木村拓哉の魅力とは 

February 11 [Mon], 2008, 13:35
今日は私の愛する木村拓哉さんについて、その魅力とはなんなのか、どこにあるのかにせまってみたいと思います。

1、とりあえずなんといっても「顔」!!!
  誰がなんといってもめちゃめちゃカッコいいでしょ(*^_^*)
2、甘くてせつない歌声「歌唱力」
  バラードを歌わせたら右に出るものはなし!
3、演技力!
  出演するドラマはどれも高視聴率。映画は大ヒット。
4、目ヂカラ!
  あの目ヂカラはたまりません。見つめられたらたおれます(^_^;)
5、お茶目さ!
  少年のように無邪気だったり、ときにエッチだったり!
6、おしゃれなところ
  身につけるものはたいていヒット商品になります。
7、足がちょっぴり短い(^_^;)
  これがまたカワイイというかなんというか(笑)
8、全部!!!!!
  もう、言うことなし!!!!!

日本のタレントさんのいい男の代名詞ですよね。
もう30代半ばですが、年とともにますます輝きを増すかんじです。
こんな木村拓哉さまに釘付けです!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takulove
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる