大将。 

2010年05月23日(日) 23時11分
よこちょがんばれ。

ただがんばるをがんばるのは素敵なことだけど

頑張りすぎないでください。

無理はしないで欲しい。

よこちょには素敵な家族と

最強な仲間と

たくさんのエイターがついつます。

いつまでもあなたについてきますニ

やってしまった。 

2010年01月31日(日) 0時42分
今日22時半過ぎくらいに

勇気を出してメールしたら

3通目の返事で

明日3時半から仕事やからねるなぁって言われてしまった。。。

メールが続かんかったんと

自分のタイミングの悪さに落ち込んでたら

一緒にいた友達に

でも寝たいのにわざわざメール返してくれたんやで

って言われて

嬉しい気持ちと同時に

しょぉもないメールをしてしまって

めっちゃ申し訳ない気持ちになってしまった。。。

あたしテンション優等生なはずやねんけどなぁ

めっちゃテンションひくなってもた。。。

(´・ω・`) 

2010年01月25日(月) 0時27分
遊ぶ約束してたのに

会社の人とゴルフってなにさ。

浮かれてたのが自分だけやったんにがっかり。

絶対もっかいご飯の約束とりつけちゃるよっ(>_<o)

高校んっときと違って気まずくなることはないし

なんて思われてもいいから

精一杯がんばってやる。

すき 

2010年01月21日(木) 19時58分
2010ねん乙女として始動しようと思います。

高校んときの大好きだった人に

卒業までに好きっていえなかったの

案外ひきずってるから。

ふられてもいい。

進むためにも

今年はがんばります

あけました。 

2010年01月03日(日) 16時41分
あけましておめでおとうございます。

2009年は仕事でいろいろありすぎな1年でした。

でもまだこれからのがバタバタするやろうから

仕事が落ち着いてきたら

いっぱいいっぱい愚痴ってやろうとおもいます。

そんな2009年

見事にエイトさんから離れていく自分がいましたが

何気に関ジャニ∞のカウントダウン行ってきました。

1年半ぶりくらいのエイトさんは

私の知っているエイトさんとほとんど変わっていない気がしました。

楽しそうなエイトさんが

たくさんのeighterに囲まれて

そんなカウコンはやっぱり私にとって最高の癒しの場でした。

やっぱりライブに行くとエイトさんが好きになる。



なんていいながらもね、実はちょっと泣いてしまった"笑

GIFTメドレー聴きながら。

こんなに大きな箱で

こんなにたくさんのeighterに囲まれて

あんなに小さくしかエイトさんが見えなくなってしまったことに

「でかくなっちゃったなぁ」なんて

ちょっぴり淋しくなっちゃった"笑

わたしが好きになった時には

まわりにエイトさんのこと知ってる人がいなくて、

わかってもらうのに必死こいてたのになぁって。

こないだ気づいたんだけど、

もぉファンになって7年目に入ってた"笑

それでもやっぱり

もっと昔から知っていたかったなぁって思うんやから

きっとeighterを辞めるまでそぉ思い続けるんやろなって思う。



●今年もゆったりまったりeighterでありつづけることを誓います●

誰に。 

2009年07月10日(金) 17時44分
誰に悩みを聞いてもらえばいいかわかりません。。。

学生の友達に仕事のはなしをする気にはならんし。

普段遊んでる友達には弱いとこみせたないし。

自分的に唯一話せてた我が愛しき人は
たぶんおいらの話なんか聞いてる場合やなかろうし。

なんか気を使わずに泣かせてくれる人募集中です"笑











嘘です。
一人でもがんばれます。。。

ないた。 

2009年06月01日(月) 23時05分
久しぶりにエイトさんのことで泣いた。

SMAPをみて泣いてしまった。

こんなにも沢山の人に

優しく迎えてもらえているつよしくんが

つよしくんを待っていたファンの人が

ただただ、うらやましい。

エイトさんが今どぉ思っているか

私にはわからないけど

期待させられた過去がある分

諦めないことを教えられた分

純粋に8人が好きな分

どんどん辛くなる。




私はいつまで待っていていいの?

定価で買ってしまった。 

2009年04月18日(土) 20時33分
タワレコのジャニーズコーナーの隅にいました。

めっちゃ照れながら買ってしまった"汗

いやぁみんな若いよぉ。

亮ちゃんもハセジュンも斗真くんも超ちっちぇ。

すばるくんの髪形が激しく変わりすぎて気になるぅ。

こんときのすばるくんあんまし歌うまくないなぁ。

嵐も滝つばもデビュー前かよぉっ。

小原君がいるよぉ。

って感じの10年前のビデオでした"笑

そのころまだ9歳、小4?の私。

ふっつうにどの曲もわかったよ。

ジャニファンじゃなかったけど、やっぱテレビ見てたみたいです。

うちのおにいも知ってたし、

あの頃ジュニアの番組いっぱいあったんですねぇ。

もっかいあの時期にもどってじっくりみてみたくなっちゃった!!!

ひろし 

2009年04月15日(水) 21時11分
初めて横ちょがひろしって呼ばれてるの聞きました"笑

「よこやまゆう」のファンって言えるけど

「よこやまひろし」のファンだったら隠しておきたい気がする。

なんていうかほら、上方芸人??って感じよね。


てかずっと「PUZZLE」聞いてたら

コンサート申し込まなかったこと激しく後悔してきた。。。

無理してでもいっかいくらい行けばよかったなぁって感じ。

どの曲も頭ん中で構成考えちゃうもん。

次はなにがなんでもってかんじだぁ。。。

PUZZLE 

2009年04月14日(火) 23時28分
縦山さんいいとも御出演おめでとうございます。

さて剛兄さんから友達の輪をつなげていただいて

明日いいとも出演に喜んだ火曜日ですが

そんな今日は「PUZZLE」フラゲ日でしたね♪

ジョーシンさんで予約したわたしは

いつも通りおうちに帰っていったら

たくさんの梱包材にかこまれた

「PUZZLE」がわたしの帰りを待っておりました。

どの曲も最高っていうか

新たにお気に入りの曲が増えたんやけど

最後に聞いたソロ曲の

祝いいとも御出演『横山さん』の

「413man」に完全にやられました。

完全エイトレンジャーで読んだことあるぞこれっ

泣きそうになった記憶があるんですけど

っていうかごめん曲にされたおかげで泣いてしまったんですけど

いままでの20数曲が一気にぶっとびましたよ。

次の亮ちゃんの曲なんて頭に入んねぇよ。

でも、おじいちゃん想いでメンバー想いの横ちょが

さらに大好きになってしまいました。

「kichu」には大爆笑だったんやけどなぁ〜
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる