シンプルネイル

October 04 [Tue], 2011, 19:33
明日からの学校に備えてシンプルネイルにしてきたけど、物足りなくてちょっとテンション下がります
仕方ないです
ベージュのグラデーションなので、ほとんど目立ちません
学校終わるまで我慢しなきゃ
クリスマスには可愛くしたかったけど、学校は年末まであります
来年にはキラキラデコデコネイルにするょ
 

もうちょっと

October 04 [Tue], 2011, 16:21
目標体重まであと少し
カーヴィーダンスしながらプロテインダイエットします
いつものプロテインダイエットは寒くなると飲むのがつらくなってくるので、ムースタイプにしてみました
こっちのほうが満腹感あるみたいです
牛乳使うから買い置きしとかないとー
カーヴィーダンスの効果と言えば、肩こりは楽になるし、身体はぽかぽか、楽しく続けられそう
ウエストサイズは変わらないけど、下腹部すっきりしたかなー
もうちょっと続けてみる
 

まつげ

October 03 [Mon], 2011, 16:51
今日はエクステ行ってきました
100本つけてもらって、お人形さんみたいになったょ
ルミガン塗ってるから、お店のお姉さんに「まつげ伸びましたね〜」って言われたぁ
嬉しい
明日はネイルに行ってきまーす
 

ジュエルナローズ

September 29 [Thu], 2011, 16:08
普段使いにジュエルナローズのトートを買ったょ
イニシャルがスパンコールでキラキラ
A4サイズが入るから、サブバッグとしてもいいかも
早速使っちゃお
 

今から

September 27 [Tue], 2011, 14:58
今日は全身脱毛の上半身に行ってきました
上半身は全然痛みもなく、えりあしとか背中もキレイにしてもらいました
えりあしとか背中って自分でなかなか見れないけど、エステのお姉さんにキレイですね〜って言われたょ
お姉さんといろいろ話してて、カーヴィーダンスでウエスト7センチ細くなったって聞いて、早速本屋さんで購入
私も今日からやってみる
運動嫌いな私でも続くかなぁ
体重落とすよりウエスト細くなりたいなって思ったから、頑張れるかな
とりあえずやってみる
 

24時間ハリウッドダイエット

September 27 [Tue], 2011, 7:39
あと少し痩せたくて、ハリウッドダイエットしました
24時間、ジュースだけで過ごし、2キロ痩せるというダイエット
味はフルーツジュースで飲みやすく、1日なので空腹も我慢できたけど、私はあまり体重が減らなかった
0・8キロだけでした
もうちょっと減ってたら、次も頑張ろうって思えるんだけどなぁ
もともとダイエット中なので、あんまり効果はないかなと思ってたんだけど
食べ過ぎた次の日とかの体重調節にはいいかも
やっぱり地道にちょっとずつするしかないよね
プロテインダイエットでがんばるゎ
 

アンティークネックレス

September 25 [Sun], 2011, 10:32
ハニーミーハニーでネックレスを購入
アンティークな感じのものが欲しくて探してたんだけど、イメージぴったりのがあったよ
この前買ったニットワンピにも合うし、これからニット物が多くなるから、ロングネックレスのほうがいいかな
これも佐々木希ちゃんお買い上げ
ピアスもお揃いであって、希ちゃんはブログで両方つけてたけど、私はピアス開けてないのでネックレスのみ購入
これだけでも存在感あるょ
もうそろそろニット物着れるかな
 
体重2キロ減った
あと1キロくらいでストップします
 

ガンバ大阪☆

September 24 [Sat], 2011, 23:00
今日は近くの万博競技場で、サッカー見に行きました
ガンバ大阪VSヴェルファーレ甲府
ガンバ大阪の応援してたけど、結果は負けちゃた
でも生遠藤見れたし、ハーフナーマイクも見れたし、かっこよかったわ
やっぱりスポーツしてる人ってステキです
 

今日は

September 22 [Thu], 2011, 19:32
昨日、作ったのはやっぱり残ってなかったけど、おいしかったらしくて良かったゎ
今日は、ベーコンとブロッコリーとしめじが残ってたので、黒コショウで炒めてみました
晩ご飯のおかず
私は食べないけどネ
明日まで残ってたら食べるわ〜
 
今日はエステでいつものコース
眠たくなっちゃった
 
 

明日は

September 21 [Wed], 2011, 19:17
お弁当の本をチラッと見てたら、何だか作りたくなって、この時間から作ったょ
家にある材料で、ポテトサラダとオクラのベーコン巻き
夜はダイエットしているので食べないから、明日のお昼用かな
たぶん、家族が食べてしまって、明日にはなくなっているだろうけど
おいしいって言ってくれたら、それでいいョ
ブロッコリーとしめじもあったから、明日はちょっと炒めるか、蒸して付け加えて、もうちょっと華やかにしよ
お料理ちょっと頑張ってみようかな
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たくひび
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・美容
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ながぶろ
» もうちょっと (2011年10月04日)
アイコン画像ながぶろ
» ジュエルナローズ (2011年10月03日)
アイコン画像ツネ
» 今から (2011年09月28日)
アイコン画像ながぶろ
» 明日は (2011年09月21日)
アイコン画像kotetumiechan
» 良かった (2011年09月21日)
アイコン画像sakana
» 良かった (2011年09月20日)
アイコン画像ながぶろ
» 良かった (2011年09月20日)
アイコン画像『しろねこ』
» 全身脱毛 (2011年09月19日)
アイコン画像ながぶろ
» 全身脱毛 (2011年09月16日)
アイコン画像ながぶろ
» ミス・ユニバース☆ (2011年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/takuhibi/index1_0.rdf