本当にお久しぶり! 

April 05 [Fri], 2013, 17:57
ここの存在、すっかり忘れてましたwwwwwwwwww

関東に来て今月で早5年を迎えました。もうそんなにいるんだー・・・関東に来て何か得られたものはあったのか?と聞かれても答えは多分『NO』

出会いはあったけども、あたしの中ではさほど大きなウェイトを占めるものではなかった。あ、G友さんとかは別なんだけど・・・。たくさんお世話になってるしヽ(´∀`)ノ

結婚して、多少の変化はあったかもしれないけども、鹿児島にいたときとは全然変わってない。

なんだか悔しいなぁ。本当に男を追っかけてきただけの軽い女みたい。


とまぁ、いつものようにマイナスに考えてみてます。


さて、今あたしはとあるところの歯医者さんで働いてます。スタッフはいい方々なんだけど、自分が必要とされてる感が全くない。
そう思うとあたしすぐ辞めたくなっちゃうんだよね。悪い癖。
それでも、働き始めてもうすぐ1年を迎えます。まだまだスキルUPもしたいし頑張るよ!!!

(無題) 

July 25 [Wed], 2012, 17:29
初まつエクと美容室行ってきた!!

まつエクすごいね!メイクが楽になるぞー!!
で、美容室では何年ぶりかに前髪切った!ほんの少しだけど←

再来月かそこらにはショートにする!


後は荷造りしたら長居準備完了っ!

七夕の日に 

July 07 [Sat], 2012, 22:30
飼っていたジャンガリアンハムスターのぽみ(♂)がお星様になりました。
七夕の日を選ぶなんて。きっとキレイなお星様になれたよね。

平均寿命1年〜1年半といわれてる中で2年と8ヶ月、長生きしてくれました。本当にありがとう。

ちゃんとお世話できてたかというとさぼってた時期もあったからもっとちゃんと世話してたらまだまだ生きてくれたのかな?って後悔の塊があるけどもぽみはぽみの人生を全うしたんだとそう信じて埋葬してきました。


生憎の天気だけど迷わずに行けたかな??



もうすぐ一志の1年忌。7月がちょっとキライになってしまったかも・・・(苦笑)

さぼりまくってた・・・ 

July 04 [Wed], 2012, 20:19
ついったーやらmixiやらやってたらこっち放置しちゃうね(´・ω・`)そろそろ潮時かなぁ??
高校生のときにblog始めて早○年wwwww未来を見ると果てしなく遠く思えたかもしれないけども過ぎてみれば月日がたつのはあっという間。

思えば遠くまできたもんだ・・・。ここに来たからこそ出逢えた人たちもいるわけだし、経験できたこともたくさんある。


選んだ道が間違ってたかなんて死ぬまで分からないから後悔ばかりしてないで前を見よう。



きっと、きっと素敵な日々が待ってるはずだから。







久々の更新、なんかしんみり??
思い出したらまた更新するかもwwwwwww

もう5月も終わるよ 

May 28 [Mon], 2012, 22:57
なのに寒い(´;ω;`)

昼間はあんなに天気良くて暑かったのに…


一雨あるだけでこんなに違うんか(´Д`)
まだまだ掛け布団が手放せない(;´∩`)

てなわけで寝る!
昨日の夕方から今朝までゼルダやりすぎてさすがに眠気やばいwwwwww

(無題) 

May 23 [Wed], 2012, 8:36
なうー!長すぎて入りきらないwwwwwwwww

(無題) 

May 18 [Fri], 2012, 15:08
伊藤久右衛門のロールケーキ(o>ω

(無題) 

May 18 [Fri], 2012, 13:37
やっと飲めたヾ(´;ω;`)ノシ

うまし!

(無題) 

May 16 [Wed], 2012, 19:12
埼玉戻ってきたー(´;ω;`)都会はやっぱ臭い←

また近いうちに京都いく(ノд<。)゜。

(無題) 

May 16 [Wed], 2012, 16:02
さよなら京都(´;ω;`)またくるね(´;ω;`)ノシ
P R
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像いおり
» (無題) (2010年05月03日)
アイコン画像つばき
» (無題) (2010年04月28日)
アイコン画像しーちゃん
» (無題) (2010年03月01日)
アイコン画像v(´゚д゚`)v
» (無題) (2010年02月26日)
アイコン画像いおり
» (無題) (2010年01月11日)
アイコン画像いおり
» (無題) (2010年01月11日)
アイコン画像まるたく☆
» (無題) (2010年01月11日)
アイコン画像まるたく☆
» (無題) (2010年01月11日)
アイコン画像如樺
» おはよー (2009年10月21日)
アイコン画像ひみつ
» おはよー (2009年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takuio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる