最近かぜひいて 

January 11 [Thu], 2007, 20:37
最近風邪引いてなかなか更新できず。
どんまい

末続さん 

January 07 [Sun], 2007, 23:07
彼は本当にすごい。

だからわが陸上部も彼の練習を取り入れる。

とはいっても、皆どこでもやっているだろう・・・坂ダッシュ&砂浜ダッシュ。

がんばろう

花より・・・ 

January 05 [Fri], 2007, 23:12
花男みたさぁ!

金持ちはいいね☆

箱根駅伝 往路 

January 02 [Tue], 2007, 21:09
いいね箱根駅伝!

僕が大好きな東海大学は往路2位でした!

1区 佐藤悠基
2区 伊達秀晃(大ファン)

と強気で来ましたね!

僕としては、佐藤君が2位と4分差での区間新の走りをしましたから、往路優勝は確実だとおもってました。
伊達くんでも12秒開きましたし☆

3区はわが山口県出身の藤原昌隆でしたね!!
東海大学のコーチによると、「今年、一番延びた選手だ」「伊達、佐藤につづくランナーだ」となかなかの好評価。

しかし調子が悪かったんでしょうね。縮められてしまいました。

伊達くんも早稲田のイケメン竹澤に区間記録負けてしまった^^;
それが一番ショック・・。
佐藤君の区間新のときは、大フィーバーでしか☆

そして、5区
順天堂大学の通称”山の神”の今井正人が東海大学を抜かしてしまった。
さすが山の神。次元が違った・・・。

東海大学 復路に期待です☆
去年復路優勝だった法政大学にも期待!

年末恒例カウントダウン 

January 01 [Mon], 2007, 22:20
皆さんはどうやって年をこしましたか?

僕はガキ使で年をこしました!
すごいおもしろかったっす☆

あやさんはジャニーズのカウントダウンを見たそうです!
前の記事のコメントで来ていましたが、亀梨が好きだそうです。

厚○中学校の天○さんもガキ使で年をこしたと聞きました。
バリエーション豊富ですね!2個やけど・・。
多種多様って感じっす☆

今度はゆずの年越しライブとかテレビでやらないかなぁ・・。

昨日CDTV見ながら「さぁ寝るか」というときに、初詣の人たちがゴーンゴーンってうるさいんじゃ、ぼけ。

迷い 

December 31 [Sun], 2006, 20:51
迷う。

紅白か格闘技かガキ使か・・・その三択で迷っている今日この頃。詳しく言うと今。
まぁガキ使見るかな!笑ってはいけないシリーズだし!

そういえば今年も今日で終わりなんよね・・。
ってかあと3時間!!??

ガキ使で必死に笑いをこらえる芸人を見ながら年をこす。いとをかし。

今の今まで紅白を見ているわけですが、演歌邪魔だね^^;


それでは皆さん。
良いお年を!

カラス 

December 30 [Sat], 2006, 23:17
近くの道でカラスがいっちょまえにたむろしてやがったよ☆
最近のカラスは違うね♪
☆わとぅ☆

食いつき 

December 29 [Fri], 2006, 23:04
うん・・・ここの常連さんの☆あや☆さんはすごく食いつきがいい。笑
前の記事を見て早速メールがきたんよ。

めっさおもろい人や☆笑

☆わとぅ☆

始まって以来の恋の話し 

December 28 [Thu], 2006, 21:32
☆あやさん☆いつもコメントありがとう!!

え〜最近恋をしまして。
しかしその恋の相手といいますのが、なにやら彼氏がいて・・・まぁ最近別れたみたいですが。

歓ぶべきかいなか・・・。

最近このことで迷い気味っす。

☆わとぅ☆

来たよ♪ 

December 27 [Wed], 2006, 23:08
ギター届いたよ☆

難しっっ!!!頑張ろうじゃねぇか!!
いま友達と、どっちがゆずの「超特急」をうまく速くひけるようになるかで勝負しています!!

勝つよ☆

☆わとぅ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わとぅ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月2日
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» 迷い (2006年12月31日)
アイコン画像あ-
» 食いつき (2006年12月31日)
アイコン画像
» 始まって以来の恋の話し (2006年12月29日)
アイコン画像
» がんばりもつかの間 (2006年12月27日)
アイコン画像
» 60分間走の結果っす (2006年12月21日)
アイコン画像あや*+$
» 完成! (2006年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる