救世主が帰っていった。 

2005年08月01日(月) 13時57分
寂しいけどもTSヤメマスワー。INしても誰もいないのに飽き飽きデスワ
まぁたぶんまた戻ってくるかもー、ぬんぬーん
であであ、さらばじゃー

救世主が帰ってキタ 

2005年07月19日(火) 1時44分
フフフ・・・とうとう帰ってキタヨ・・・PC壊れててゲームできなかった分死ぬ気でやって行こうと思います。これからちゃんと更新していくぞー!!
お騒がせしました

( ´△`)アァ-もうだめぽ 

2005年06月25日(土) 1時24分
さー最近更新をサボってましたよー。まぁワケありでして・・・
先日ついに花飾りをゲットォウしましたー!ヒャッホーイ!3キャラ目で成功・・・
正直「食べちゃうぞ?」って感じでした(意味不






花飾りつけてみましたーwヒャッホーイ めっさ嬉しいヨー








ふへへ暇ですよオヤッサンヾ(´ε`*)ゝ
んで特攻に行こうかと、もっち花飾りツケテイクヨー






ってことで行く前に気合入れてもらいました 痛かったヨ







ここどこだよ!テンションにまかせてたら見知らぬダンジョンに来ていたヨ!敵とかもう霊化してたがなヽ(。∀゚)ノヴァー




最近バイトしよーかなーと思う今日このごろ・・・だからINする時間減っちゃうかもーん、金!金!ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

カムバック!キャサリン!! 

2005年06月20日(月) 1時06分
ここ数日で9回分の像を集めてピラミッドクエにいってきましたぁ〜。
花飾りでなかったよ!!!こんにゃろー!!引退も考えたけどまだ80になる前だったのでやめました(ぇ
今はサブのに期待してまた像集めしてイマスヨ。今度でないとあのガングロ女殴っちゃる(ぁ














マジギレしちゃったよ≧(´▽`)≦アハハハ 








心底疲れたままネタ探し ネタナカッタヨ











飛べ!流星号!!宇宙のカナタまで!!









ラグのせいでおもろいことあったよwめっさワロタ。















もう本当にすごかった。気づいたらポーションが地面の上で大回転してるんやもん。ずーっとカタカタカタカタいってたネ ポーションが消えたらおさまったけど・・・なんやったんやろあれw










オマケフォーエバー















オイラん家のワンちゃんです!めっさかわええがな(*´ェ`*)ポッ

寝耳にロウソク 

2005年06月16日(木) 23時43分
さーて・・・ここ数日間いろんなことがありましたよ・・・。('ε')
カビングさんが引退とはー・・・ショックだわな(・ε・)
もっとしゃべったり遊んだりしたかったよ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
カビングさんはやく帰ってきてね〜待ってるぬおー。





このごろ金サバがやばいよ(゜ロ゜)
はやく元の金に戻ってほしいヨ〜





















指名手配犯 この顔に見覚えある方は「鬼斗」まで花束を持ってきてください。

@特徴@
・とにかく暑苦しい。
・唇がつくねみたいだ。
・背中に「偶然なんてない、あるのは必然のみ」と彫られている。                    十分に気をつけてネ。







ついに70歳になったよー。さっそくある方からレンタルしたロゼ装備してみたよ〜wめっさ嬉しいがなwしばらくロゼ装備のままかなーw

ウォーオ!ウオーオ! 

2005年06月15日(水) 0時54分
さーて今日はメンテだったとゆーことで城掘りに行ってきましたヨー。
予想的中 もちろんロゼでなかったヨ、でも・・・でも!!
ある狸さんがロゼ一式貸してくれたヨ!!なんと心優しきかな。
もんすごく嬉しかったヨー!ありがとー狸さーん!!













さーさーついに登場したよ、「信号おじさん」
頭=黄色信号   胴体=赤信号   足=青信号
信号おじさんが世界の信号を守りぬくよ!        ネタなくてスンマセンw









( ´△`)アァ-あとはこれくらいしか・・・見にくくてスンマセンー






←ビフォー









←アフター




よーく目をこらして見ないと意味わかんないかもー
鎧男の頭を注目ー   後のSSのほうがフッサフッサしてるネ!
すごいよリーブ21。

テイクアウト 

2005年06月12日(日) 20時53分
石兵クエおわちゃった・・・やることがなくなって暇になったよ・・・。 
ってことで学園ドリってキマシタヨー。ヒャッホーイ  










これちょっとすごいことにナッチャッタヨ。一時間半でこんなことにーヒャッホーイ。
全部売り飛ばしチャッタヨヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪9万9万〜ヒャッホーイ

















過去問全部売れちゃってまたまたやることのなくなったオイラ。
なにげなくパラダイスに行きサンドマンを投石。 砂男ごめんね(* ̄m ̄)プッ















投石し終わってもっと暇になったオイラ。とうとう頭が溶けはじめて「おにー」と叫びながらいろんなとこを走ってきましたヨ。
我に返ったオイラはふと空を見上げると柳沢慎吾に似た雲を発見しましたとさ
(嘘デス

今日は肉じゃが? 

2005年06月11日(土) 17時54分
さーて今日は特攻に行ってきましたヨ。スパドラ見れて満足ヒャッホーイ
んで帰りに顔面ドリル買ってしまったヒャッホーイ、思わぬ出費アボン

















尻尾┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜、微妙にネットリしてたにょ〜 






帰りにショップにて










めっさ熱かったね!尻マックロクロスケになっちゃったじぇ。



特攻うまくいってほんとによかったヨ〜、失敗してたら自分の尻尾食べてtkうえだlんl;あ

もっさりで行こう。 

2005年06月09日(木) 23時18分
さーてさてさてはて?ついにやってしまったワー。ヒャッホーイ
何すればいいのかわかんねヒャッホーイ んまぁーSSでも張っておくがな。






↑これナンダローネ、ニャハハ(*^▽^*)・・・ゴメンナサイ、初心者なもんでミャー
名前:鬼斗
エッチ!どこ触ってんだよ!
本当はくるぶしとゆー名前になるはずだったのに・・・。
マッタリ大好きな狸デスヨー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takuann89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる