久し振りっす(*^^)v

January 30 [Fri], 2009, 21:15
久しぶりに書きます(^。^)y-.。o○
『花びらヒトヒラ』

静かに春が訪れ私にやさしい風が吹く
離れたくないって言えばよかったのに
言葉にできなくて伝えること出来なくて
本当の気持ち胸の奥しまいこんで
私は君の傍居たかっただけ
この気持ち風に乗せ
君に届けと願うだけ
涙出ちゃうから見上げた空
滲んで映った花びらヒトヒラ
もう一度・・・もう一度・・・
君に会いたい・・・
今はまだ・・・君のぬくもり探しさまよい歩く道
いつかきっと・・・癒える傷
でも・・・
忘れないよ
君は初めて恋した人



久し振り(^。^)y-.。o○だれか見てくれ

January 20 [Tue], 2009, 23:29
『』
いつもよりも笑顔の二人
今日という日を夢見てた二人
あの日あの時出会って
いくつもの季節を過ごして
今二人で立ったスタートライン

君を幸せにする事が
僕のこれからの使命なんです
君と幸せになる事が
僕のこれからの夢なんです

これからも「よろしくね」と願う二人
これからも「愛しますね」と誓う二人
喜びも悲しみも半分ずつ分け合って
いくつもの困難も二人で乗り越えて
いまから築いてく二人の世界
君を幸せにする事が
僕のこれからの使命なんです
君と幸せになる事が
僕のこれからの夢なんです

お元気〜?

January 06 [Tue], 2009, 23:23
どもどもこんばんわ(^。^)y-.。o○
『雪』
弱い心が今日も凍える
あなたのいない夜を迎える
次はいつ会える?
私の気持ちとあなたの気持は
いつもすれ違い
いつか重なり合う日は来るの?
いつか分かり合える日は来るの?
くもる窓、あなたの名前
積もる雪、私の想い
夜空に描く、切ない想い
届と願う、一途な想い
信じる事しかできない
私の心に今日も切なく降り積もる雪

あけましておめでとう(^。^)y-.。o○

January 04 [Sun], 2009, 22:23
皆さん今年もよいお年を過ごしてください(*^^)v
『』
一歩進む為にいくつ頑張ればいい?
昨日の自分、今日の自分、明日の自分
一日、一日変われるのか自分
過去の自分に誇れる未来を
今、強く歩みだす輝く未来へ

お疲れ様(^。^)y-.。o○

December 30 [Tue], 2008, 21:12
もう今年も残り一日やね(*^^)vみんなは今年どう過ごしましたか?わたくしはボーーーーーっと過ごしました(^。^)y-.。o○出会いあり別れあり中々の年だったと思う・・・ところでだれか〜〜〜コメントおくれよ〜〜(/_;)
お願いね(*^^)では、詩を一つ
『ありがとう』
今年もありがとう
来年もよろしくね
繰り返す時を
ずっと共に過ごしたい君と
喜びも楽しみも分かち合い
悲しみも苦しみも助け合い
二人で歩いてく永遠の道
こんな僕でごめんなさい
こんな僕を選んでくれて
ありがとう

今日もお疲れ(^。^)y-.。o○

December 28 [Sun], 2008, 20:48
一日終わり(*^^)v昨日はいきなりサボりました\(゜ロ\)(/ロ゜)では早速詩を一つ『ふたり』
戸惑って、握りしめた手
冬空の下で、温め合って
歩いた冬の道
並んだ冬木立ち
君の見ている未来に僕はいる?
僕の見ている未来に君はいる
今はまだ永遠って言葉
怖くて口に出せないけど
いつかきっと、僕がもっと
大人になったら
君にいう愛の言葉
今はまだ小さい愛のかけら
今はまだ見えない愛の行方
少しずつ、少しずつ
想いを重ね合わせて
二人で作ってくハートの形

!(^^)!始まり〜始まり!(^^)!

December 26 [Fri], 2008, 21:18
どうも初めましてたくきちです(^。^)y-.。o○
毎日一つ詩、ポエム書いていきます
よかったら見てな(*^^)v
\(゜ロ\)(/ロ゜)/あと普通の愚痴も書きま〜す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とりあえず一つ
戸惑って握りしめた
手は小さかった
僕に何ができるだろう?
まだ二人、始まったばかり
これから先長い長い道程を共に歩いてく
喧嘩もたくさんあるのだろう
でも笑い合う日の方が多いはずだよ
だから大切な君のために僕は笑っていよう
この先もずっとよろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takukiti
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年9月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-ウマい物巡り
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/takukiti/index1_0.rdf