●たい焼き● 

2006年03月26日(日) 11時11分
たくが買って来た☆★☆★

15匹♪♪〃

クリームとあんこ!!!!

うまいよ(●><●)

たい焼きといえばパフェちっく!!!!!

食べ過ぎた

●ぁー● 

2006年03月25日(土) 14時01分
ヤプログのログインのパスワードとか忘れたけ携帯からやないと書けんくなった↓↓

やけ近いうちに新規登録しよーっと☆★☆★

次からは真面目に毎日書く!!!!!!!!!

●赤ちゃん● 

2006年03月23日(木) 23時11分
お姉ちゃんの子供☆★☆★

佑磨('▼<☆)

ミルクもあげたしゲップもさしたし抱っこも慣れた♪♪〃

オムツ替えだけしてないんよね♪♪〃

したいな!!

欲しいな!!

2年後には産みたいな!!

赤ちゃん可愛い佑磨は得に可愛い(a^▼^a)

(無題) 

2006年03月22日(水) 23時07分
ハムスターが赤ちゃん産んだ☆★☆★

なんかねぇ小屋の2階にハム2匹おるのに1階から可愛い鳴き声するんよ!!

でも姿見当たらんけわらをはぐっていったら3センチの赤みがかった体のハムがいっぱいおった(☆^▼^☆)

まぢびびったぁ♪♪〃

すぐみんなに知らせたけどお母さんだけはネズミ嫌いやけ嫌がっちょった(。∀゜)

すぐオス親とメス親を離してメス親には子育て頑張ってもらう事にした☆★☆★

頑張れ!!

それにしてもちあきに隠れてハムチャン達はいつやりよったんやろ━☆★☆★

チッチャイくせしていっちょまえにね!!

でもすごい嬉しかったぁ(*^▼^*)

●しゃっくり● 

2006年02月28日(火) 2時41分
はなが数秒置きに「ひょぅ」って可愛い声出してしゃっくりみたいにクビが動くんよ!!

しゃっくりなんかなぁ☆★☆★

猫もしゃっくりするんかな(◎V∪V●)Oo._。*:゜☆

わからんけど初めて見る猫の現象♪♪〃

●口内炎● 

2006年02月26日(日) 23時51分
胃が悪いんか口内炎が出来て痛い痛い言いよったら.ダリンが薬買って来てくれた(●VV●)♪♪〃

まび優しい☆★☆★

今回のは出来た場所が悪くてホントに痛い口内炎やったけぶち嬉しかった(☆'▼^)b

ありがと━(◎V∪V●)Oo._。*:゜☆

大事に使う♪♪〃

ゴン汰 

2006年02月13日(月) 17時50分
久しぶりに人のHPの日記とかアルバムとか見たけどみんな楽しそぅにちゃんと時間が進んぢょるо

羨ましいо

 

2006年02月10日(金) 5時08分
びっくりしたね

怖かったね

ごめんね・・・

 

2006年02月09日(木) 19時26分
心に消えない傷を残したまま

あなたは一人 星になった

さよならね

もう二度と逢えない場所へ行ったのね

永遠の別れの冷たさを受け止められずに

聞かせて欲しかった

嘘で構わないから

私は あなたに

確かに愛されてたって

たった一度でいいから…

さよならね

最後の言葉さえ届かない

別れの冷たさを嫌ってほど思い知らされる

聞かせて欲しかった

嘘で構わないから

過ごしたあの日々を

悔やんだりしてないんだって

たった一度でいいから・・・

これはただの夢の続きの物語で

私はまだ目が覚めてないだけと言って・・・

Memorial address 浜崎あゆみ

━━━━━━━━━━━━あなたに逢いたくて
あなたの声が聞きたくて
あなたの腕に抱かれたくて
本当はそう思ってたよね
━━━━━━━━━━━━

●ひげ● 

2006年02月03日(金) 15時11分
ひげハケ━ン(○*∀*O)??

はなとちびどッちの(*0дo!?)

大事なひげなのに(。∀゜)

感覚とか知る為にひげがあるのに大丈夫ですかぁ(○゜ノ3゜)

やっぱり毛とは違ってかたかった!!!!

記念に取っちょくつもりが消息不明(・∀・)

掃除機の中かなぁ(/;□;)/
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●コメント●
アイコン画像ちぃ
» ●ちび● (2005年11月13日)
アイコン画像σ(ゝ∀・愛子)+。+
» ●ちび● (2005年11月10日)
アイコン画像ちぃ
» ●亀● (2005年11月10日)
アイコン画像もんちっち
» ●亀● (2005年11月09日)
アイコン画像ちぃ
» ●美容● (2005年11月05日)
アイコン画像もんちっち
» ●美容● (2005年11月05日)
アイコン画像ちぃ
» ●ピクニック● (2005年10月20日)
アイコン画像もんちっち
» ●ピクニック● (2005年10月19日)
アイコン画像ちぃ
» ●ヮヵメチャン● (2005年10月12日)
アイコン画像姉ちゃん
» ●ヮヵメチャン● (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takuchii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる