来た来た♪ 

2005年06月29日(水) 20時45分
                

イチゴのテーブルが届きました。(*^_^*)
前からトリミング用のテーブルが欲しくて、探してたんだけど。。。
高くて私には買えそうに無いんでこのテーブルがトリミング台代わりです〜。
来来週のお休みにはこれで初カットだぁ〜!!
でも・・・微妙にちっちゃい用な気がしないでもないけど・・・σ(^_^;)...

今日は何度?? 

2005年06月27日(月) 20時28分
暑い〜〜!!
梅雨明け??なんて思うくらい今日は暑かったよ。ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

朝、会社に行く途中で、路上で生活している人が飼ってるワンちゃんに会います。
中型犬くらいの白いワンちゃん。
いつもお水とドッグフードが器に入れられて置いてあるんだけど、暑いんだろうね。
ワンちゃん、あんまりフード食べてません。
大人しくて可愛いワンちゃんなんで、「今度なんかおやつ持って行ってあげようかなぁ」
なんてつい思っちゃいます。
でも雨の日とすごく暑い日はいないのよね。。。
どっか涼しい所とか雨が当たらないところに非難させてるのかなぁ。
ちょっと気になります。







初ブログ♪ 

2005年06月26日(日) 19時57分
今日からブログ始めます〜。

毎日だんだん暑くなってきて、私もうちのワンコもすでにバテ気味。。。
雨が嫌いな私にとっては、空梅雨は嬉しいんだけど。
でも雨が降らないと、水不足などなど色々気になりますね。

今日はほぼ1日お家でダラダラ。。。
携帯で、ワンコのお写真撮って自己満足。(笑)
「なんて可愛いんでしょう♪」なぁ〜んて思いながら。
前はデジカメで毎日お写真撮ってたっけ。。。
携帯のカメラなんで色がイマイチかな〜
あお向けでご機嫌よくお休み中。。。 (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO







2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
■名前■☆takuko☆
■趣味■愛犬と遊ぶ事
■家族構成■週末婚のワンコと2人暮らし
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる