12/29 冬コミ★FAINAL FANTSY Y 

2008年01月28日(月) 21時36分
2007年を締めくくるヲタクの祭典ですよ。
三日間参加してきました(´∀`)
初日は屋上ととなコス、二日目はライブがあったためコスなしで買い専、三日目は屋上でした!

いや楽しかった!
毎回本当ハードスケジュールだけど楽しすぎます!

まず初日、コミケ屋上でFF6リルムコスでした!
コス悩みに悩んで、やっぱり10年前の作品に走った自分(´∀`)b
リルムたんは小学生の時超好きなキャラだったんで、今こうしてコス出来て嬉しいです。

てゆうかこんな残念な大人になってるなんて思いもしなかったんだ10年前。
希望に満ち溢れていた少女時代の自分よさようならアーメン




帽子はキラキラの生地重ねて、造花沢山飾ってみました。
刺すのに丁度いい羽根があってよかった!オカダヤGJ(*´∀`*)b!!
巻きつけているキラキラしたやつがお気に入り!これダイソーのパーティ用の飾りなんですが!笑


筆普通に使ってるやつなんでかなり普通に使用感がありますww
パレット間に合わなかった…orz
世界堂に見に行ったら木製パレットすんげ高くて手が出ませんでしたorz
腰のジャラジャラがお気に入りです(*´∀`*)

全身〜

いや衣装なんとか間に合って良かった〜
チューブトップはベロア、かぼちゃパンツはサテンにラッセルレース生地みたいなのを重ねて作りました。
衣装自体は特に難しくないんだけど、全体の装飾のバランスが大変でした。
もっとアクセじゃらじゃらさせたいなぁ。

さりげなくパンプスがお気に入りです。
金のリボンに薔薇が付いてるの(・∀・)
これ作る為に通勤用の靴壊しちゃった\(^O^)/


写真沢山撮っていただいて本当嬉しかったです!
衣装お褒め頂き感激しました…布奮発した甲斐が有りましたあああ感涙
FFシリーズは大好きなんですが、お姉さんキャラが中心なのでなかなかコス可能な子が居なくて切ないです。

そしてとにかくとりあえず本当丸すぎますね自分。
もう本当スミマセンでした。謝罪




12/29 冬コミ★ゲスト様 

2008年01月28日(月) 7時04分

可愛いティナとお写真ご一緒した!
華やかでかわいいいいい(*´∀`*)
お名前伺うの忘れてしまいました…orz
FFって本当華やかだあ!

★涼宮ハルヒの憂鬱


キョン:蟻雛
うわーんハルヒわかんないとかすみません時代に全く乗っていない自分orz
素敵だったのは確かです!
ヅラがすごいナチュラルだったw

★桜欄高校ホスト部


鳳鏡夜 :孔潤
隊長お熱のきょうや先輩!
衣装凄く綺麗でしたさすが…!
なんか王子様みたいでかわいい(*´∀`*)

12/29 冬コミ★ティーム(笑) 

2008年01月28日(月) 6時57分

うちら毎回ジャンルばらばら。笑
まともに合わせ出切るのって多分銀魂くらいじゃないかな。笑


恒例のガイ先生のポーズww
これ最近隊長(孔潤)が恥ずかしがって拒否る。
無理にやって頂きました(´∀`)b


お疲れ様!
まだまだ祭典は始まったばかり、怒涛の三日間の幕開けでした(*´∀`*)

12/31 冬コミ★封神演義@ 

2008年01月28日(月) 6時38分
冬コミ3日目!
2007年最後の日ですよ。
世の中はすっかり大晦日なのに何やってんだろうw

念願の封神演義・コミケ屋上・合わせです!
ティーム乗ってくれて有難う!!



楊ゼン:蟻雛
太公望:孔潤
申公豹:琢瑠


三日目ということもあって会場はメンズが9.5割だった気がします。笑
屋上も更衣室も他の日に比べると超空いててビックリした!
屋上はなんかギャルゲとかネトゲの女の子コスさんが多くて、カメコがもっじゃもじゃ居たw
ジャンプ居ねええええ!みたいな感じで完璧に浮いていたんですがw
普通のメンズや、カメコさんに写真沢山撮って頂いて嬉しかったです!

「封神だー!」と言われアノ人は今状態。笑
確かに10年前だしね…。でも一番好きよ。

申公豹一番好きなんです!って言ってくださって、ピンシャ撮って下さった方が何人か居て本当ありがたかったです。
申公豹って人気ありますよね〜。
キモコスですみませんでしたアワワワ


コミケでこんな背景に人が居ない写真撮れるなんて奇跡!
ほんと空いてたよ。初日に比べて。


望ちゃんとツーショ!

しかし合わせ本当楽しかった!
やっぱり合わせだと迫力出るしなんかモチベーションが上がります(*´∀`*)
だって申公豹一人だと完璧におかしいピエロだもんこれ(*´∀`*)サミシス








12/31 冬コミ★封神演義A 

2008年01月28日(月) 6時29分
申公豹ピン〜
お化け注意w



後ろw


お疲れ様でした!

三日間参加でしたが、二日目はコスできずちょっと寂しかったです。
しかし念願のコミケで封神演義合わせで一年を締めくくることが出来て嬉しかった(・∀・)
2007年大晦日にこの顔って自分どんな一年だったんだw

夏コミでは白塗り出来なかったし(さすがに…)メイク失敗したしでアレでしたが、今回はメイクも自分的にうまく出来たような気がする。笑

6/23 進修館★FAINAL FANTSY Y@ 

2007年09月17日(月) 8時11分
かなありアップ遅れましたが初進修館での初FF6コス!
リルムコスのVIVIさんに「来週ティナやらない?」ってお誘い受けて(笑)急遽やって来ましたw
本当急だったんで当日まで衣装とか全然わからない状況(おい)
衣装は全部VIVIさんにお借りしました!素敵な衣装有難うございました!







ティナ・ブランフォード:管理人
リルム・アローニィ:VIVI様
ロック・コール:蜜也様

メンバーはこの三人。VIVIさんとは二回目、蜜也さんとは初対面でしたが(笑)とても楽しかったです(´∀`)仲良くして頂いて有り難い限りでした!!
衣装華やかで本当素敵!FF天野さんバージョンは装飾命ですね!




セッツァー・ギャッビアーニ :吉行様


ティナ・ブランフォード:鈴音様

更衣室から気になっていた(笑)セッツァーとティナコスさん!!!
お二方ともめっちゃ美人!!めっちゃ華やか!!
しばらく5人でわいわいしてました(´∀`)
本当装飾華やかで良いですねRPGもの(・∀・)


6/23 進修館★FAINAL FANTSY A 

2007年09月17日(月) 8時09分







リルム・アローニィ :VIVI様

今回お誘い下さって衣装も全部貸して頂きました!
アクセ使いが普通にお洒落で雑貨屋の店員とかにいそうな感じでした。笑
あって間もないのに何故かそんな気がぜず(笑)フレンドリーにお話出来て楽しかったです★

6/23 進修館★FAINAL FANTSY YB 

2007年09月17日(月) 8時07分







ロック・コール:蜜也様

え…ちょ、ここに本物のロックがいるんですがorz
本物すぎてびびりました。本物です。実写です。
ポストカードとかにしたい勢いで本物です。
初対面でしたが仲良くお話して頂いて楽しかったです(´∀`)
てか本物ですあわあわ

6/23 進修館★FAINAL FANTSY YC 

2007年09月17日(月) 7時59分





ティナ・ブランフォード:管理人

はいスミマセン本当すみません。
とにかく脚が公害だってのは解ってます本当に本人が一番良くわかってます土下座。
タイトミニと前髪ないのとお姉さん、この三拍子揃って見事に未知のコスでした。完敗です。
衣装は素敵なのに本人ゴメンですみませんorz
「もっとセクシーな表情して!!」って言われてまったく役に立ちませんでした自分…

お姉さん立ちをどうにか研究したい所存。
もう何かスミマセンでした。orz






なんか色々初で新鮮すぎたコスでしたが楽しかったー!
VIVIさん、蜜也さん本当に有難うございました!!
また機会あれば是非ー!!!!

6/24 幕末オンリー★PEACE MAKER鐡@ 

2007年09月17日(月) 7時40分
三ヶ月くらいアップ遅れましたすみません…
幕末オンリなるものに行ってきました。
てかピスメコスさん目当てで行ったんですが、会場かなり小さくて最初かなり焦りましたorz

徐々にコスさんが増えてきたのでもりもり写真撮らせて頂きました!


左サラ:あじのひらき様
永倉新八:一灯様
沖田総司:林田十郎様
土方歳三:朱羽様
市村辰之助:空士蓮紺様
北村鈴:ミツル様
小夜:亜沙奈様
市村鉄之助:いちご様
右サラ:廓谷都様

こんなにピスメコス様が!!!(´∀`)もうほくほくです!!!


サイゾー持って頂きました!すごいてっちゃん!!そのものです(´∀`)


可愛いです!!!超美少女な小夜…!!


鈴と一緒に撮って頂きました!!


猫はもういいや!と思って今回はピンなしで笑
てか後から写真みたら頭飾りがなんかヘンでした。
ずれてた。orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琢瑠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ系・柴田亜美作品・FFなどなど
読者になる
祝・ジャンプ暦12年。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mino
» 3/31 晴海★封神演義−申公豹− (2012年07月27日)
アイコン画像cospurex
» 6/23 進修館★FAINAL FANTSY YB (2009年04月10日)
アイコン画像褌一丁
» 12/29 冬コミ★FAINAL FANTSY Y (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 12/29 冬コミ★FAINAL FANTSY Y (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 12/29 冬コミ★FAINAL FANTSY Y (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 12/29 冬コミ★FAINAL FANTSY Y (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 12/29 冬コミ★FAINAL FANTSY Y (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる