久々の日記inジョイフル 

2007年12月07日(金) 4時55分
明日は(ってかもう今日だけど)物理の中間テストです。
今週はテスト3つににレポート4つと言う素晴らしきごちウィークでした。
マジごちぃ。

大学のテストは高校んときと違ってプレッサーがはんぱないです。単位を落としてしまえば来年もう1度同じ授業を4ヶ月ぐらい受けなければいけないというプレッサー。
しかも高校んときと違って60点以上とらないかんというプレッサー。

しかも理系教科ばっかだから積み重ねがいるとです。
一夜漬けじゃあんま点とれんとです。
次はこつこつがんばろうと思いつつも結局懲りずに一夜漬けになるとです。

どげんかせないかんとです!!

ってなわけでまた今から勉強がんばりまーす。

日記かきよって思ったけどヒロシです。ってやつきえちゃったね。
けど似たような話し方の国バルサンはめっちゃ人気やんね。

ヒロシどんまい。

寝れん… 

2007年08月09日(木) 5時56分
どうも、度壺仁 浜留です。



いや〜、やばいやばい。


最近朝8時寝、昼16時起きです。


出川ばりにやばいです。






元はと言えば期末テストの鬼の徹夜一週間から…






かんっぺきに夜行性サイクルができあがってしまい度壺仁 浜っております。



夏休みはいって家でぐだってばっか。


刺激がまったくない!!


バイトを入れる予定だけどまだ入れてないし、サッカーサークルも夏休みはサークル休みってなんだそりゃ!!って感じです。








はぁ…(;_;)






浪人生も大学生もこの夏は人生1度っきり。




覆水盆に返らず。



抜け毛頭皮に返らずです。




それぞれこの夏を有意義に過ごしましょう。

やっほーい(^O^) 

2007年08月04日(土) 23時59分
ついに昨日テスト地獄から解放されて夏休みに入りましたー!!!!







おせーよ(´Д`)っつー話です。

いつのまにか大濠花火大会もおわってる時期だし(;_;)




まぁ関係ねーけど(`ε´)







とりあえず遊びまくりたいです。


昨日はおちとか元1Cで一緒やったコウタとかとはいってるバレサーでボーリングいきました。


ボーリング甲子園やりました。


あれすげーよ!!

チームパーフェクト賞とると1ヶ月フリーパスみたいのもらえんだって!!


あとチーム優勝が1週間フリーパスとかでした。


大学生も参加できるみたいなんで自信がある人はやってみるとよかです。


ではまた。

3日連続 

2007年08月01日(水) 0時35分
てつやです。


マジしんどい。


ジョイ勉、ジョイ勉、ガス勉というすばらしい組み合わせです。


個人的にはジョイフルのドリンクバーのが2割り増しでよかったです。


世間は夏休みってときに3日連続てつやで勉強ってのもなかなか精神的にきます。


夏休みにずっと勉強している浪人生はすげーよ。


この一週間のテスト勉強地獄から解放されたらおもいっきしはじけたいです。


まだぜんぜん予定たってないけど(;_;)


今晩も勉強頑張ろう!!

4日目 

2007年07月23日(月) 0時23分
今日は昼3時起床



3時〜4時 勉強



4時就寝
5時起床



6時〜7時 ぐだぐだ



7時〜8時 めし



8時〜11時 ぐだぐだ



11時〜11時半 勉強



11時半〜今 ぐだぐだ

です。



おわり。

復活3日目 

2007年07月22日(日) 2時19分
今日は勉強しに友達と図書館に行きました。

福岡の図書館ならしきられてるはずの机がこっち(北九州)ではただの学校にあるような机にパイプイスという状態でした。
しかも西南の机よりも小学生のときの机に近い感じでボロさ満点でした。

さらにさらに閲覧室はもっとひどくぽつぽつとパイプイスだけがおいてあって地域の人はそこで考える人ポーズ的な格好で本を読んでいました。
究極のコスト削減です。

当然そこでやる気がおこるわけもなく九工大の図書館でお勉強しました。


その後は、友達とオーストラリア戦の応援。
高原、俊輔うますぎです。
特に高原のゴールはかっちょよかった(^O^)

そして、川口には神がおりてきました。
メシアです。
PK1本目とめた瞬間テンションめっちゃあがりました。
今日のオシムはアナウンサーにやつあたりすることもなくよかったです。





あー、スポフェスの時期に帰りてー(;_;)
また3Gでサッカーしたいです。
ではまた明日。

日記復活2日目 

2007年07月21日(土) 9時12分
昨日調子のって夜遅くに日記書いてたせいで化学の授業寝坊していけませんでした。

予想問題がぱぁです。

まさにアジャパーです。(3G語録より)


そんなこんなで学校はサボったわけですが夕方からは越智とバレーサークルの先輩と一緒にボーリングしに行きました。

越智くんは爆発的にスコアだしてました。
いつものようにおさるさんのような顔で喜んでたので微笑ましかったです。


その後越智はウチに泊まり来たのでメシを作ってあげてRADのDVDみてひたすらゲームしてました。
しかもスーファミ中心とゆう中々渋い内容でした。


っでこの時間です。


今さっき越智は一睡もせずに満足げに帰ってったので僕は今から寝たいと思います。

では、おやすみ。

お久しぶりっす!! 

2007年07月20日(金) 2時14分
お久しぶりでーす!!(^O^)


サイト復活記念に日記復活を試みて見ます。いぇい。


さて、大学生活ももう前期が終わりかけ期末試験を迎えようとしています。

一人暮らしによる寝坊で出席点がない僕にとって必死にならざるをえないイベントです。

線形代数、解析学(微積のレベルアップバージョン)、ドイチュ語(ドイツをドイツ語的に発音するとドイチュになる)、物理、化学、英語が必修教科としてあります。

理系の大学だけあって英語は高校と対して変わらないレベルのくせに理系教科はえらいムズいです。

自分が理系教科が苦手ってゆうせいもあるんやけど…(なんで理系きたん?とかいうつっこみはなしで)


まぁとにかくそんなこんなでこの1〜2週間は浪人生に負けんぐらい勉強したいと思います!!


ついでに明日は杉レベルの適当さをもつ化学の先生が自分が作ったテストの予想問題を授業でしてくれるそうです。
僕の解釈が間違ってなければテストの問題を教えてくれるということだと思います。

自分で作ったものの予想問題だったら予想になってねぇやん!!と思うけどありがたいので文句は言わないようにします。

じゃあまた明日。

弓人(ゆみんちゅ) 

2007年05月27日(日) 22時37分
今、北九州への帰りの電車の中にいます。

なぜこっちに帰ってきたかと言うと後輩の試合があったからです。


あつかった弓道部。

通常の練習は9時から12時半ぐらい。女子はけっこうこれがおわって帰ってたりしてた。

けれど、オレらの代の男は自分たちで朝8時までには来て、9時まで自主練。12時半に正規練習がおわっても飯くってから道場がしまる6時までしっかり自主練していました。

こんだけの練習量でしかも1日まるまる部活でなくなってしまうのに1回も妥協はしなかった。
土日は必ず残ってがんばってた。
オレらががんばってたら後輩もそれについてきてくれたし、女の子何人かはついてきてくれてた。

弓道部にしてはメンツも体育会系の部活からあがってきたやつが多くて「全国行こうぜ!!」とかいって本当にいい雰囲気ができてた。






その結果、今年も中部地区優勝して西南男子弓道部は中部2連覇できました。

そんだけいつも一緒にいた後輩が優勝してくれたから本当に嬉しかった。

努力が報われる瞬間ってのが本当によく見れた。

1年前、オレと一緒のときに引退した女の子が「あの時もっと練習してけば…」といって泣いていた。
けど自分には負けた悔しさはあっても「たられば」の後悔で泣くことはありませんでした。

僕はそれを見て本当に努力してきてよかった。この弓道部でよかったと感じました。

後輩の引退の涙をみて1年前の気持ちを思い出して今日のにっきをかいてみました。

勉強においても普段の生活においても部活と同じことが言えると思います。

努力はちゃんと報われるのです。
つらくてもきつくても妥協しなければ必ずよかったと思える時がきます。



後輩の優勝に感動して自己満の長い文なっちゃいました(>_<)
浪人の人への励ましにもなれたらいいと思います。
ではまた。


にくつう 

2007年05月10日(木) 23時44分
昨日初めてサッカーのサークルに体験しに行きました。








死にました。



あれ?これ部活じゃねぇの?ってぐらいきつくてもぉやばかったです。
4時半から7時半までバリバリです。
ラスト1時間はグラウンドがあいたのでフルコートでバリバリです。

サークルだから練習は全部ミニゲームなんだけど7時半まではさすがにハードでした。
しかも先輩とかもけっこうマジでやってるから走りっぱなです。
フルコートで1時間走りっぱなです。

九工でできた友達と2人でいったんですがその友達はふつーに足つってました。






そして、今日。


全身の筋肉が緊張してる中でチャリこいで大学へ。








(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)







階段をのぼって3階の教室へ。






(;_;)
(;_;)
(;_;)
(;_;)




つらい…
何するのにも筋肉痛がつきまとってきます。




浪人のみなさん。
運動不足は恐ろしいことになるのでお気をつけください。

あと法政でサッカーやってる坊主のおっさんには負けないんでよろしく(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takucho
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像井上
» 寝れん… (2007年08月10日)
アイコン画像タモト
» 弓人(ゆみんちゅ) (2007年05月30日)
アイコン画像あやか
» 弓人(ゆみんちゅ) (2007年05月29日)
アイコン画像ぬのかわ
» 弓人(ゆみんちゅ) (2007年05月29日)
アイコン画像井上
» 弓人(ゆみんちゅ) (2007年05月28日)
アイコン画像オッサン
» にくつう (2007年05月20日)
アイコン画像なかしま
» アニメ、ハチミツとクローバー (2007年05月03日)
アイコン画像たくと
» アニメ、ハチミツとクローバー (2007年05月02日)
アイコン画像なかしま
» アニメ、ハチミツとクローバー (2007年05月02日)
アイコン画像そう
» 怖い話2 (2007年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる