A型とB型の旅 〜魔法は効かない〜 

December 13 [Wed], 2006, 13:04
2泊3日で2年生なってから初めて会ったコウジ


と二人っきりで旅してきたyo!!

計画では5人で長野行く予定だったんだけどさ。みんなキャンセル。


コウジA型 オレB型


んーーーハルボと東京へ一緒にオープンキャンパス行ったときを思い出すね。
ハルボ、電車の時間とかピッタンコかんかんなの。。。すごいねA型!!




23日の朝にA型が一人で3列シートの車乗ってニコニコしながら迎えきてんの。。
B型寝起きだよ。・・・

何もっていっていいかわからず、なんも準備してないから、とりあえず着替えとタオルもって出発!!

所要時間10分!!スピーディー!!



歯ブラシとかなんもなかったからコンビニと薬局にまず行く。

B型は納豆まき食べる。

車ン中くさっ!!



朝から


くさっ!!



くさっ!!なぎつよし!!


納豆食いながらスタンドへ行く。


スタンドってもジョジョの奇妙な物語じゃないyo!


今話題のセルフスタンド。A型は行ったことないんだってさ。
さすがA型。慣れないことには挑戦しないのね。


B型は免許も持ってないのに、ガンガン給油するよ!!
怖いものは何もない!俺の車じゃないし・・・



なんてーーーかなんてーーか。東名高速のってとりあえず美波に行くことにした。
オレのパソコン みなみ で変換すると 美波になる!! love美波!!

高速乗ってるとA型は走行車線走る。追い越しは走らない!




追い越し車線をものすごいスピードで飛ばしてる車がいた!!


その車に まぐろ って書いてあった!


鮮度が大事だもんね★




なんだかんだで静岡まで行って高速降りて、山梨の河口湖に行ってみようとことになった。


途中で富士サファリパークにも行ってみようということになった。
サファリパーク入ると、車がよだれでビトビトになるけど、まぁオレの車じゃないし・・・


河口湖行く途中に、まず山中湖に拠ろうということになった。


山中湖に行く途中大発見!!


信号待ちしてるとき、左向いたらびっくり!!

人の顔みたいなラーメンのオブジェにご対面だよ★


思わず大声で、まずそっっっ!!!って叫んじゃった。。


あまりのまずそうさ加減に大爆笑!!!
そして写真をとるB型。

亭主キレないかな☆。



どんどん山登ってくと、また素敵なラーメン屋さん発見!!









「天才が造る究極の焼豚」




おおぉ自分で言ってしまったよ。。欧米かっ!!

しかも 造る って漢字を使うあたりにセンスを感じた!


山中湖に近づいてきたらなんかお店も増えてきてさぁ。

また素敵なお店発見!!








居酒屋 のぶちゃんしげちゃん




明らかにハードゲイの世界。

山梨賢人のネームセンスすごすぎ。

かなり高いネームバリュー☆



山中湖でボート乗る!

男二人で一隻のボート・・・

リアルハードゲイの世界!


ボートを揺らして遊ぶB型

びビルA型

ウケル!!

今度は彼女と来よう。


できる予定はないけど・・・・



山中湖のココイチに行く!!

A型が水を持ってきたおばさんに「こんにちわ」と挨拶をする。



おばさん「・・・・注文決まりましたらそちらのボタンでお呼びください」


んーーー山梨クオリティ☆☆機転きかないね!!




カレー食った後は河口湖へ行く!!

のぶちゃんしげちゃんを背に、さらに山を登る!!

途中 さかな公園発見!!

行きたいとダダをこねるB型。。



水族館のなかは川魚しかいなくて正直ガッカリ↓↓


でも言葉にはしない!!
大人だから!!
20歳だから!!


水族館内でデートしてる高校生カップル発見!!


手ぐらいつなげよ君達。。


言っとくけど
うちらはつながないぜ☆


なんだかんだで河口湖についたんだけど、これといっておもしろいのがない!!

ボートはもう乗ったしね。


河口湖見てたら

A型がめずらしくアイス食いたいってわがまま言い始めて・・・

ふっと後ろ向いたら はちみつソフトクリーム ってデカデカ書いてあった!!

A型、手口が陰湿だぜ!!



アイス食いにそのお店行ったら小奇麗なおばさんが居て、はちみつジュース試飲させてくれた。

B型「うまい!!」

A型「・・・・・・・・・・・レモンですか?」


小奇麗「B型が飲んでるのがアセロラで、A型が飲んでるのがユズです」


ウチラ、お互い飲んでるやつを交換する。

B型「すごい!!思いっきしユズだ!!」

A型「うまい!!」



んまぁアセロラがうまいって話です。



2500文字までしか入らんのね・・・・


html言語わからないのねん。。↓↓


http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=takuchu

特命係長 

December 13 [Wed], 2006, 10:38
僕のバイト先は会社です。

事務です。

やっぱ事務ってだけあって変な人多いです。

年齢はピンからじじいまでいます。

基本オタク系です。

でも中には美人もいます。

エクストリームデブもいます。

奥地さんもいます。

元百均の店長もいます。

元キャンドゥーの店長もいます。


そんなウチのバイト先にも入って2ヶ月経とうとしてます。

だんだん偉い人とも仲良くなってきました。



なんか最近仲良くなりすぎたからか、やたら部長席に座らされます。

LOVE部長席。

みんなのことを見渡せます。

普通席だとモニターしか見えません。つまんないです。


この前部長席に座ったとき

左前の席に女の子が座ってました。

big westさんです。


そんな美人でもないんだけど・・・

なにか気になって部長席から



視姦してました。



仕事中
big westさん改造計画を一人もくもくと考えてました。

まず髪の毛です。

黄色めの茶色

なんとも中途半端な感じにムラがあってとても

「わぁ素敵だね。どこで染めたの??」なんて聞けません。

そしてショートめなんだけどもボリボリと伸びているそのスタイルははっきり微妙です。

なんて言ったらbig westさんは素敵な髪型にしてきてくれるんだろうか?



「big westさんの髪の毛って・・・

 



        金斗雲みたいだね」

間違いないです。



次にその分厚いメガネです。

やっぱどっかの金融会社のCMのみたいに

「メガネを外したほうがいい」って言ったらいいんだろうか

そしたら前が見えないってことになって、。
コンタクトレンズ買わされて、
毎月毎月買わされて
金融会社のお世話になる羽目になることが目に見えてます。


最後にbig westさんは下膨れです。

顔。

奥歯2本抜いたらよくなるんじゃなかろうか??
いかがかなbig westさん。
届いてるだろうかオレからのメッセージ!!

なんだかズタボロに言ってるけど、big westさん可愛らしいのよ。

big westさんの素敵な魅力を見つけました。
おっぱいです。そのおっぱいというのもそんな大きいわけでもないんですが、おそらくC中盤くらいの。とても形がgoodで、そんなおっぱいを見る俺もfeel so goodなわけで・・・その形を際立たせているのがjust fitな緑tシャツと首から下げてるストラップについてる社員証で、その水色のストラップが僕には、シャワーがうなじから滴り落ちて、そしてこう・・・おっぱいの間を通っていくように見えて。そんなことを想像しながら仕事そっちのけでガン見してたらbig westさん・


「飴いりますか?」

めっちゃ焦る

いるっていったら、何味がいいですか?だって。

何でもいいって言ったら、それじゃ・・・


「パイナップルで☆」

おっぱいナップル

あれ?気づいてました?big westさん。
そりゃ見てました。でも何?飴くれるって。okってこと?

電話番号確認するみたいに、おっぱい指差し確認していいの?


結論が出る前にbig westさんは先に帰ってしまいました。


でもでもでも妄想じゃないよ。

ポケモンゲットだぜ☆ 

November 06 [Mon], 2006, 1:06
今、巷は恋のクリスマス商戦。


オレの周りでもカップルがポコポコ出来てきて、

ふざけるなっ!!って感じぃぃ・・・



それに今は学園祭ムーブメント☆


やれ、女子大だぁ。やれ、青学だぁ

 

みんな学園祭に遊びに行くんじゃなくて、いい男いい女を探しにいくんだろうなぁ・・・





『明日さぁ青学の文化祭あるから一緒に行って女の子ゲットしにいこうぜ☆』





ポケモンかっ!!





そんでもって学園祭でこんな会話するんだろうな。。・




『へぇぇそーーなんだぁ。。こんなとこで会ったのも何かの縁だしさぁ。アドレス交換しようよ↑↑』



『いいよぉぉ☆しよしよっ』




『オッケー☆


あーー通信ケーブル持ってる??』



ポケモンかっ!!




で、こんなことメールしてるんだろう。


『ねぇむつみちゃんって部活とか入ってたの?』


「うーーん。部活じゃなくて習い事なんだけど、日本武道やってた☆


得意技は、いあいぎりだよ!」



ポケモンかっ!!




『そーいえば、学園祭じゃあウェイトレスさまになってたね☆バイト、居酒屋とか??』




「あぁ居酒屋は前やってたぁ↑↑



わたし、動物が好きでさぁ、犬のしつけ係やってるの。



ジムトレーナーってやつ☆」




ポケモンかっ!!



そんなくだらないメールをしてたら飽きてきて、何かにつけてメールを返さなくなってきて




『なんか最近、メール返すの遅くない??』


「あぁセンター行ってた」




ポケモンかっ!!




それでもうメールをするのが面倒で面倒でしょうがなくなって、居もしない恋人の存在を出す。。





「昨日さぁ彼氏とケンカしちゃってさぁ、


 ケンカ終った後に彼氏、



 ピーーーーって言って死んじゃった。」




デジモンかっ!!





mixiから移動してきました。よろしくです。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takuchuone
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月16日
読者になる
がっはっはは!!
Yapme!一覧
読者になる