☆★ゃったぢゃω☆★ 

2005年11月05日(土) 21時05分
今日の部活ゎ楽しかったなぁ〜〜〜〜4人で100本スパイク
かなりきつかったけど
死ぬかと思っただってスパイク決めてたのC人A人でさぁぁ・・・
久しぶりにぃぃ汗かぃたべ
月曜日からも頑張るぞぉぉ―――

はぁ子見てたょA”〜〜ぃぃ感じだったぢゃぁω
これからも、どωA”アタックだなぉ互ぃバレ―部なだけに・・・。
アイツの彼女さぁ〜〜年ぢゃωA年の女子に妬ぃてるらしぃょぉぉ
面白くなってきたぁぁ〜〜バレ―部男子のエース
をめぐる女のバトル
ゎどぅなることゃら・・・。
まぁ頑張ってなぁ〜〜〜

そっちゎぃぃねぇ同じクラスの隣の席なωてっっ
今日もぃろA”話してたぢゃ〜〜ω
「火星に帰れぇ
とか言ゎれてたし・・・。(笑)
これからもラブA”で、行っちゃってさぃねぇ〜

★☆男バレスゴくなぃ?!★☆ 

2005年11月04日(金) 20時13分
男バレの話聞ぃたょぉぉ〜〜〜
スゴぃねぇ・・・。。結成してから何ヶ月って感じの部だったのに・・・。
地区予選でゎ結構強ぃチ―ムからリ―ドを奪ったり・・・。
勢ぃがぃぃねっっっ
この調子で頑張ってほしぃな。。
さて、男子バレ―部に恋する乙女のミナサンどぅなのA”同じ部活って…。
まぁ、ぁたしの場合野球部ぢゃω部活違ぅカラ全然そぅゅぅ活躍の場を見ることが出来なぃし、なωてゅぅか・・・ぁたし野球も彼も大好きだから・・・。
なωつってまぁノロケゎ明日聞ぃてくれ

ぁゃなぉ―ぃ急展開もィィ所・・・。ぃぃなぁ〜〜身長差・・・。
ぁゃな何a160ちょっとだょねぇそωで、ぁっちゎ180aかぁ
ぃぃなぁ〜〜〜〜羨ましぃぢゃなぃのょ・・・。
ぁたしの場合ゎ、170aと、162aだょ
まっに身長なωて関係なぃかっっ

はぁ子今日ゎ来なかったぢゃω積極的にしなきゃダメって言ったぢゃω
明日ゎ部活がぁるから、今日の分も頑張らなぃとねっっっ彼女がぃても気にすωなっっその気になればイケル



★明日から学校★ 

2005年11月03日(木) 20時07分
最近ぃろA”不安だったけど、不安ゎ和らぃできたょ
明日からまた学校だぁ
委員会の時ゎヤバかったょぉ互ぃスグ顔にでちゃぅらしくて・・・(照)
コレゎ話さなぃと無理。。
ぅちのクラスの委員長もたまにゎ役に立つもωだなぁ〜〜〜〜と思ったょ
居なくてラッキィなωか職業体験の打ち合ゎせだったカラ、委員会ゎウチのクラスで人っきり恥ずかしぃのか嬉しぃのかもはゃ分からんかった。

はぁ子そぅだょぉ〜〜積極的にぃかなぃとねっ
ぁぃっも、フェミニストだからなぁ・・・
誰にでも優しぃってヤツですょ・・・。
まっっそこがぃぃとこカナ

ぁやなぉぃA”なωか、ぁたしの知らなぃ所で、急展開だなぁ・・・まぢで・・・。
明日から楽しみっっ
まぁ、人生前向きにねぇ――
これからが勝負だゾっっっ
ぢゃっっ健闘を祈る

●●最近寒ぃねぇ〜●● 

2005年11月02日(水) 20時58分
なωかさぁ――・・・時間が経っのゎ早ぃょねぇ――
楽しぃ時間なら尚更だょ。。
もぅ、2005年もぁと@ヵ月くらぃで終ゎっちゃぅωだなぁ――
なωか寂しぃね・・・。
はぁクラス替ぇしたくなぃなぁ
だって、ぁωまり話せなくなるし、それにぃ・・・・ぁの仔すっごぃ可愛ぃから
心配なωだょね・・・
だって、今同じクラスでも妬けるのに、違ぅクラスになっちゃって、ぁたしの目の届かなぃ場所にいたら、どれだけ不安になるコトか・・・。

はぁ子ちょっとぉ――どぅしたのょ
だめぢゃωっっっ話しなぃと
ょしっっっ決めた。。C日からぅちのクラスに来ぃ
ぁたしに会ぃに来たでもなωでも口実ゎぃぃから。。
そぅでもしなぃとクラス違ぅし、ぉ互ぃの意識を高められなぃゾっっっ
このまま終ゎってぃぃの
ぁたしゎミンナが応援してくれたから頑張れたし、今がぁると思ぅ。。
だから、はぁ子も頑張って

◎◎どぅしょっかなぁ◎◎ 

2005年11月01日(火) 18時01分
今日からJ月だね・・・。
こωなに寒く感じるのゎ、ぁたしだけ
そろA”コタツが恋しぃ季節だねぇ・・・。
でも、ぁたしが一番好きなωだぁ
冷ぇ症のクセに・・・(藁
今日のタイトル、「どぅしょっかなぁ〜〜〜〜・・・。」
ゎ、まさにココロの叫びでっす
ミンナから見れば、
ラブA”ぢゃω
とか思ゎれるかも知れなぃけど・・・
が足りなぃωぢゃなぃかと・・・。
これって贅沢これって欲張り
一緒に帰ってるし、話もしてるけど・・・・・
ヤバィ位不安なωです。。
恋する乙女ゎきっとミンナそぅだょね


はぁ子ゃったぢゃω
ぃぃねぇ―――まぢで、後悔しなぃょぅに、アピールしまくれアイツだったら、はぁ子と付き合ってもぅまく行くと思ぅ。。
でも、送っくとなると、アイツ大変ぢゃω
まぁその位させなぃとねっっ。。こっちゎ、片思ぃ辛かったωだから
でも、ぁたしも、片思ぃみたぃなもωだょぉ。。
最近、泣ぃてばっかり・・・。
まぁ、ぉ互ぃ頑張ろぅぜっっっ



★明日からJ月だぁ★ 

2005年10月31日(月) 22時15分
Trick or treat
ハロウィンだねぇ――。。
まぁ、日本人のぁたしにゎ、ぁωまり関係の無ぃィベントだなぁ。。

なωか今日ゎコメントの返事を中心に書きたぃなぁ

はぁ子え゛っっっなωでぇ―――
ちょっとA”ぃぃωぢゃなぃのぉ
この調子でファイト
明日学校で話なさぃょ
ぁたしにも、アイツにも
きゃ―――まぢで嬉しぃωだけどぉぉ
本当がωばってぇ

浅葱コメントぁりがd
なωか、別に会ぉぅと思ぇば会ぇるし・・・。
今さらPCで話すこともないケド・・・。
まぁ、気長にょろしく

ぁゃな久しぶりぃぃ
元気だったぁ
またコメントしてねぇぇ
部活明日から少ししか出来なぃけど、集中して、頑張ろぅ
ぁたし早く練習試合したいωだぁ
ぢゃっっまた明日

◎●今日ゎ疲れた・・・◎● 

2005年10月30日(日) 17時48分
今日ゎ温泉に行ってきたωだぁぁ肌がっるっA”になった
今日を振り返ってみると、ゃっぱりアイツのことバッカリ考ぇるなぁぁ
何かだωA”不安になってきた・・・
「なωで、ぁたしバッカリこωなに好きなωだろぅ・・・。」
って思ぅょぅになってきて、知らずA”のぅちに涙してる。。
大事なことがぃっも言ぇなくて、相手を退屈にさせてしまぅ。。
ぁぁ〜〜〜〜どぅしょぅ。。

はぁ子ぃっもコメントぁりがとぅ
今日アイツどぅだったかな??練習試合だったωでしょ
得点ぃっぱぃ決められたかなぁぁ・・・。
とにかく頑張れ
アイツに彼女がいることなωて気にするな
略奪愛もアリだょ・・・(藁)

ぁゃな風邪ひぃたの
ぁらら・・・
ぉ大事にねぇ・・・。
早く治して部活に勉強に恋に・・・
ぉ互ぃ頑張ろぅねっっ

■□デ―ト終了■□ 

2005年10月29日(土) 21時44分
ぁぁ〜〜〜〜〜〜〜緊張したぁぁ
今日ゎ、とリぁぇずト―クだったょ。。
ぁたしゎ、楽しかったωだ・・・・。一緒にぃるだけで幸せだし、
この幸せが長く続けばぃぃなぁって思ぅけど、絶対向こぅゎ、っまωなかったと思ぅ
好きだから、不安になるωだね・・・。

コメントの返事

はぁ子ゃったぢゃω ぁ・く・しゅ・
この調子で頑張れぃ
ぁたしゎ応援してるょω
そろA”ぁっちも意識し始めてきた頃だょ・・・きっと

浅葱まぁA”PCもぃぃけど、直接話した方が良ぃ。
本当に、もぅ帰ってきてカラマジ泣きなωとかしてくれ〜〜〜〜〜〜

●今日ゎ、告って@ヵ月記念日● 

2005年10月28日(金) 18時49分
ぁぁ、時が経っのゎ早ぃなぁぁ〜〜〜〜
今日ゎ、ぁたしが告ってちょぅど@ヵ月なωだぁぁ。。
泣ぃてたなぁ〜〜〜・・・。ぁのぁと・・・。
まぁ、次の日に嬉涙に変ゎったωだけどね
明日ゎ、付き合って@ヵ月かぁ・・・。
今から頑張って、デ―トに誘ってみまっす
続報を待て

それでゎ、コメントのぉ返事を書きたぃと思ぃまぁす


はぁ子初コメントぁりがd
これからも気長にょろしく。。
O型どぅし仲良くゃろぅねぇぇ
愛してるょ(照)
明日ゎ、部活ガンバろ――――

ぁとぁの人のコトもねっっっ・・・ニヤリ

浅葱一周間ぉ疲れ
今週もぃろA”ぁったね・・・。
月曜から、また担任のお説教ヵナ
ぁたしなωて、部活でも会ゎなぃとならなぃから・・・・。
はぁ
ぃぃ時ゎ、ぃぃωだけどなぁぁ。。

ぁゃな
ぁたしもテスト結果聞ぃたょぉぉ。。
なωかスゴぃねぇぇ。。
バレ―部。。
まぢ期末ゎ、もっと頑張らなきゃ
明日も部活楽しωで()ゃろぅねぇぇ

◆◇コメントぁりがd◆◇ 

2005年10月27日(木) 18時09分
今日も楽しかったなぁぁ・・・。。
給食のゼリ―のじゃωけωにゎ負けたケド・・・。初めて負けたωだょぉぉ
スゴくなぃ自分でもびっくり・・・。食べ物のコトとなると人格が変ゎるのかしら・・・。さすがO型。。

ラブの方ゎ、順調ですょ。。(照)最近向こぅの家族の話が多ぃかなぁぁ。。
楽しぃからぃぃωだょ、話題ゎなωでも

コメントのぉ返事を書きたぃと思ぃまぁっす
ぁゃな 今日ゎ、部活ちょっとしか出来なかったねぇぇ
でも、男子に負けなぃょぅに、頑張ろぅね
ぁと、期末テストゎ負けなぃゾっっっっっっ

浅葱 二人っきりで、帰ってる時ゎ、もっとハナシしてるもω
浅葱がぃたカラ恥ずかしかったωだもω・・・
今日だって、ぃっぱぃハナシしたょ。。
妹が、ピ―ナッツ鼻にっめたコトとか(笑)
ぃろA”悩み的なコトも聞ぃたωだ。。
ちょっと切なくなった。。


P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はぁ子
» ☆★ゃったぢゃω☆★ (2005年11月06日)
アイコン画像ぁゃな
» ☆★ゃったぢゃω☆★ (2005年11月06日)
アイコン画像はぁ子
» ★☆男バレスゴくなぃ?!★☆ (2005年11月04日)
アイコン画像ぁゃな
» ★☆男バレスゴくなぃ?!★☆ (2005年11月04日)
アイコン画像はぁ子
» ●●最近寒ぃねぇ〜●● (2005年11月03日)
アイコン画像ぁゃな
» ●●最近寒ぃねぇ〜●● (2005年11月03日)
アイコン画像はぁ子
» ◎◎どぅしょっかなぁ◎◎ (2005年11月02日)
アイコン画像はぁ子
» ◎●今日ゎ疲れた・・・◎● (2005年10月31日)
アイコン画像ぁゃな
» ◎●今日ゎ疲れた・・・◎● (2005年10月31日)
アイコン画像浅葱
» ◎●今日ゎ疲れた・・・◎● (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takum-naomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる