終戦記念日 

August 15 [Tue], 2006, 21:41
色々な思いをされているかたがたがいらっしゃると思います。
自分には直接戦争というものを実感する機会がなかったですが3年くらい前かな?
イラクへ自衛隊として派遣された知り合いがいました。
戦争なんて想像も付かないしむしろ想像してはいけないことなんだと思います。
すべての人から、憎むこころ、争う心が消えたらなんて平和なんでしょうか。
個人の生活でも言えるんじゃないでしょうか?
議論はいいけど争いや憎しみは愚かなことかもしれないと思う一日でした。
でもまだまだ人間が出来ていない自分にはできません。

色々ありますな〜 

August 11 [Fri], 2006, 23:37
そういえばこの前札幌で大噴水^^;
さぞかし大変だったことでしょう^^;
人生とか思いもよらないことがおこるものです。
いまちょっと逃げ出したい気分です・・・^^;
あ〜なんか大変だわ^^;

ふむw 

August 07 [Mon], 2006, 19:04
田中県知事落選か〜w
まあね〜w
結構意味わかんない人だしw
しかたないかなw
長野はちょっとだけなじみのある県なのでw
まあ知事は関係ないかw

こっちのブログは・・・ 

August 06 [Sun], 2006, 0:38
どうすべきか・・・
なやんでいます><
変なこと書いていこうかなw
アメブロはだいぶ日記的なのでw
不定期更新でw
世間に思ったことをw

世の中の母親さんw
子供は大切に^^
せっかく結婚して好きな人(違う場合もあるのか?w)の子供産んだんだからw
大事にしてあげましょうね^^
子供も人間ですよ^^心もしっかりあって子供なりにも考えてます^^
大事に大事に^^

とゆうことでTAKUのお嫁さん募集w
どしどしメールをってw
ちがうかw

うむ〜 

August 03 [Thu], 2006, 21:00
なんとなく更新?w

登録 

August 01 [Tue], 2006, 19:37
完了w
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおりん★
» 終戦記念日 (2006年08月18日)
アイコン画像かおりん★
» 色々ありますな〜 (2006年08月15日)
アイコン画像HACHI
» 色々ありますな〜 (2006年08月12日)
アイコン画像かおりん★
» 色々ありますな〜 (2006年08月11日)
アイコン画像かおりん★
» こっちのブログは・・・ (2006年08月08日)
アイコン画像かおりん★
» ふむw (2006年08月07日)
アイコン画像HACHI
» ふむw (2006年08月07日)
アイコン画像かおりん★
» こっちのブログは・・・ (2006年08月06日)
アイコン画像HACHI
» こっちのブログは・・・ (2006年08月06日)
アイコン画像かおりん★
» こっちのブログは・・・ (2006年08月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takuhatobu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる