さようなら。お世話になりました。。。

August 18 [Tue], 2009, 0:51
さようなら。お世話になりました。

ヤプログいままでありがとう!

っつうことで、ブログを移転することになりました。

移転先はこっちです。

 http://ameblo.jp/takuayupapa/


これからも定期更新です!

中華街&山下公園

August 15 [Sat], 2009, 22:37
今日は久々の中華街でコース料理を食べてきました
うちの両親も一緒…
帰りに山下公園まで行ったら、多摩川の花火大会やってるらしく、花火が見えました。
ちょっとMM21がきれいに見えたので写真撮ってみました。

帰りに購入したラー油です。これ、液体というより半固体です。うまそぅ。

ポケモンスタンプラリー2009(完)

August 02 [Sun], 2009, 18:52
ポケモンスタンプラリー2009です。
先日の旅行+近所を自転車でまわってきました。もちろんあゆも一緒に…
8店舗制覇ですっ!
4店舗でシール、8店舗でポスター(カレンダー)もらえます

勝浦旅行2009(3日目)

July 30 [Thu], 2009, 20:06
勝浦旅行2009(3日目)です。
今日はチェックアウトの日です。
なんと!JAXAに行ってきました。見学無料だしね。

ママさんにJAXAオリジナルのエコバッグがプレゼントされました。
無料です。

ロケットの模型見たり、ビデオ見たり。

そして、パラボラアンテナを子供が操作して、スカパーを受信するという
アトラクション?も楽しみました。

勝浦旅行2009(2日目)

July 29 [Wed], 2009, 20:59
勝浦旅行2009(2日目)です。

海水浴場です。
なんか天気が、曇ったり晴れたり雨降ったりを繰り返してました。
でも体中日焼けして真っ赤っか


ホテルに戻って、今日のデザートで美味しかったラムネのシャーベット。
粒ラムネも入っててちょっとシュワシュワします。
去年は無かったので新メニューですね。

勝浦旅行2009(1日目)

July 28 [Tue], 2009, 21:54
勝浦旅行2009(1日目)です。
今日は海ほたる経由のマザー牧場です。

かえるさんを発見し!

ひつじ刈りを見て!

おすすめのパフェ食べました。うまかった

勝浦旅行2009(前日)

July 27 [Mon], 2009, 23:42
勝浦旅行2009(前日)です。
思えば去年と同じ日に同じ場所にいくことに気づいた。
で、去年と同様に今年も「旅のしおり」作成済み。原案はうちのあゆです。

◆表紙です。

◆地図ありーの、予定表ありーの

◆数独とか、迷路とかも

ディズニーシー/Fundeful Disney

July 23 [Thu], 2009, 23:38
今日は会社休んで、
ディズニーシーでFundeful Disney(ファンクラブ)のイベントです。

PS3HOMEにガンダム

July 15 [Wed], 2009, 23:26
PS HOMEの広場にガンダムが…
(足元のちっちゃいの自分です)

七夕ディズニーランド

July 05 [Sun], 2009, 22:15
七夕イベントが始まったようで、家族でディズニーランドです。

で、やっぱりシューティングギャラリーで満点取りました。

そして、モンスターズ・インクのアトラクションも初めて行きました。
ファストパスで待ち時間なしです。普通に並ぶと3時間待ちですよ。
3時間待って乗るほどの内容ではないと思いますが、
モンスターズ・インクの世界に入ったような感覚になって、
アトラクションとしてはよかったです。
広告
最新コメント
アイコン画像たくあゆパパ
» PS3HOMEにガンダム (2009年08月02日)
アイコン画像
» PS3HOMEにガンダム (2009年08月02日)
アイコン画像たくあゆパパ
» 勝浦旅行2009(3日目) (2009年08月02日)
アイコン画像ひさと
» 勝浦旅行2009(3日目) (2009年08月02日)
アイコン画像ひさと
» ポケモンスタンプラリー2009(完) (2009年08月02日)
アイコン画像ひーさーとー
» FMトランスミッター(Z-299) (2009年06月27日)
アイコン画像たくあゆパパ
» ターミネーター4 (2009年06月27日)
アイコン画像
» ターミネーター4 (2009年06月22日)
アイコン画像ひさとん☆
» 運動会とか… (2009年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる