フリーマーケット 

October 24 [Sat], 2009, 22:31
フリーマーケットをやりました。
今日は天気も曇りで、いつもよりぐっと寒かったです。
お客さんもいつもよりは少な目なかんじがしました。
でも子供たちも頑張って売ってくれたおかげでなんとか売れてくれてよかった。
次回は春に。

TDRにいってきました 

September 25 [Fri], 2009, 22:50
シルバーウィーク、TDRに行ってきました。
今回はオフィシャルホテルに泊まっての一泊二日。
連休ということで、混んではいたのですが、上手い具合に混雑をかわせて楽しめました。
バレードや花火もいい位置で見ることが出来たし、食事もとっても美味しかったし。
また来たいと思いまーーす。

映画「20世紀少年」 

September 13 [Sun], 2009, 12:08
映画「20世紀少年」の最終章を観てきました。
やっとこ完結。
原作とは違う結末と聞いていたけれど、なかなかいい結末でした。
原作の方がよくわからないままに終わった感じがありましたが、映画版のほうはスッキリとした終わり方で、とてもよかったです。

日光江戸村 

August 20 [Thu], 2009, 23:09
夏休みということで10数年ぶりに「日光江戸村」に行ってきました。
「にゃんまげ」という、ちょんまげしているネコの江戸村のキャラがいて、
おもわず
「ゆるキャラ、キターーーーーーーー!!!!」と心の中で叫んでしまいました(苦笑)。
いや、ほんとにゆるいんです、このキャラクター(笑)。マジで笑えマス。
お芝居もいろいろ面白かったし。
忍者も堪能できました。

映画「サマーウォーズ」 

August 05 [Wed], 2009, 21:17
映画「サマーウォーズ」を観ました。
大家族っていいな、と思えるようなあたたかい映画でした。
大家族の当主のおばーちゃんがすごくステキ。
こういうおばーちゃんになりたいと思う。
昔の女性は凛としてて強くてとってもステキです。

映画「ノウイング」 

July 26 [Sun], 2009, 21:32
映画「ノウイング」を観ました。
迫力はそこそこありましたです。
なんか「最期の審判」のよーなかんじでした。
私たち人類も「創られしモノ」なのでせうか。

もし人類が最期を迎えるとしたら
その時はやっぱり
愛する家族と一緒にいたいですね。

ターミネーター4 

July 25 [Sat], 2009, 11:31
「ターミネーター4」を見ました。
息子たちは実家に預けたので大人だけで。
実際・・・・
SFXの技術がレベルアップしているので昔のターミネーターの映画の時のよーに、ターミネーターのギクシャクした動きは無く、大きなヤツ(苦笑)が出てくるんで、子供が見たら、きっと怖いだろうな〜〜〜〜〜と思いました。

ジョン・コナーもこの世界ではしっかり指導者になってるし
やっぱり環境は人を変える・・・ということでしょうか。

ゴルフ 

July 22 [Wed], 2009, 20:51
十数年ぶりでゴルフ場に行ってきました。
昔はよく空振りばかりしていたのに、今回はパーも3つ取れるくらいでまわることができてびっくり。
ぜんぜん練習なんてしてなかったのに不思議。

次は息子たちも連れて来てみたいなぁ・・・
めざせ!!ハニカミ王子(苦笑)

映画「天使と悪魔」 

July 02 [Thu], 2009, 19:17
映画「天使と悪魔」を先日観てきました。

いろんな謎がからみあって
ラストのどんでん返しなど
前作以上に楽しかったです。

実際のロケ地に行ってみたくなりました。

ガンダム 

June 29 [Mon], 2009, 11:05
お台場に出来た実物大のガンダムを見てきました。

ガンダムぢゃ〜〜〜〜〜

これはマニアでなくても興奮しそう。
大勢の人たちが写真を撮りまくっていました。
やっぱこの大きさは迫力あります。

乗ってみたい・・・・
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チロロ軍曹
» フリーマーケット (2010年09月03日)
アイコン画像怒人
» 最後のパレード (2009年05月29日)
アイコン画像
» 車・・大破・・(涙) (2007年04月09日)
アイコン画像
» からて (2007年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takucoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる