてもつまらない…楽しいはずなのに本気で楽しめてない自分(´;ω;`)

明日はできるんだよね(´;ω;`)?
まぁくんは今何をしていますか?

ブーン 

November 17 [Sat], 2007, 19:35
ツリーの前で⊂ニニニ(^ω^)ニニニつブーン

⊂ニニニ(^ω^)ニニニつ⊂ニニニ(^ω^)ニニニつ⊂ニニニ(^ω^)ニニニつ⊂ニニニ(^ω^)ニニニつブーン


昨日からコートなきゃ外出れないね(・ω・;)(;・ω・)
激しい気温の変化(・ω・;)(;・ω・)
寒い(・ω・;)(;・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぁちゃん(^ω^)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月3日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ドラゴンボール(^ω^)ネ申マンガ!!べジータ様まいしてうお(^ω^)ドラゴンボールについて語りあえる方募集中お(^ω^)
読者になる
しょこたんをギザまいしてる女子大生のさぁちゃんです(^ω^)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる