みんなきぃ〜てェェ=3 

2005年08月29日(月) 18時52分
今日バスケ部みんなで小学校で練習しました@年生ぜ〜ぃんで(F人・・・・))んで、少し練習してCは塾に行きましたそれで、のっこったぁたしとRとNは恋バナとかして暇をつぶしていましたそれで何歳でみんなが結婚しそうか考ぇましたぁたしゎ30才までにはしそうってぃわれましたRわ20才までで、Nは40才までに結婚しそぉ〜〜とぃぅことでした

部活だったぁ!! 

2005年08月28日(日) 20時13分
今日は部活がぁりました。。でも先輩ゎ怒る怒るでしたなんか礼儀がなってなぃとか・・・それと声が小さい&低いとかぃわれました声が小さいゎ分かるケド・・・低いって失礼だとおもぃませんかぁなんか意見がある人とかよおろしくおねがぃします

大好き!! 

2005年08月27日(土) 11時09分
今日、Y&Mに好きな人を教えてもらぃましたぁ
Yの好きな人ゎYらしぃMの好きな人ゎYらしぃ
ぜったぃにヒ・ミ・ツ
んで!!あたしもばくろしちゃったぁまち”ドキドキ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takukunn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる